すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

あなたのPCは M ですか? W ですか?

  • 質問者:・・・
  • 質問日時:2009-08-24 22:59:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ヒトリゴト・・ツッテモベツニオイシクナインデスケド~♪

Wです。
発売当初、Mはグラフィックや音響に強いといわれていましたが、
その点にはまったくこだわりが無く、
アプリソフトが充実していたWでずっと過ごしてます。

ソフトあってのOSですから。

  • 回答者:長いものは巻かれろ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私の場合、ずっとWです。

使いやすいので。

  • 回答者:学 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これまでに使ってきたPCのいずれも、Wです。

Wを使い慣れているので、Mを使ってみたいとは
おもいつつも勝手がわからず難しそうで
なかなか手が出ません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

WのOSはVです。7はどうなんでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Wです。
Mは慣れていないので、見づらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Wです。
Mは使ったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Wです。これしか使ったことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっとWです。

Mは何が何だかよくわかりません。右クリックと左クリックの区別もないし・・・。

  • 回答者:ロッキー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Wです。
これしか使ったことありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Wです
最初の機械がMeだったのはハズレでした・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メインはWです。自作機と東芝のノートPC。
サブとしてMも持っています。
少し前に購入したMノートに雪豹入れました。
ビリー隊長でW7RC入れる予定です。
隊長も進化してファイル関係の制限がかなりゆるくなったという話を
聞いたので、これを機に元々使用頻度が減っていた東芝機は
お役御免になりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家はずっとWです。
でも、最近のMのマシンって、すごく薄いんですね。びっくりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶんですがWです。
僕の思っているWはウィンドウズ出会ってたら良いんですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Mです。仕事にはMが必要なので。
でも自宅のMにはWもインストールしてあります。
いわゆるBoot Campと言う奴です。

  • 回答者:kaz (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Wです。
Mは使った事がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はWです。
大学生のころはM系CPUのHUMANを使っていました。

  • 回答者:まだあるぞ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

W&L .

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Wです。Mは使ったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Wひとすじです。
Mは一度も使ったことがありません。

  • 回答者:りんごより窓 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Mです。
でも、ヤフー動画のパ・リーグ中継見る為に、Wも乗っけています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Wです。。。。。。。

  • 回答者:い (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Wを使ってますよ。
しかも98をバリバリ現役で使用中。(10年モノです)
そろそろ限界です・・・買い換え近し(+_+)

  • 回答者:いにしえびと (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCはWです。
一時、会社で、画像処理をする為に、Mを使ってた事はあります。
家では、全てがWですね!

  • 回答者:Z80時代 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初はWinの98でしたが(もっと前はPC9821とか)、
就職してからMacを触り出しました。

仕事はWebデザインですが、パンフレットも作成するので
現在の主体はMacで、Winを併用しています。

Webはブラウザチェック等有るので、両方必要なんですよね。

Winは98SE→XP(現在の主力)→Vista(検証用に併用)
MacはOS9、X併用です。
(会社でも自宅でも似たような環境です)

個人的にはMac派ですね。デザイン的に好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Wですね。
Wしか使ったことがないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Wですね
周りで教えてくれる人がWを使っている人しかいなかったからです
ずっとWを使っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Wです歴代Mはありません。98SE→XP(sp1、sp2.sp3)、vista(sp1,sp2)
です。

  • 回答者:m (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MとWとLとSがありますけど・・・。Bがないな。
L=Linux
S=Solaris
B=FreeBSD

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Mです。
W95が出る、ずっと前からPC使ってるので。

  • 回答者:ねね (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Wで、ビスタです。Mは使ったことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

95 → xp → Vista

と代々Wです。

  • 回答者:ゆり (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MかWって、MacかWindowsってことですよね。
なら、Wです。
家のパソコンは、98、Me、XPと、代々、Windowsです。
Macって、使ったことがないですね。
短大の頃に、授業で習ったのは、一太郎でしたよ。
フロッピ―ディスクも、かなり、ペラペラの大きなものでした。

  • 回答者:葵遥 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Wです。
やっぱWの方がフリーソフトが揃ってて無料で色々できて良いです。

青いMも使ってましたが、壊れて処分しました。M miniが欲しい!
ソフトがないのであまり遊べなかった・・・。サーバ用途で色々試せておもしろいですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと W ばかりです、
Mのソフトも要らないという人から貰っては有るのですが、使わずに何年も経ちました。

  • 回答者:しげ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Wです。Mはわかりません。

  • 回答者:kimu (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はWのPCを使っています。
Mは使用したことがないですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずーっとWです。

Mはお試しで使いましたが、使い勝手がわかりませんでした。

  • 回答者:ぼの (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっとWです。

Mを触ったのは、2回ほど。
でもできませんでした。
主人は、デザインの良さからMを欲しがってますが、何につかうの?と言いたいです。

  • 回答者:ゆうか (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと W です。95発売時からずっとです。

  • 回答者:ルカ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Wです。Mは使ったことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Wです。2台目ですがMはつかったことがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Mです。

今まで3台買いましたが全てMでした。

Wも少し興味はあったのですが

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっとWです。
Mは使ったことないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼWですね。
Mも持ってはいます。
OSのUのLやN、昔のB、Oもありますが眠っていますね。

  • 回答者:参考 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Wです。
Mは使ったことないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はずっとWです。
Mは使ったことがありません。

  • 回答者:XP (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Wです。 Mは使った事ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2台前まではM、
それ以降はWです。
別に私はこだわりはないです。
主人が勝手に買ってきたり、自分でつくったりして渡された物を
使っているだけです。

  • 回答者:ピノ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までも、たぶんこれからも W です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Wを使っています。Mのほうは、未経験です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Mです。
前はWでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Wです。
Mは触ったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までに4台しか使ったことがありませんが、すべてWです。
Mも良いのかもしれませんが、まったく知らないので・・

  • 回答者:柊 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョット、Mはさわったことがありますが。長いのはWです。これからもWでいくと思います。

  • 回答者:風小僧 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三台続けてWです。Mは全く経験がありません。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Wです。
Mは使いにくそうで使ったことがありません。
使わず嫌い(食わず嫌いみたいな)って感じです。
これからもW予定です。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Wのほうです。みなさんの思っておられるのと一緒の意味でよいでしょうか。

  • 回答者:ウィン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Wです

会社でもWなので自然にWを選びました

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっとWを使用しています。

  • 回答者:blue (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15年ちかく「M」一筋です。
それ系の仕事をしているからですが、でなければWでいいのではないでしょうか。

  • 回答者:M.B.P (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Wです。
今のPCは2台目ですが、前のもWでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Wです。
いままでずっとWです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Wです。

Mは一度も使ったことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方使っています。
Mの方が古くから使っています。

  • 回答者:power (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Wです。
Mは使った事がないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年ほどMだったときがありますが、それ以外はWですね。
Xの時代も昔ありました・・・

  • 回答者:PCM8 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

W です。
ずっとWです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Wです。
もう何年も前の話ですが、仕事ではMを使っておりました。
いつかMもほしいなと思います。

  • 回答者:りん (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Wです。2代目です。

Mは使った事がないので興味ありますが。

  • 回答者:クロベー (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっとWですね。
周りにも使ってる人がいなくて、Mはお店でしか見たことありません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっとWです。
Wしか使った事がありません。

  • 回答者:M (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはWでございます。

  • 回答者:k (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

W です。

やはりMは使いにくいです。

  • 回答者:Windows3.1 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初代も、現在のもW です。
職場もW です。

  • 回答者:たろうべい (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ず゜っとWですよ。
Mは使った事がないです

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3台ともWで、Wは15年近くなります。

  • 回答者:きしゃぽっぽ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Wです。
Mは買ったことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCを始めた時は「M」でしたが、今は「W」です。

  • 回答者:タートル (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Wです。
Wをずっと使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はMでしたが、今はWです。
どっちもそれぞれによさがあって、好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまはMですよ。うちは

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Wです。

どWです。

  • 回答者:.max. (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のPCは W です。
W一筋です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家は代々Wを使用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Wですよ。
Mは迷ったけど、買ったことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

W です

Mは1回も使ったことないですね
次購入する時もWしか買わないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Wです。
Mは使ったことないですね。
どんな感じなんでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はWでしたが、今はMです。
個人的にはMの方が使いやすいですね。
ただ、ネット閲覧やソフトウェア面で不自由する部分もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Wです

今まで使っていた物も全てWです。

Mは使ってみたいなと思ったものの周りに使っている人がいなかったのでわからなくなったら聞くこともできないなと諦めました

  • 回答者:美紅 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家ではずっとWです。

学校ではたまにMを使ってましたが
使いにくかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Wです。
Mは使ったことはありますが、自分で持ったことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっとWです。

Mは使ったことがありません。

  • 回答者:Wオンリー (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは、代々「W」です。
その前は「N88-Basic」でした。

現在4代目で、3台存在しています。

  • 回答者:りんご (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Wしか使ったことがないです。

個人的にはM、好きなんですけどね。

  • 回答者:かめ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Wです。Mは宝の持ち腐れになりそうな気がして^^;
昔はExcelとWordの互換性もなかったからMの選択肢はなかったですねぇ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事ではM、個人ではWですよ。

  • 回答者:満月 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと W でこざいます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方です。
メインはMです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Wです。仕事でも使えるようにと考えるとWになりました。

  • 回答者:K (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Wです。
DOSの時代から代々使ってきました。
Mもいいなって思うこともありますが、ソフトのこととかを考えて我慢です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「W」です。

会社のパソコンも全部Wだったので、Wにしました。

  • 回答者:zaswert (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の家のはWですW2台がメインで
いちよMを一台持っていますがつかっていません

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

W です。
過去も家族の3台もすべてWです。
Mは使い方等試した事ないので…^^;

  • 回答者:とんぼ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家は、W です!

過去3台 W です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メインはLあるいはUです。
その他にWです。Mは持っていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Wです。
Mも興味がないわけではないのですが、もうトシなので新しく覚えることがおっくうです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Wです。
W以外使った事ないです。
次買うのは、Mにしようか迷っています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっとWです。Mは一度も使ったことは有りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Wしか使ったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

W の2002年冬モデルのノートPCです。

  • 回答者:オンボロPCユーザ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Wです
Mは全く使った事がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は主にW.時折Mです。

  • 回答者:りんご好き (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は W です。
時期に M になります。

  • 回答者:マック鈴木 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Wです。                                               .

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る