すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性に質問です。付き合うかどうか微妙な相手に、スーツカンパニーのネクタイをもらったら、あなたはどうおもいますか?

  • 質問者:motto
  • 質問日時:2009-08-25 00:37:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

まだ、あって日が浅いので、軽い価格のものをと探しました。
彼は喜んでくれたようです。
有難うございました。

誰でも普通にうれしいと思いますよ。

もし、あなたと付き合う気のない場合であったとしても
プレゼントしてくれた相手に対して
不快感を表に出すような人であれば、こっちから願い下げって感じです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

素直に嬉しいですしもらいます。
その後付き合えたらいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷いがあるうちは付き合わず、いいものをもらえるなら貰います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕なら、嬉しいです。
当然、好意持ってていると理解して、アタックします。

  • 回答者:たろうべい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいです。素直に喜びます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと微妙。

相手との関係や相手の年齢・収入によりますが、その相手から初めてのプレゼントで収入もあるなら、スーツカンパニーじゃなくて、もうちょっと何かない?!とは正直思います。

相手が学生だったり、新人だったりしたら嬉しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喜んでもらいますが、手紙もカードも添えない女はお断りですよ。

  • 回答者:のーねくたい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手の女性によって 感情が違います。

単純に嬉しいだけじゃないです。

付き合ってくれの意味が入っているのかなと思って。
深く考える場合が有ります。

===補足===
前の質問見ました。

喜ばれると思います。
責任は持てませんが、勝負どころかもしれません。

  • 回答者:年による (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いな人からでなければ、プレゼントは嬉しいです。

  • 回答者:ネクタイ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単純に喜んでもらいますね~。
お返しをどうするかも楽しみですけどね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素直にうれしいですが、お返しをするべきか、するなら何を渡すべきか悩みます。
んで、付き合えないと判断した場合はお返しはしません。

  • 回答者:K (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしいな、と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に普通にうれしいのでもらいますが。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好意をもってる相手からであれば何でもうれしい

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いな相手からでなければ、プレゼントされるのは嬉しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好意を持ってくれていると、感じますね。

  • 回答者:マサヤ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいです。もう付き合ってしまいますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好意を持ってる相手にプレゼントをもらうとうれしいです。
どこのものでも・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に嬉しいですがあまり深い意味とまでは受け取らないかもしれません。もし付き合うきっかけとしたいのならもう一押しわかりやすいものやメッセージカードなどを添えるのは如何でしょうか?

  • 回答者:ゆう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受け取るとは思いますが相手の気持ちによって受け止め方も違うかな?

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくに何とも思いません。 お礼を言って、気にしないでもらいます。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁ、気にせずもらいますが…

ただ、ネクタイは気持ちや品物がどうこうというより趣味とかこだわりとかが極端に強い人がいるので、場合にっては喜ばれないことがありますよ。

実はわたしはネクタイはうれしくない派です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのくらいなら特に気にしないで受け取りますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る