すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

質問して評価をずっとつけない人って地雷?それとも流行?

  • 質問者:ハラヘッタ
  • 質問日時:2009-08-25 01:45:16
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

断っておきますが、某チャンネルで地雷犯だと書き込んでいるンコを見つけたので5をつけるのではありません。
ここで1を付けられた回答者のような人が地雷だと騒いでるのでしょうね。

未評価のまま終了してしまうのは地雷とはいえないかも知れませんが1やら2を付けられるよりはマシかもしれないですね。
それにしても放置はちょっと勘弁って感じですね。

  • 回答者:放置も地雷もイヤズラ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ただ面倒なだけじゃないかと思います。
自分の質問さえ終われば、後は興味が無いんじゃないでしょうか。
流行ってはほしくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年くらいにヤフー知恵袋で
イギリスにいくらしく飛行機の重量制限やら(航空会社も示さず)
やれどこどこにいくのはどうしたらいいか
自分でひとつも調べもせずに聞くだけ聞いて
もらった回答はすべて放置・・て人がいました。

海外留学系の質問は
海外放浪が好きなちょっと変わった人や
若い未成年が多いと思って
それから全部スルーですね。

流行でも地雷でもなく
そういうヒトの割合は、一定数以上どこにいってもあるでしょう。

  • 回答者:? (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷ではなく放置だと認識してます。
地雷はオール1などの評価をしています。
放置は評価自体をしていません。
流行ではないと思いますし、流行にもなってほしくありません。
たまに質問期間中評価をつけずに、終了後まとめてつける方もいらっしゃいますが。
回答する側からしたら、放置されると良い印象はありませんね。

  • 回答者:柊 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問期間や評価期間内での評価なら直につけなくてもいいと思うのですが、
評価期間での評価をつけない人のことでしょうか?
いわゆる放置(評価放棄)の事なら、流行ではないと思いますよ。
以前よりは少なくなっているとおもいます。

ジライとは違うと認識しています。
ジライは一応評価はつけていますからね。

ということで、私はどちらも違うと思います。

個人的には低評価でも評価をするだけ、マシかなって思います。
放置の方が頭にきますね~Q&Aなんですから反応してほしいです。

質問欄へ『放置します』と謳っていたのなら、それでも良い方が回答すればいい話。
礼儀・常識として評価するのは当然の事でしょう!
放置評価する質問者は失礼です。

  • 回答者:とんぼ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価をつけないのは地雷ではないですが答えた側からすると気分は良くないです。
決して流行ではないです。
最近あったけどベスト回答を貰って放置されたのにはムカつきました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは放置ですね。
期間一杯受け付けていて評価をつけてくれる人もいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価しない人はポイント目的だと思います。
適切な回答しない場合は、仕方ないのですが・・・。
回答に対してコメント書いたのに、評価しない人は一番困りますね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問ポイントだけが欲しいから
放置しているのですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

…どうかしているのでは?

謎、でス

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問でポイントをもらう、もしくは回答がわかったのでどうでもいい?

ただ、放置(未評価)は後から平均点で評価がつくということらしいので
悪い評価がつくよりは放置の方がいい気がしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価はしてほしいですよね。
たまに地雷も紛れてるのでタチが悪い。

3ヶ月前からSoodaに入り浸ってますが、別に無評価は流行じゃないと思いますよ。
あまり変わってないように思います。結局付けてくれない人は10%以上いますね。
付けてくれないと見たのかちょっと不安になります。
まぁアンケートなら別にいいのですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷と言うよりも、質問する事しか興味が無いのだと思う。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る