すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

現在、ネットオークションをやられている方は、どこのサイトを利用していますか?

理由もお答え下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-25 10:51:49
  • 0

Yahooオークション 先日始めてやってみました。
トラブルなく取引できてほっとしています。
理由はYahooポイントがあまっていたからです。
ほかはやったことがないからわからないけどYahooオークションは初めてでもすんなりできましたよ。

  • 回答者:PC初心者 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

Yahooオークションしか利用したことがありません。

だから、比較はできませんが、出品した際に、すぐに買い手がつくように思います。

  • 回答者:ろんちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

yahooオークションです。
一番最初に利用したのがここでしたので。そのまま利用し続けてます

  • 回答者:あきら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーしか使ったことないですね。
楽天より品数が豊富なので。

  • 回答者:やほ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天です。
最初に使い始めたのがここなので
他はやってみたけど、使いにくいので。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はもう6年以上も

ヤフオクです。

いろいろしましたが、

売れやすい、また買う時も安く手に入りやすいからです。

  • 回答者:ふしぎさん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

yahooです。
慣れているし、利用者も多いので売り買いがしやすいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーです。一番大きい?ので。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahooです。ここしか使ってません。

売る人も買う人もここが一番多い、
あと見慣れてるので安心してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天です。
初めてしたのが楽天で、
それ以降なんとなく楽天ばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahoo!。売りやすいので。

===補足===
一応、ビッダーズも使ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

yahooが多いですね。
参加者が多いので、品数も入札者も多いからです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーオークションを利用しています。
出品されてる数も多いし、見やすいので利用してます。

時々出品してますが、大体がそこそこ満足できる値段がついて
売れているので。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーオークションを、利用してます。
ネットしたときに始めたので7年ぐらいです。
品揃えが、一番多いからです。
ただ、最近は、出品しても、余り売れませんが。
不景気終わるまで、我慢します。

  • 回答者:たろうべい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

yahooです。
品揃えが豊富なので、利用してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフオクです。7年くらいずっとつかってます。
やはり・・出品してもたいてい売れます。値段がつくとこです。
落札も商品の数が多いからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーです。
使い慣れてるので、見やすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーを利用しています。
もぅ六年も利用しているので
使い慣れているからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーオークションです。見やすくて慣れてるからです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーオークションを利用しています。
出品も落札もどちらもしています。

観覧者が圧倒的に多いのと.セキュリティーがしっかりしているので安心して
取引が出来る事です

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

落札だけですがヤフオクです。
他のとこより品が豊富でシステム的にそこそこ安心だから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフオクしか使ったことがありません。

  • 回答者:ヤフー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天です。
ヤフーは新参者には冷たそうです。

適当に出して、それなりに売れるので私はここで十分です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーです。
品揃えが豊富だから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフオクです、
落札専門でして昨日もプリンターインク入札したけど希望価より上がってしまい止めました。

理由は出品数が多く馴れて居ますので利用して居ります、ヤフオク以外は一度落札しただけです。

  • 回答者:しげ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーです。

商品が多いですから。。。

  • 回答者:主婦 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国内はヤフー
海外はebay

アイテムが多く自ずと価格が適正になると思うからです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メインはヤフーです。

特に出品のときはヤフーで売れないものは他で売れないと思うからです。

落札のときはビッダーズも使います。
驚くほど安値で落札できるときがあるので。
楽天は手数料が高くて個人取引にはチョット。。。と思うのでほとんど使いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーオークションです。
5000円までの入札だと手数料が要らないのと、ほしいものがあるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーオークションですね。 出品の数が他より多いことですかね。 ほしいものが 見つけやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフオクです。
やはり出品数が他とは段違いに多いです。

モバオクもつかってみたいのですが
良い噂を耳にしないので躊躇しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーです。
出品数も豊富ですし、商品など色々と見やすいです。

楽天はたまに見ていますがヤフーで慣れているので
写真を見ながら探すとなると少し小さいような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーオークションを利用しています。
出品数が多いのが魅力です。それと大手なので安心感があります。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーです。
実績があるので安心です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

amazonです。

早く届くのわもちろん
購入方法が簡単だからです

  • 回答者:れん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出品をしていますが、ヤフーオークションを利用しています。閲覧者と落札率が多いからです。

  • 回答者:トクメイ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天オークションに出品してます。

個人の口座など情報を公開するのは抵抗があるので。

楽天は、全てメールで(入金・発送の)連絡がくるので手間がかからず簡単です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天オークションとyahoo!オークションです。

どちらもポイントを支払いに利用できる点が便利で
メインに利用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーオークションです。

一番出品数が多いからです。

  • 回答者:ぼの (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahooオークションを利用しております。品数も多いし一番使いやすいですね。

  • 回答者:ゆう (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YAHOOオークションです。
出品も多く、安全なので利用しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

yahooオークションです
出品がおおいいので
いろいろ探せて便利だと思い
yahooオークションを使っています

他のサイトは探しても 私がほしいものがあることが少ないので
登録もしていません

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

yahooオークションです。
一番大きいし、安全なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

yahooオークションをメインに利用しています。
以前は楽天も利用していましたがシステムが変わってからは
面倒なのでやめました。

  • 回答者:ねこ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

yahooオークションを利用しています。
やはり大手なので、出品されている商品が多いこと、
また、取引連絡を使うので、
必要以上に個人情報を知らせなくても良いということがメリットだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る