すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントカフェのpointpetの意味がいまいちわかりません。
簡単に説明してください。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-25 13:37:05
  • 0

PointPetは、ポイントカフェ内の育成ゲームです。
ポイントも稼げます。

①毎日、ポイントカフェを訪問して通常のポイントを稼ぎます。

②ポイントペットでの作業。
・アイテムがあれば使用して下さい。体力が増えます。
 体力が増えると、毎日貰える、ペッツ(仮想ポイント)が増えます。
・同じアイテムは、1つだけストック可能です。1つは使用して下さい。
・アイテムをストックすると、別のアイテム枠が開きます。
・ポイントカフェの訪問を怠ると、体力が減るみたいです。
・案件をこなすと、レベルが上がります。
 レベルが上がると、貰えるペッツが増えます。
・①のポイントを獲得した後に、ポイントペットのコイン(仮想ポイント)を拾います。
 レベルUPが関係するので、念の為、18時以降に拾うのが良いかと思います。
・貯めたペッツは、交換にて、ポイントカフェの通常ポイントへ交換できます。
 ※ポイントペットは、β版なのでデータ消失の可能性があります。
   私は、念の為、毎日、交換しています。
 ※8/24に新ペットの選択画面(データ消失)がはじめて出たのですが、
   ポイントカフェをログアウト後、再ログインするとデータ消失を免れました。

●こうかんページ
h ttps://www.pointcafe.jp/ad/ad.cgi?ID=1817&mode=point
※詳しい、ルールの記載もあります。

• 回答者:Lv2体力満タン5pets (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ペット育成ものではありません。会話もかわいがるも全く関係ありません。
関係があるのは、アイテムが1日1-2回増えるので、それをペットに与えることで、体力が増える→コインをクリックしたときの貰えるペッツ数増加→ポイントカフェへのポイント移動となります。
レベルは、案件の数で上昇します。これも、レベル上昇→コインをクリックしたときの貰えるペッツ数増加 となります。

自分も始めたばかりのとき、訳がわからなくて、ここに質問しました。そのときに、すごく詳しく説明してくれた方がいらっしゃって、質問&回答が残っていると思うので、よかったらそちらも参考にしてくださいね。Point Cafe で検索できると思います。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックして、ポイントを貰うのと同じ行為です。

正確にはクリックしてペッツを貰う、その後ポイントに加算する。
アイテムもクリックするだけです。

• 回答者:簡単ですが (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度

コイン(ペッツ)を拾って、毎日アイテムを消化して、ポイントに交換です。
やってるうちに1日にもらえるポイントが増えます。
レベルは全然上がらないので気にしなくていいかな・・・

• 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る