すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

さて晩ご飯の時間ですね。今夜は何を頂きましたか?

  • 質問者:今日は鼻血ブーになった・・・
  • 質問日時:2009-08-25 18:43:26
  • 0

手作りぎょうざと秋刀魚のお刺身を

食べました。

今が一番おいしい秋刀魚をお刺身に作って

食べました。

とてもおいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

秋刀魚の季節ですね!

並び替え:

今日のごはんは、妻がいうには、
「肉たまどんぶり」だそうです。
いろいろはぃつていて、おいしかったです。

  • 回答者:たろうべい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼻血大丈夫でしたか?

晩御飯は、ご飯・ハンバーグ・キャベツ・ブロッコリー・茶碗蒸しでした。
茶碗蒸しは私の希望です^^嬉しいです。
晩御飯おいしかったです

  • 回答者:彩 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

茶碗蒸し美味しそうですね!
鼻血はすぐとまりました^^大丈夫です。ありがとう~!

なんと主人が発熱! 38度あります。
寒気がすると言うので鍋焼きうどんを作って食べました。
明朝病院に行きます。

===補足===
有難うございます!
感染していても発熱後24時間以上経過しないと陽性反応は出ないそうです。
今朝は陰性でしたので風邪薬を処方して貰って寝ています。
熱はまだ 38度あります・・・・。

  • 回答者:ppp! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あららら・・インフルじゃないといいですね。お大事に。

今日の晩御飯はカレーライスでした。

  • 回答者:ポポロ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さわらの西京漬け、オクラの胡麻和え、ゴーヤの酢のもの、とろろご飯でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたものは豆腐とひじきです。
彼に電話で魚も食えと怒られました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はハヤシライスでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜のかき揚げです。
少し、マグロの刺身もありましたが、、
それと、ビール/日本酒でoKです。

  • 回答者:とむ (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで買ってきたパックのお寿司と焼きそば、冷奴、缶ビール3本でした。
明日から母親が入院、食事の仕度も自分でせねばなりません。
ちょっと憂鬱です。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生ハムの冷製パスタです。

少しニンニクをきかせたので臭い対策をしなければ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

…鼻血!?
大丈夫ですか??(汗)
気をつけてくださいね。

今晩は、
鯖の煮物
ポテトサラダ(高級ゆで卵つき/笑)
ギョウザ
でした。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。もう、大丈夫です^^

今日はちらし寿司を頂きました。好物なので嬉しかったです。

  • 回答者:ゆい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴーヤチャンプルと魚の煮付けでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼と酢の物、こんにゃくの煮物といったところでした。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉の生姜焼き丼を食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アジフライ、酢の物、きゅうりと茄子の漬け物、厚揚げの煮物
デザートに梨です。

  • 回答者:おなかいっぱい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はかつおの塩焼き
マーボーナスでした

おいしかったです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①鱧の唄肉和え
②おでん(大根、こんにゃく、卵、天麩羅など)
③白菜の漬物。
④冷奴。
です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きうどんとご飯、サラダでした。

焼きうどんがなんだかべっちゃりしてしまい、失敗です。でも、みんな文句言わずに食べてくれました。文句を言おうもんなら・・・・・ですから。

  • 回答者:おいち~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道に帰省していた友達に『筋子』をもらったので、いくら丼にしました。
持つべきものは、北海道出身の友達ですね。

  • 回答者:プチプチ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツカレー定食。850円。近所の中華ラーメン屋で食べました。
・看板はラーメン屋だが、丼ものとカレーもある定食やです。
・定食と言っても、味噌汁と漬物がつくだけ・・・。

  • 回答者:×一独身は気儘 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、クリームコロッケ&カキフライ をいただきました。

後、ご飯と味噌汁です。

  • 回答者:主婦代行 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かつを食べました。おいしかったです。

  • 回答者:あ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうはカレ-ライスを

頂きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はコロッケと煮物でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『浜勝』に行って、季節限定の梅しそ巻きのやつを食べました♪

美味しかった~けどお腹がかなり苦しかったです^^;

なぜ鼻血ブーになったんですか??

  • 回答者:豚を食べました (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梅しそ巻きさっぱりと美味しそうですね^^
鼻血は・・外に出た時暑かったのでのぼせたのかな・・
ご飯前でなんだか食欲もうせてしまいました。
でも、もう大丈夫です^^*

さんまの塩焼き、野菜炒め、味噌汁、ご飯 でした!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厚揚げとこんにゃくの煮付け、アジの塩焼きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トンカツにゴーヤーチャンプルーに冷奴でした。
スタミナ付けすぎで、まったく夏痩せしません。

  • 回答者:鱈腹 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、定食屋さんでお刺身定食を食べてきました。

今日は、すこし奮発しました。

  • 回答者:あおい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はコロッケカレーです。
カレーだけだとなんか物足りないですし、カツはカロリー高いのでコロッケです。

  • 回答者:主婦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魚の味噌煮とシジミのみそ汁と納豆でした。

つい食べ過ぎてしまいます…(泣)

  • 回答者:こん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚丼と漬物となめこの味噌汁です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サバの塩焼き、ひじきの煮物、ほうれん草のごま和え、冷や奴でした。
純和食、おいしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうど今から御飯なのですが
今日はサンマを焼きました。
後はサラダとお味噌汁です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、アジとサンマをさばいて刺身にして食べました。
あと、白ご飯とトマトです。

  • 回答者:魚さばくのムズイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、焼き魚(太刀魚)でした。
冷蔵庫の中の整理も兼ねてたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き肉をいただきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉巻きアスパラ、冬瓜とツナの煮物、焼き大アサリ、味噌汁でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21時30分ごろいただく予定ですが。

・なすと伏見唐辛子とがんもの揚げ浸し
・ハモの酢みそ
・ハモの赤出汁 みょうが入り
・白ごはん

以上の予定です。

  • 回答者:今日も疲れた・・・ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様です

焼きサンマ 野菜ツナ炒めでした

今日は腹が痛かった

  • 回答者:だだ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トンカツとお味噌汁です。
お腹いっぱいです。^^

  • 回答者:檸檬 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかずは天ぷらでした、おいしかったです。

  • 回答者:みあ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は主人が夕食をいらなかったので
子供が好きなオムライスでした。

  • 回答者:さくら (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はコーンスープとご飯
あとは照り焼きのお肉 味噌きゅうりです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステーキと野菜サラダ、めかぶとキュウリの酢の物
ブロッコリーとアスパラガスのチーズ焼き です

  • 回答者:野菜がメイン (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯖の塩焼き・モロヘイヤ・ヒジキの煮物・しじみの味噌汁を食べました。デザートは梨です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今からサラダうどんを作って頂きく予定です。
お腹すきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニでカルビ弁当とカップの沖縄そばを買ってきて食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグです。
大好物です・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昆布の煮たやつと、塩引き鮭で済ませました。

昼間結構重たかったので(石焼ビビンバ)

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛が安くて、焼き肉にしました。かなり久し振りの焼き肉でした。

  • 回答者:ルカ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケと味噌汁です...

鼻血ってここしばらく出てないなあ...

  • 回答者:ハナティッシュ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒めと家にあるものを食べました。
今日は少々手抜きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからですが、さばの水煮丼です
さばの水煮に刻みネギと味噌としょうがで味付けをしてご飯にのせて、生卵をおきます
結構美味しいですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白ごはんと豚バラの網焼きをして食べました。

食べ終わった後に、隣居の義母が刺身を持ってきてくれました。
これは明日のおかずに回します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから、夕飯の支度をします。

ご飯とみそ汁に、おかずは 唐揚げとサラダ
胡瓜の浅漬け、茄子の素揚げにします。

唐揚げはスーパーで買ってきたものです。

  • 回答者:コロリン (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒めです。あとはギョーザ付きですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき、納豆ご飯を食べました。ダイエット中です。

  • 回答者:たんぱく質 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニのカルビ弁当です。
コンビニばかりの今日このごろです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥むね肉のから揚げ、ご飯、なすときゅうりの炒め煮、
小松菜のお味噌汁です。

から揚げがおいすい~♪

  • 回答者:かめ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日に続いてカレーです。
2日目なのでおいしくなってました。

  • 回答者:とく子。 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しらす御飯と味噌汁でした。
缶チューハイも飲みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は
雑穀米
味噌汁
マカロニサラダ
高菜の古漬け

です。ヘルシー料理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は飲み会なので今から歩いて居酒屋に行ってきます。

チキン南蛮と焼き鳥の豚バラは必ず食べます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭の焼き魚、インゲンの胡麻和えでした。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

急な仕事が入ったので、まだ職場です。
これから持ち帰って家でも仕事ですが、Lチキを買って帰ろうと思います。大好物なので。

  • 回答者:トランクス (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだこれからですが牛丼を作ります。
それとサラダですね

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまから食べます。
今日はカレーです。
出かけていたので朝に作っておきました。温めるだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄いぞ~~~自家製枝豆、ホッケの煮つけ、キウイと自家製トマトのサラダ、北寄貝のフライ、自家製茄子の煮つけ、笹ずし、チーズケーキ、ビール2本。苦しい~~~~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぞうすいにします。
あとでスーパーに行って、おかず用に惣菜もゲットしてくる予定です。
おかずは揚げ物系(の売れのこり)だと思います。いいのが残ってますように♪

  • 回答者:ビンボーディナー (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートソースです。
マッシュルームやなすなどの野菜が入ってます。
あとはサラダです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今からカレーをいただきます
最近テレビで知ったやり方で作りました
夏野菜をいためてミートソースを入れてから最後にカレールーってやつ
なるほどコクとうまみが増してます

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうは五目御飯・マーボー茄子です。

  • 回答者:ふう (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つぼたいを焼いて、大根とベーコンの煮物、あとは豆腐の煮付けです、かなり粗食、最近太り気味です・・・

  • 回答者:デーブ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざる蕎麦と天ぷらです。
夏は一週間のうち4日は、このメニューなんですよね…

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうゆラーメンを作る予定です。無性に食べたくて。晩酌した後調理してたべます(^。^)

  • 回答者:m (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレイの一夜干し、レバニラ、ごはん、味噌汁

を食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼そばとサバの竜田揚げです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライス でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ですか?
うちは、これからそうめんです。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう~大丈夫。久々のブ~で今日はちょっとびっくりしたんです((+_+))

夜ご飯はそうめんを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水餃子・チヂミ・酢の物・デザートです。

  • 回答者:ぱくー (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニのサンドイッチ。
今日はだるくてやる気なし…

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はカレーを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から0分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

0分での回答は初めて☆

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る