すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

なすの種類で一番みずみずしくて美味しいものはどれですか

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-25 18:54:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさまありがとうございました

水なすか 泉州なす。 泉州ナスは お漬物などに使われてますよね。

  • 回答者:なすび (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ベーナス は、なかなか美味しいですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水ナスは本当にみずみずしいですね。生でも食べられる唯一の茄子です。ぬか付けにすると最高です。
後は賀茂なすも、みずみずしくておいしいです。

  • 回答者:なす大好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みずみずしいと言えば水ナスを思い浮かべます。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西人としては、大阪千州の水ナスだと思います。
梨のようなみずみずしさで、採りたてはかじると本当に水が滴ります

  • 回答者:日本人 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る