すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

楽天の検索バーが突然消えてしまって、
何度印インストールしようとしてもできません。
同じような問題がったかたがいたら
解決法をおしえてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-26 05:07:44
  • 0

並び替え:

プログラムjの追加と削除からも不明になったので、フォルダーのプログラム内のRAKUTENを自分で削除で、新規にインストールして回復。

  • 回答者:検索 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うっかり「閉じる」のボタンを押した可能性がありますね。

「表示」→「ツールバー」→「楽天ツールバー」にチェックを入れてください。

それでも駄目な場合は再度コメントください。

  • 回答者:あらん (質問から9時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「表示」→「ツールバー」→「楽天ツールバー」は何度かしましたが、
何も起こりません。再起動してやってもだめです。
他になにかあればアドバイスお願いします。

先日、同じような問題が起こりました。
私の場合(IE7)はアドオンが無効化されていたので、
ツール→アドオンの管理→アドオンの有効化または無効化
から楽天ツールバーを有効にしたところ解決しました。

質問者さんも早く解決するといいですね。

  • 回答者:アセアセ (質問から7時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツールバーのなにもない部分で右クリックをしてそこに楽天の名前出てきませんか?
出てきたらチェックを入れれば復活します。

また再起動してみると変わる時もあります。

  • 回答者:奈々子 (質問から3時間後)
  • 13
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る