すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

お財布.com のスクラッチ、当たれば10円という高得点な分、結構いけずな作りです。この間、4個目で早々にお財布が3つでたので、ラッキーと思っていたのに終了にならず、えっ?まだ続けるの?と次を選ぶと爆弾が出てご破算になってしまいました。みなさんは、どれくらいの割合で、達成しますか?
私は始めて1ヶ月くらいで、3日目に達成したので、簡単と思っていたのですが、ようやく今日2回達成です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-26 11:50:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

勘がものをいうのか、人によって当たっている人は当たっていますが、当たり外れの波があるのか個人でも当たる月当たらない月とあるようです。
こればかりは腕を磨くわけにもいかないので、運次第。今月も当たるといいですね^^

1ヶ月に2~3回の割合でしか当たりません。
なかなか難しいです。

  • 回答者:ぽー (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

簡単!って言われたら、勘と運次第とはいえ、ちょっと立つ瀬がなかったかも。
ありがとうございました。

並び替え:

月に2回か3回くらい当たります。
だいたいそんな感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は月に3回だけです。

あまり当たらないと思っていました。

先月は2回だけ。

結構当たっている方もいるのでうらやましいです。

  • 回答者:めーさん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月9回、今月は8回当たりました。この2ヶ月調子が良かったです。
当たらない時は全く当たらず0回の月もあったり・・

なぜここに爆弾があるのよ・・とか、ラッキー星が出て2択でハズレると
さらに落ち込んだりしてますーー;

  • 回答者:爆弾コワイっっ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は6回当たりました。先月と先々月は2回しか当たりませんでした。もう少し当たりたいと思っています。

===補足===
ちなみに今月は、今日の時点で2回あたりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はだいたい月に3・4回ですね。

ちなみに今月は5回当たってます。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に1回くらいですね。最後の一コ、二つに一つどちらを選ぶかという状態になったときに必ず×を引いてしまいます。よほど運が悪いのか、それとも予め当落が決まっているのか、どちらなんでしょうかねぇ。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に2、3回当たればラッキーです。コツコツ頑張ります。

  • 回答者:ema (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月2回、今月1回です。

確率は低いですけど、10円はでかいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、1回もないです。
すごいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単だとか難しいとか思ったことはあまりないですね、
あくまでゲームだし。
達成できるのは月に2回ほどですが
遊びと割り切ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月1,2回です。今月は1回です。
絶対操作されてると思ってるので、基本的には期待してません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均月2~3回当たっています。
なかなかうまい具合に行きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に2、3回ですね。

爆弾・・・イライラします。

  • 回答者:w (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月は4回、今月はまだ1回です。
運の要素が強いですからね~。波があります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

波のせいなのか、お財布.comが当たりを操作しているのか。
どちらにしろ、引きが強くない私は、この成績が平均点となりそうです。
回答ありがとうございました。

5個目の爆弾で何回も泣かされています。
達成できそうでなかなか達成できないですね。
今月は3回達成です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5回目の爆弾は、思い切りいけずかも・・・。
お財布くん(?)の掛け声には、たまに、「オイオイ、やめてくれよ」な心境です。
回答ありがとうございました。

毎月3回くらいです。
爆弾には毎回泣かされています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここにも泣かされている方が!
爆弾なしのスクラッチカードを選ぶ能力が欲しいです。
回答ありがとうございました。

爆弾には泣かされます。
今月4回達成しています。
深く考えない方が良いような気がしますが、いかがですか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫です。ゲームはゲームとして楽しんでます♪
ただ、達成できると嬉しい!よりいい成績を目指してしまうので、ついこんな質問をなげてしまいました。回答ありがとうございました。

爆弾、あれって泣きますね~。
私は今日も爆弾の被害にあいました。
お財布3個揃ってから爆弾に被弾したら
傷病手当に1コインGETできるとか
そんなサービスが欲しいですよね~。。

ちなみに今月はスクラッチ5回達成です。

  • 回答者:爆死 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

爆弾なしのスクラッチを選択していたら、3つお財布が出た時点で10コインゲットなんですが、そう簡単にはいってくれませんよね。
ポイントインカムのゲームのように、外れても参加Pで1P、当たったら10Pなら、爆弾にもめげず、参加する気力も湧いてきそうです。傷病手当いいですね。改定してくれないかな・・・(苦笑

わたしは、月に3~4回の割合です。

この手のものは運だけなので、
淡々とこなす事にしています。

  • 回答者:あい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4回なら、私の倍の確立ということになりますね。
いままで回答してくれた中の最高6回に満たなくても、3回くらいは目指したいものです。
ありがとうございました。

何回達成したかは覚えていません。
が、お財布が三つそろったのにさらに削らされて爆弾が出たときには「ムッ」ときましたね。
お財布が三つそろったらその時点でクリアにして欲しいですね。

  • 回答者:宮健 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その意見、同意します。せっかく3つ選べたのに、「ムッ」です。
問題も、「3つお財布が出たらあたり」なので、勘違いしますよー。
回答ありがとうございました。

爆弾云々は不愉快なので数えていません

今月は2回当たりました

  • 回答者:MrNH (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

爆弾が出ると、印象はともかくインパクトが強いです。でたっ!と毎回思ってしまいます。
不愉快に思う方がいるのは、あまりいいゲームとはいえないかもしれないですね。
回答ありがとうございました。

毎日やっていれば月3~5回くらいは達成できますよ。

  • 回答者:1年くらいやっている (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うーん、毎日頑張ってるんですが、このレベルです。
精進します^^
回答ありがとうございました。

今月は、6回達成しています。だいたい毎月このくらいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます。すごいですね^^
毎月コンスタントに達成できてるので、勘がいいのと、相性がいいんでしょうね。
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る