すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメブロで ブログとっぷで 
音楽をかけたぃのですが、、
どぉすれば できるでしょうヵ?

  • 質問者:みぃ-
  • 質問日時:2009-08-26 14:23:37
  • 70

並び替え:

以下のサイトで音楽を流すことのできるブログパーツをたくさん配信していますw

http://www.blog-parts.com/

貼り付け方はブログパーツ→ブログを書く→サイドバーの設定→サイドバーの基本設定
にいき、下のほうにあるフリープラグインの編集というところにいき、コピーしたブログパーツのタグを張り付けて設定して下さい♪

分かりにくかったらすみません…

この回答の満足度
  

匿名さんのオススメしているmixpodは一番いいと思いますよ^^

http://www.mixpod.com/
登録はsign up(http://www.mixpod.com/signup.php)からできますb
登録はもちろん無料です。

1.登録が完了したらCreat Playlistをクリック
2.自分の好きな曲を選び追加(Add Music)
3.customizeでプレイヤー(見た目)を選びます。
4.save playlistで詳細を記入し、「SAVE」ボタンをおす(get code)
5.自分だけのプレイヤーが完成!

貼り付け方法
→SAVE(get code)を押した後に、貼り付け先ごとのタグが出てきます。
アメブロに貼る場合、一番下にある?マークのOther sitesを選択します。
選択すると貼り付け用のcodeが出てくるので(Embed code),
<center>から</center>のとこまでコピーしてください。

そうしたら後はそれを表示させたいところに編集機能で貼り付けます。
ブログトップで流したいということなので、アメブロの操作は
ブログを書く→サイドバーの設定→フリープラグイン→貼り付ける
ですね。

配置はサイドバーの好きな位置に移動できますが、なかなかデザインもおしゃれなので目立つとこに置くのも良いかと思います^^

サイドバーの配置
というところから配置は自由に変更できます。

編集が終わると、自分のページでmixpodを表示、音楽を流すことができます(ゝ∀・*)ノ
楽しんでください♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとぉござぃました★

細かいところまで、、書いてもらぇて
とても 助かります★*。

ミュージックのブログパーツや、You tube動画などを自動再生で貼ればできます。
訪問者からすればウザいけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 28
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

http://dididodada.net/
このサイトいいですよ

貼り方ゎブログを書く→サイドバーの設定→フリープラグイン

でそこにタグをはればいいですよ

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 16
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!
分かりやすく、、説明してくれて
ありがとぉござぃました★

やってみますね★

http://www.mixpod.com/index.php
↑ここおすすめです^^
英語でちょっと分かりにくいですがw

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 7
この回答の満足度
  
お礼コメント

ぶろぐにどう張ればいぃのヵ 分からないですね…

でも、、参考になりました
ありがとぉござぃました…

探せば、Ipodの形をしたブログパーツもありますよ。
好きな曲も、youtubeからかんたんにいれられますし・・・!!

  • 回答者:杏里 (質問から30分後)
  • 7
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとぉござぃます★
やってみますね★

ブログに音楽を流したいなら

http://dididodada.net/
↑ここにある 音楽おすすめだよ~^^
 無料で、簡単だし♪+.
 音楽を流す方法(貼り付け方)も ブログ別で説明あるし^^
 
http://ameblo.jp/whitechoco-7/
実際、私↑ここ(アメーバ)で 流してるし^^*

  • 回答者:さくらんぼ (質問から20分後)
  • 6
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとぉござぃました★

さっそく、、やってみます★

1.MusicRooms (http://profile.ameba.jp/music.do)で再生したいアーティストの曲を選択する。
2.再生リストの「ルーム」ボタンを押す
3.確認画面にて「追加」をクリック
4.自分のルームを確認する

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとぉござぃました。
えっと、、
る-むじゃなくて、、 ブログとっぷのことです。。。

すぃません...

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る