すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ジェットコースターは平気で乗れますか。
好きな人はどのようなところが好きなのでしょうか。
嫌いな人は絶対のらないのですか。

並び替え:

平気ではないですが、乗れます。
好きではありませんが、頼まれれば一緒に乗ります。
嫌いなのはバイキング。あれにくらべればマシです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗れません。

小学生のとき一度のって、ものすごく怖かったので

それいらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手です。
乗れません。
落ちる感覚がダメです。
高層エレベーターで降りるのもダメです。

  • 回答者:とく子。 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は好きでしたが今は乗りません。悲惨な事故があったので興味がなくなりました。

  • 回答者:Blue (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
最初のスピードがあるときのスリルがたまりません。万歳の状態で乗るのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は好きでした。非日常的な感覚を味わえるので。
冷静に考えれば、なにが楽しいのか説明しにくいですが、普段味わえない感覚はそれだけで昂揚するので、昂揚感と楽しさを混同するのかもしれませんね。

大人になってからは、スリルを楽しむよりも、恐怖心が勝つようになってきて、乗れなくなっちゃいました^^;
もう乗ることはないでしょう。。チキンです。。。

  • 回答者:高いし、、(ねだんが) (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェットコースターは大好きです。
あのスリルがたまりません。
乗ってしまえば、もう自分ではどうしようもない、というシチュエーションが好きです。逆に開き直るしかないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、20年位前までは平気でした。
当時は20代で、スリルを楽しんでいました。

その後パッタリと乗らなくなり、
エキスポランドの事件をみて、
絶対乗らないと誓いました。

  • 回答者:あい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平気で乗れますが、それほど好きでもないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェットコースターは大好きです。
特に、上下に激しく動くものは最高です。
USJで乗った時は最高に良かったです。
体が宙に浮く感じを何回もあじわいました。
ちょっと、ジェットコースターの名前を度忘れしちゃいました。
もう少しで、年齢制限にかかり乗れなくなるかも・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔から高所恐怖症なのでジェットコースターの類は苦手ですね。
好きな方はスピードや爽快感やスリルが楽しいんだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらか言えばすきです。

全然平気とかではないですが、とスピード感とちょっとした怖さも好きな要因の一つです。怖いと思うけどついつい乗ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
日ごろでは絶対に体験できない状態になるので楽しいです。
しかし最近は、横揺れだと酔う様になってしまいました。
縦に落ちるのは平気です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。

最近は乗ってないですが、スピード感と体が変になる感覚がたまんないです。

  • 回答者:宇宙空間 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2~3年前までは、大丈夫だったのですが。。。

 (スピードと風を感じる体感が好きでした。)

今は、歳のせいか?嫌いになりつつありますね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたまからつっこんでいく回転はすきなのですが
よこにゆられるものはだめです。

無重力状態になるのが・・なんとも気分がいいです。大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
少しの恐怖感と、頂点から降りる瞬間フワッと宙に浮く感覚、
普段味わえないところが快感です。
絶叫できるのもこういう機会だけです。
ストレス発散にもなります。

  • 回答者:絶叫 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回転しないタイプなら大丈夫です。
どちらかというと、バイキングの方が苦手です。

  • 回答者:K (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平気じゃないです。嫌いです。怖いからです。
何故お金払ってあんなに怖いおもいをしなければならないのでしょうか・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェットコースターを含む絶叫系は大の苦手です。
嫌いなので絶対に乗りません。
乗っている人達はスゴイと感心してしまいます。

  • 回答者:無理 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然平気です。
スピード感が好きです。
安全な前提の乗り物なので怖さはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る