すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

9月の連休に家族旅行を計画されている方への質問です!
どこに何をしに、何泊、何人で行かれますか?
交通手段は?
これから計画する参考にさせて下さい!

  • 質問者:アウトドア好き
  • 質問日時:2009-08-26 22:30:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
連休とあってETC渋滞が気になるところですが
うまく利用して楽しめればと思います。
これからじっくり計画を練ろうと思います。
皆さんも気をつけて行ってきて下さいませ!

9月19日~21日にかけて、新潟と酒田を回って来る予定です。

今回は、東京から新潟までは新幹線で移動します。
ETC割引で高速道路は渋滞すると思うので、電車を利用する
ことにしました。

寺泊あたりまで、レンタカーで回ってこようと思っています。

翌日は新潟から酒田まで海岸線沿いを羽越本線で移動します。

酒田では山居倉庫や「おくりびと」の撮影場所や酒田港などを見て
次の日に帰ってくる予定です。

主な、交通手段は電車で、二泊の予定で二人で出かけてきます。

  • 回答者:ターメリック (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

草津に温泉に入りに一泊、二人で行きます。
自家用車で行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1泊2日d有馬温泉に出かける予定です。
3世代、8名で温泉三昧です。
交通手段は電車+バスです。

  • 回答者:kfuji (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北九州のスペースワールドに一泊で
家族旅行に行きます。(主人と、子ども2人の4人です)
ETC利用で車で行きます。
長崎在住ですけど、スペースワールドは一度行ってみたいと思ってて、
でも日帰りじゃとても無理なので、この連休に計画しました。
スペースワールドのそばのホテルに泊まって、楽しみたいと思います!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫婦二人で横浜に行きます。

開国150周年なので、楽しめそうです。いろいろ

電車で行き、1泊ですね

  • 回答者:あ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州の黒川温泉近くの筋湯温泉に行きます
ETC利用で1泊2日です

  • 回答者:吊り橋 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20日から21日(1泊)まで、静岡浜松に行きます。妻と二人で息子に会いに行きます。

高速を使っていきます。ETC1000円ですから。

  • 回答者:クロベー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19日から23日までシンガポールに行きます。
今から楽しみです

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野の温泉でゆっくりします。
1泊ですね。家族4人でいきます。車でいきます。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野か群馬方面へハイキングかトレッキングです。
4人で車の予定ですが、2人になる可能性もあるので、その場合はJRの
ツーデーパスを使う予定です。
宿泊は節約のため、大きな街のビジネスホテルにします。

  • 回答者:アウトドア私も好きです (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る