すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ポイントサイトのインフォキャッシュに登録している人に聞きます。
 わたしは5000円が当たるというメールが多くなりました。もちろん当たったことはありません。
 だれか当たった人っているんですか?

  • 質問者:教えて♪
  • 質問日時:2009-08-27 07:51:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

全く貯まらないサイトですね、しかし根気よく皆さんやっているんですね。
アフィリエイトのほうが成果出ると思いますよ。
わたしは換金までやっと半分になりました。2年たってのことですが。
わたしはアフィリエイトに力を注ぎたいです。

自分も、最近は5000円メール(号外)しか配信されません。
このサイトは、案件を申し込まないと一般のポイントメールの
配信がストップする事で有名です。
勿論、5000円が当たったことは一度もありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

当たったことないです。

一度もないので、

当たった人がいないのでは??と思ってました。

  • 回答者:てんねん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000円のクリックは当たったことがありません。
個人的には当たりがないんじゃないかと思ってます。

4~5年前は1円クリックのメールで、
時々10円とか当たってたんですけどね~。
最近は全然当たらなくなりました。

  • 回答者:とく子。 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度もあたったことがありません。

本当にあたるのでしょうか?

  • 回答者:ぼの (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度もあたったことがありません。
期待せずにクリックしています。

  • 回答者:スパンク (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000円どころか、10円も当たったことありません。
絶対抽選なんてしてないです。

  • 回答者: (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じく当たったことなんてありません。
早く換金までいったらやめたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことありません。

わずかな期待を持って、毎日クリックしているだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はこのメールしか来ませんので
いつも真面目に(?)クリックしていますが
全然当たりません。
インフォキャッチャーも以前はよく当たってましたが
最近はほとんど当たりませんね。

  • 回答者:トクメイ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は10円も当たりません。
5000円はクリックしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことはありません。
あれは当たらないものだと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たった事ないです。
1328円から1329円になるのに、4ヶ月かかりました。1円メールは全く来ません。
換金させない事を社是としている会社です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことはありません。
このサイトは2000円以上になると1円メールはほとんど来なくなります。
アクションしない限り、永遠に換金できません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことがありません。
インフォキャッチャーも当たりません。

  • 回答者:すやすや (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一年くらいやっていますが当たったことありませんね

  • 回答者:beero (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年くらいインフォキャッシュやってますが、

当たったことはないです。

  • 回答者:x (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことはありません。
期待もしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たらないですねダメサイトです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も当たった事はありません。
最近、インフォキャッチャーも当たらなくなりました。
1円メールはまだ来ていますが、この(株)アルファの運営サイトは換金金額に近くなるとメールの配信が無くなって、アクションをしないとポイントが貯まらなくなるようです。
同じ(株)アルファの運営サイトの「ボーナスだ!ねっと」は、以前来ていた1円メールはまったく来なくなりました。

  • 回答者:ヒマジン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録はしてますが
当たったことはないです。
たまらないし、やめるつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たらないし、1円メールもある程度の額になると来なくなるので、退会しようと思っています。

  • 回答者:ねこねこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたらないですよね!!
溜まらないのでやめようかと思ってたところでした

  • 回答者:このみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たった事はありませんね。
くっりでの1円メールも来ないので、今は検索とクリックとゲームをしていますが、当たらないサイトですね。5000円が本当に当たるのでしょうかね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たらないですね、5000円。
確率ひくすぎです。
以前は1円当たるというのが多くて、ちょっとづつでも確実にたまってましたが。
今は仕方ないので、検索でコインをためては両替しています。

  • 回答者:当てたいですね (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る