すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

質問者に伝えたいことがあるのですが、回答の補足を使い切ってしまいました。どうやって伝えたらいいでしょうか?。

===補足===
満足度も設定されています。もう駄目でしょうか?。もしくは禁じ手を使うしかないですか?。どうしても伝えてあげたいのですが・・・。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-27 16:05:39
  • 0

満足度が設定された後では、もうどうすることもできません。
ちなみにその質問は、まだ回答受付中ですか?
もしよろしければ、私が伝書鳩になりますよ。

1.その質問のURL
2.伝えたい内容
3.あなたが何番目の回答者か?
回答者: ******** (質問から○分後) みたいな感じで教えて下さい。

以上を個別コメントに書いて下さい。あなたの代わりに補足してきます。

===補足===
補足してきましたよ〜

  • 回答者:鳩ぽっぽ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません。http://sooda.jp/qa/166906の質問なんですが、今のところ回答が一つしかないので一番最初の回答です。伝えたいのは下の文章です。コピぺしてください。

下の回答者ですが、回答の補足を使ってしまったので、他のユーザーの方に善意での補足回答を託します。
AVGの「コンピュータスキャナ」はウェブ上にあるので無いのでURLでは無いです。AVG本体のプログラムを開いてください。パソコンにインストールされているプログラムです。あなたは勘違いされているみたいですが、AVGにもウィルススキャンはあります。画面上のAVG Free8.5のショートカットか右下のタスクトレーにあるAVGのアイコンをクリックして起動させてください。必ずあります。

ということをお願いします。お手数かけてすみません。回答を託します。


補足ありがとうございます。助かりました。もちろんベスト回答です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る