すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

お勧めのドラマは教えてください。

  • 質問者:アーコ
  • 質問日時:2009-08-27 18:23:13
  • 0

並び替え:

ブザービートがいいです
キュン死にます

  • 回答者:まほ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

救命病棟24時がおもしろいかと。
恋愛系を好まない方はこっちをオススメします。

  • 回答者:evo (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

任侠ヘルパーがいいです。
先日放送された独身アラフォー女の介護話は、他人事ではなく身にしみました。

  • 回答者:M (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブザービートが一番面白いと思います。

任侠ヘルパーだったら今から見ても人間関係がわかりやすいですよ。

  • 回答者:景子 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブザービートです。

ビデオで録画して

見ています。

面白く見れます。

  • 回答者:もと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

月9のブザービートを見ています。
ドキドキして、凄く面白いですよ。
カッコいい人や、可愛い人達がたくさん出演しています☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

水谷豊さんの「相棒」シリーズが面白いですよ

  • 回答者:なほ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブザービート
北川景子がちょーかわいい!!

  • 回答者:匿名希望っこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「オルトロスの犬」

善と悪のやり取りがおもしろいです

  • 回答者:いえ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今期のではないですが、33分探偵がすごく面白かったです!!
続編も良かったし!
最近の?で好きだったのは、流星の絆/ルーキーズ/白い春
面白かったです。

今期のでは、ブザービートと、怨み屋本舗と、帝王を毎週楽しみにしています。

海外のではダントツでSEX AND THE CITYが好きです。
人間関係が面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

花より男子、花より男子2、花より男子F です。

最高のラブストーリー&ありえない&感動 といった感じです。
花男最後は全てキスシーンで終わるんですけど
それも最高なんですよー><

ブザービートも良いと思います。 …ラブストーリー大好きなので。。
花ざかりの君たちへも学生LOVEなので好きです!

  • 回答者:ラブストーリーベスト3 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「コールセンターの恋人」です

通販の裏側の世界を描いたドラマです。

小泉孝太郎くんとミムラちゃんがでていて結構コメディーでおもしろいです。
お母さんと一緒にHDDとってみてますよ^^

この回答の満足度
  

華麗なるスパイです!!
とってもおもしろいです!!

この回答の満足度
  

オルトロスの犬です。タッキーが珍しく悪役でかっこいいです。

  • 回答者:おるとろ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤鼻のセンセイがおすすめです☆
笑いもあり悲しみもあり、
見てるとドラマの世界にのめりこみますょ♪

この回答の満足度
  

『赤鼻のせんせい』がお勧めです。

大泉洋さん、小林聡美さんの掛け合いが、とても面白いです。
上川隆也さんの、優柔不断な感じがとても新鮮ですし、
こんなことろに出ていたの?尾美としのりさん、という感じも良いです。
(小林聡美・尾美としのり、の転校生世代ですので。懐かしい!)
まえだまえだ の漫才も見られますよ。

やっぱり、須賀健太君と神木隆之介君は、
本当に演技なの?本当に病気じゃないの?と思ってしまう…相変わらず抜群ですね。

是非、一度見てください。
夕方、再放送もしているので。

===補足===
すみません。『赤鼻のセンセイ』でしたね。

  • 回答者:転校生 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

任侠ヘルパー ですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「メイド刑事」です。
福田沙紀ちゃん演じる若槻葵が、メイド姿で悪の汚れをお掃除します。

http://www.tv-asahi.co.jp/meido/

  • 回答者:海堂俊昭 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤鼻のセンセイがおもしろいですよ!!

  • 回答者:こう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本のドラマ?

海外のでよければ、σ(⌒⌒)はブラザース&シスターズが一押しです。
ホームドラマですがスタイリッシュで台詞のテンポも良く、楽しいです。

でもアーコさんが10代だったら、わからないかもしれません。

  • 回答者:トルバトール38 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る