すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

血液型の性格判断で、自分には当てはまらないと思うところはどんなところですか?


A型だけど几帳面ではない等。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-27 22:47:02
  • 1

AB型ですが、二重人格ではありません。

裏表はない方です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

B型の割りに案外綺麗好きなところですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型は大雑把っていうけど、結構きっちりしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型ですが几帳面ですよ

  • 回答者:くべ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型ですが、大雑把ではないです

  • 回答者:きえ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。

昔からなのですが、

整理整頓ができません。


小学生の通知表にも

もう少しと書かれていました。。。。

  • 回答者:あめ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型だけど、そんなに几帳面じゃない。

  • 回答者:よごお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型ですが、Aっぽいと言われるときと大雑把といわれるときと両方あります。
たぶんO寄りのA型だよ、と言っていますが。笑

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

私もA型ですが、几帳面でないですね。よくBかOだと言われます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕もA型だけど、
決して几帳面じゃありません。

限りなくO型に近いA型と言われますw

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もA型ですけど、几帳面じゃないです。典型的な例ですね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

几帳面ではないA型もいます。
血液型できまるものではないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

AB型です、下の方とおなじように、変わり者といわれたことがありません。
ただ私自身では変わっている?ようにおもえます。

  • 回答者:tel (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bですが几帳面です。後は全部当たってます。

  • 回答者:wsw (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AB型ですが、私は変わり者ではないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型だけど几帳面ではありません。
自分ではO型だと思っていて、他の人からもそう言われてました。検査してA型だったので驚きました。それからは几帳面になったような気がします。

  • 回答者:A子 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型だけども綺麗好きではありません。

  • 回答者:ゆうあ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくAですが、きちょう面でないところです。自分にこだわりのある部分はこだわり、そうでない部分は大雑把ですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型ですが、大雑把ではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。掃除が嫌いです。几帳面ではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はO型ですが
大変細かいとよく言われます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型ですが、別段神経質ではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型だけどやっている事がいい加減で、簡単なミスをしてしまう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型ですが、自信家ではありません

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型ですが、A型の知人より間違いなく几帳面です。
性格判断なんていい加減ですね!

  • 回答者:だまされないように! (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型はおおらかで社交的と言われているようですが、正反対です。
超几帳面です。

  • 回答者:おおざっぱ? (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型ですが几帳面ではありません

大雑把だし、部屋を散らかすのが得意です。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まさしくA型だけど几帳面でないところです。
それから整理整頓下手だし、大雑把ですし、(ちょっとだけ)自己中だし・・・

なんとなく、10のうち8つぐらい外れている気がします・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型なんですが、結構几帳面です。
よくA型に間違われます。

  • 回答者:バンボー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型ですが、ぜんぜん大雑把じゃないです。

神経質で、大変です。

  • 回答者:ルカ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型ですが
自己中とあったりしますが.自分の事だけ思っていたら今の仕事は成り立っていないので違うかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。

・几帳面じゃない
・キレイ好きじゃない
・真面目じゃない
・神経質とまではいかない

0型の血が半分はいってるからかな?

  • 回答者:とくめい (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型です。
事物に向かい合わせて活発な態度をよく使った,いつも人の群れの中にいちばん活気のそれではひとつがあった

  • 回答者:ヤス (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

B型ですが、時間にルーズではありません。
常に10分前前行動です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型です。
自己中心的と言われるけど、まわりを気にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型ですが
「熱しやすく冷めやすい」といわれていますが
好きな事は全く飽きないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型ですけど、まさに例に上げられた通りで、几帳面ではありません。
その上、片付け下手で汚部屋になっています。
でも、会社では整理整頓ができて、きれい好きな人と言われています。
外面と内面を上手に使い分けています^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AB型だけど、社交的ではないところです。
几帳面なのでA型の要素は持っていますが、大雑把なときもあったりします。

  • 回答者:うさぎ犬 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型ですが、今まで人から「B型っぽい」と言われたことがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型だけど、優柔不断で、神経質です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る