すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「人の悪口(陰口)を言う」以外で、この人性格悪いなと思うのはどんなことですか?

またSooda!がらみの批判はNGとさせていただきます。
(書いておかないとすぐ特定の参加者叩きをする人が出るため)

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-27 23:49:38
  • 0

他人を陥れる画策をする人かな。
生きていると、あえて悪人になることも必要な場合もありますが・・・

苦もなくそれをやってのける人を見ると、「コイツ本当に悪いヤツでは?」と思ってしまうこともあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分の価値観や習慣を人に押し付ける人。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイナス思考の人です

  • 回答者:このみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手によって態度や発言が変わる人
肩書きによって態度を変える人
自分より弱い人間をせめたり、いじめたりする人
自分の感情に待たせて言いたいことを言う人
嫌なことがあると他人に八つ当たりする人
嫌味を言う人
他人をねたむ人

こういう人間にはなりたくないですね

  • 回答者:せん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次に待っている人がいるのになかなかゆずらない人

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手によって態度が違う人。
表裏のある人。

  • 回答者:kimu (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のミスを認めない(人のせいにする)人
ですね。
たちが悪くて困っちゃいます><

  • 回答者:バンボー (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・自分がやらかした失敗を他の人になすりつける人。

・自分のことは棚に上げて人を批難ばかりする人。

・心底どうでもいいことでわめきちらすクレーマー。

・上司にはゴマをすりまくるが部下にはありえないくらい横柄な態度をとる人。

  • 回答者:いますね。 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張っている人を笑う人。
そんな人とは一緒に居たくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嘘を平気でつく人。
無視をする人。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌なこと面倒なことを人に押し付ける人。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KYな人ですかね。隣の人が話していてもお構いなし二字分の興味があるときは割り込み人の話をとっていき、どうでもいいやって時は音を立てたり携帯いじったりうろちょろしたり・・・と、実は一人思い当たる人がいまして(^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人によって態度を変える人ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が気に入らないことがあると、皆に賛同を得てきちんと根回ししてから、
「皆がこんなふうに言っています。皆が困っています。」というように、
あくまでも「皆が不満に思っている」と、上司に要求する。

発案者が自分なのに、「私じゃないけど・・・私は知らなかったんだけど・・・」と、
いつも自分を守って発言する。

必ず自分は悪者にはならない、要領のいい先輩を見て、「性格悪いなぁ~」と
いつも思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人ががんばって得たものを自分が教えたからだとか自分の実績のように言う人。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手によって態度や言ってることが変わる人

は、性格悪い(というか付き合いづらい?)と思います。

こういう人は、ちょっと信用できなくなりますね・・・

  • 回答者:ひかり (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人の功績を横取りする人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人を犠牲にして利益を得る人のことなど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る