すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

15年くらい前にキャンプに行って歌った歌なのですが、小学校低学年だったため、歌詞も一部しか覚えておらず(しかも正しいかどうか分からない)、タイトルはもちろんわかりません。
覚えている歌詞の部分を下記に書いてありますが、心当たりのある方教えてください。お願いします。


乾いた町迷いこんでも 明日へのコンパス握りしめるさ
七色の海をかける 永久(とわ)のコロンブスさ

~~中略(というか覚えてません)~~

少しずつ 見えない何かに 縛り付けられていくけど
沈む夕日に心の地図 探せば見えるよゴールライン
遠い 遠い大陸

  • 質問者:うに~
  • 質問日時:2008-06-29 23:04:00
  • 1

第20回少年少女キャンプ村(1991年)テーマソング
「遠い大陸」  作詞 垣原 和成 作曲 清水 雅人

http://www.children.ne.jp/

  • 回答者:がぼてん島 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお~。実際に曲が聴けるとは思わなかったので、とても嬉しいです。
懐かしい!! ありがとうございました!!

並び替え:

遠い大陸という歌だそうです。

http://www.children.ne.jp/songs/song-tairiku.html

  • 回答者:はーい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これです! ネットで語句を検索しても出てこなかったので、あきらめかけていました!
わかってうれしいです! ありがとうございまた。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る