すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

佐々木希ちゃんと西山茉希チャンの区別がつかないのは私だけでしょうか?

  • 質問者:昨日sooda変じゃなかった?
  • 質問日時:2009-08-30 08:04:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

私もそうです。ご安心を。
ルックスも存在感もなんとなく名前まで似てる気が…。

===補足===
ベストをありがとうございます。
きっと数年したら二人とも見かけなくなると思います。

  • 回答者:△ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「ご安心を」とかいてくだsっでうれしかったです。

並び替え:

わたしも区別がつきません

雰囲気も似ているのでどっちがどっちだかわかりません

  • 回答者:ちの (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪型・髪色が似ているので一瞬で区別がつきません。よく見ないと間違えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、別々の時期に知ったので、一応区別できます。
それと、茉希チャンはチョッとファンなので…

でも、画像で見比べると、似てますね。

  • 回答者:じゅん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも区別がつきません。
娘に何度聞いたことか・・・・・

  • 回答者:たま (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もつい最近まで
同じ方だと思っていました(笑)

2人セットでいると違いが分かりますが、
CMとかでは同じ人に見えてしまいます。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです!

20代女性ですが、興味があまりないので、
いつも間違えます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ意見です。

もう若い子は皆同じように見えて、

しかも名前が覚えれません。。。

  • 回答者:こめこめ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガムのCMでにゃんにゃん言ってるのが希チャン、ココア(車)のCMで「じゃあいっつも私のこと考えてる~?!」って言ってるのが茉希チャンです(笑)
希ちゃんの方が輪郭細くて鼻もしゅっと通っていて、茉希ちゃんの方がお目めがバチっというイメージです。
2人とも可愛くて大好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼女達が出てるコマーシャルは知っているんですけどね。

同じ世代なのに同じく見分けがチョット・・・。
二人で共演したら大変だ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爬虫類に顔が近いのが西山茉希チャンです。

ウエンツとのCM可愛いです・・・

  • 回答者:じん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も区別付きません。
二人とも可愛いけど、興味無いからかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに雰囲気が似ているかも。

見なれていないと、すぐに区別付きませんね。

  • 回答者:zzz (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は区別つきます。
でも、雰囲気は似てますね。

昨日のsoodaは変でしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。
似てない二人でも、雰囲気とかイメージが同じだと区別つかないですよね。

  • 回答者:外人男性はみな同じ顔 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。
山田優ちゃん、エビちゃん、モエちゃん以外はすべて同じ人に見えます。
どの子もかわいらしいですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雰囲気は似ていますが、区別は付きます。
私は西山茉希ちゃんのほうが好きです^^

佐々木希ちゃんのほうが目がくりっとしてるかな?

  • 回答者:昨日sooda変だった (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらもかわいいです。
ちなみに私も区別が付きません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二人とも似てると思います。
私も見分けがつかないで間違う事が多いです。
いつもどっちかわからないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言われてから見るとほんとに似てますね~。
今まで気にしてなかったんですが
これからはこの子どっち?って思うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに似てますが区別はつきますよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改めて見てみると本当に似ていますね・・・
今、気が付きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかに似ていますが西山茉希さんは雑誌で見慣れていたので区別がつきます。
私は北川景子と佐々木希の区別がつきません。

  • 回答者:くま (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その2人は目の大きさで区別つきます。
でも、西山茉希さんの車のCM見て、山田優さんと雰囲気が似てるなぁと思いました。
髪色が違うだけで、声とかも似てる。

  • 回答者:変でしたね (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も見分けがつきません。
似てますよね。
いつも「どっち?」って思ってしまいます。

  • 回答者:変でした (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタイルや顔も似ているので区分けが難しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うわっ。言われてみると確かに似てますね。
どちらもかわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似てますね。化粧とか変えたらわかるかも。

  • 回答者:s (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

殆ど同じに見えますね。
並べてみると、目が佐々木希ちゃんは狸っぽくて西山茉希ちゃんは狐っぽいでしょうか。
並べてみないと分かりません・・・
私は北川景子ちゃんと鈴木えみちゃんもよく分かりません。

  • 回答者:変だった変だった (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く見分けがつきませんでした。
二人とも格闘技番組に出ていますが、ずっと同じ人だと思ってました。
ああいう顔が今の流行なんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似てますね。かろうじてわかる気がします。
最近よく見るこれは西山茉希ちゃんですね。
http://www.daihatsu.co.jp/cm/mira_cocoa/index_02.htm

  • 回答者:ソーダ回復 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る