すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ポイントタウンに登録の方にお伺いします

今までなかなか換金できませんでしたが
前回20000PをGMOに換金して4000P当たり
昨日も6000PをGMOに換金したところまた3000P当たりました

最初の換金ができた時点で登録解除使用と思っていましたが
この当選確率、ポイント率からいうとなんだかもったいなくなってしまいました

換金が改善されたのでしょうか?
また換金の際にはずれもあるのでしょうか?

===補足===
登録解除使用=>登録解除しよう
です

• 質問者:結構換金率いいかも
  • 質問日時:2009-08-30 09:02:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

まんまとのせられていそうですが
もう少し続けてみようと思います
勝手ながら一番最初の回答者をベスト回答にしました
みなさん貴重なお時間いただきありがとうございました

1年半くらいだと思うのですが、1度はずれ(OP)がありました。1000P獲得というのもあります。
私も昨日、6000P GMOに換金したのですが、これだと1000P当たれば手数料50円がでると思っていたのですが、4000Pゲットできました。十分元が取れた感じです。次の6000P(=300円相当)までは1-2ヶ月で貯まりそうです。
定期的(3ヶ月おき)に高ポイントのアンケート、誕生日にはボーナスとあるので、結構たまるように思います。

少し前から、換金しやすくなりましたよね。前は、換金時間開始と同時にしても遅れを取ること多かったというのに。特に、換金日開始を火曜→土曜に変更したあとすぐは・・・。

• 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も前回GMOに6000p移行して4000p頂きました。
同じように退会しようと思っていたのですが、当たったポイントが勿体無いので
今も続けています。
この移行の時の高額(このサイトでは^^)ポイントは単に退会されたくないサイトの作戦かと思っています。
移行するまでにかかった日数はかなり長いと思いますから…人間心理を利用してますよね^^;

今あと500pで6000pの移行が出来るようになるのでそれでバイバイしようと思います。

• 回答者:たかひこ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前よりは良いようですが、常に換金できるのが普通なのですけど。

• 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

amazon.co.jpのギフト券にも換金しやすくなりました。
以前は全くダメでしたが、最近は割りと換金できますね。
明らかに改善はされてるところはあるようです。
ただ、amazonの場合だけかもしれませんが、なかなか交換してくれない場合があり、1度はぼったくりに会いました。10000ポイントがパーです。
こないだもこちらから問い合わせてやっとギフト券に換金されたと言う経緯があります。その点ではまだ怪しいサイトには違いないですよ。

でもこないだ初めて400ポイントつきました。こうでもしないと他の多くのサイトがある中、見捨てられてしまうという危機感があるんじゃないですかね。

• 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

換金はしやすくなりましたね。
携帯と連動させるようになってからいいペースで貯まってます。

換金して大量にポイントが当選→やめにくくなる。
うまくやられてると思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

GMOには換金はしやすくなった
当選は2回ともはずれました
また次回に期待です

• 回答者:缶緒 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

はずれることもありますよ。
換金しやすくなったのと、ふくびき.comのポイントをまとめられるので私は続けています。

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

これでやめようと思いつつ換金すると当たり

勿体ないからまだ続けよう

そういった心理を狙っているのだと思います。
実際かなりの高確率で当たります。

ですが次の換金までがまた長く、換金もしづらいので、あぁやっぱり次でやめよう
と思いつつ換金するとまた当たり…という無限ループですw
因みにはずれもあります。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

ハズレはあります。
しかし、換金しやすくなったみたいですね。
当たっているうちは勿体無いので
もう少し解除は待ってみてはいかがですか?

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

換金はしやすくなりましたね。
はずれはありますよ。
4回換金して、4回ともはずれでした。

• 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

交換先が増えて分散したのでしょうかね?それとも改善された?
換金はしやすくなった気がしますが、はずれはありますよ。
結構はずれてます……

まあ、結構ポイントも貯まるので、しばらくそのまま解除なしでもいいかなあ、と思ってます。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

自分は5回ほどGMOに換金しましたが一度も当たりませんでした。やはり欲を出すとダメなのでしょうね。残念ですが日頃の行いもよくないし・・・。
そろそろ潮時かなと思っています。といいつつ、初めて当たったら味をしめてしまうかも。

• 回答者:そう簡単に当たらない? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

最近換金しやすくなったのでしょう、Sooda!でも悪口が少なくなったようです。
私は、先々週と昨日、GMOに交換しましたが、2回ともハズレでした。
6oooptずつとケチったのがいけなかったのでしょうか。
次は、ドカ~ンといったほうが良いのかな。

• 回答者:比呂茂 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る