すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

24時間TVを見て感動しましたか?

  • 質問者:24
  • 質問日時:2009-08-30 18:26:49
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答してくださったみなさんありがとうございます。

全てではありませんが、感動する場面もありました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

感動しなかったです。
ほとんどの企画に興味がなく、あまり見なかったというのもありますが。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中には、面白い企画・ドラマはありますが、感動までは行きません。

なれも有りますが。

  • 回答者:クロベー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イモトさんに頑張ってゴールしてほしいです。
走ってる姿で
TVみながら感動をしてるところです。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感動はしないんですが、イモトさんもう少しなので
頑張って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり感動はしませんでした。毎年やる事が同じなので。

  • 回答者:エラ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イモトさんが頑張ってる姿に感動します。
なんとかゴールして手越くんに、抱きしめてもらえると
いいなーと思います。

  • 回答者:ろろん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、感動しませんでした。
内容もマンネリ化で飽きていますので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張っているのは分かりますが、無理やり泣かされるような演出はいやですね。
ほれ泣けそれ泣けと言われているようで、あまり感動できません。

  • 回答者:お涙ちょうだい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きな錦戸亮君のドラマは期待していましたが、大満足でした。
ストーリーはわかっていたのに、泣いてしまいました。
感動しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感動?しませんでした。
まばら見でしたけど…全部見る気にはなれません。

  • 回答者:とんぼ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直、まったく感動はしないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑いバラエティなので
感動シーンがあっても
心に残らないですね

  • 回答者:呉越同舟 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感動はしなかったです。
もうこの番組自体に飽きていますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感動しません。
テレビ局の自己満足番組ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく感動しません。

まさに感動の押売りって感じですね。
番組自体ギャラ問題含めまったく気に入りませんが、少しでも募金が集まるのは良いことなのかもしません。
集められた募金が、正しく使われていることを祈るのみです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何場面か見て目がうるうるになってしまいました・・・。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどしないですね。
もう完全な営利事業にしか思えないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年同じようなことなので、感動とかないですね。
昨日のドラマはよかったですね。
錦戸君演技うますぎですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

継続は力なり・・・・認めます。
継続はマンネリなり・・・その通り。

進歩のない継続は・・・・無感動、飽きた。
これでもか、これでもかとい、美談おしつけが鼻について『臭い』『ダさい』・・・。

  • 回答者:昼寝 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年のことなので、感動も興醒めしてきます。

ドラマやドキュメント企画は、脚色されている部分も多く鼻につきます。
製作裏の意図をいろいろと考えてしまいます。

最も感動の押し売りがないのは身体を張って伝える企画、
走るイモトさんには、ぜひとも走りきって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年同じような事の繰り返しで
あまり感動しませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感動とは言わないかもしれませんが
錦戸亮さんのドラマはかなりよかったです!!
うるっときました!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日のドラマは本当に迫真の演技で泣けました。
若いのに・・・と、こんな苦しみを今から大学はいって楽しもうってときに・・・
今でも泣けてきます。
家族にやつあたりもしたくなると思います。
おかあさんを殴ったこと。どちらの気持ちも痛いほどにわかり、苦しかったです。

あとは、イモトアヤコが感動のゴールを決めたら泣けると思います。
必死に頑張っている姿に勇気をもらいました。
19時現在あと11kmだそうです。
なんとか時間に間に合ってほしいですが・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水泳はとっても感動しました。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。
だって面白くもなし・・・芸能人同士が楽しんでるだけですもん。
せっかくがんばってる人が出てても霞んでしまってて残念ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水泳は感動しました。
イモトのマラソンで感動するかもです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
やっぱサライが流れるまでは...

  • 回答者:Sooda (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません
だんだんいろいろ裏の面を情報で聞いてしまう時代になって
どんなに見ていても白々しさと
時間ありきの番組つくりで 感動がないです
今の時代を反映して 制作費かけていないのも見えてしまって

でもタレントや番組製作者以外の 出てくる方々には
いろいろな面考えさせられたり がんばってほしいという
気持ちは持っています

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間カンペイのアースマラソンは感動しました。
純粋に、すごい!と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白々しさに感動しました。
出演者のギャラ問題や、
制作費の内訳等、
もっとオープンにしないと
募金の使い道も信用できません。

  • 回答者:Maku (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然です
こう長く続くと申し訳ないですが、感動が薄らぎました
ちょっと反省しなければ、いけないのかもしれません

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感動するコーナーはあります。
でも、制作側が画面の隅にタレントのカットを入れて”お涙ちょうだい”するのは
キライです。特に泣く事が”専売特許”のあの人はもう不要です!

  • 回答者:○くみつの涙は不要 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先程終了した「42km水泳」や昨晩の「にいにのことを忘れないで」はとても感動しました。
今懸命に走っているイモトさんの姿にも感動をしています。どうにかゴールテープを切ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感動するものはありました。
けれど、全体的にはちょっとおかしいんじゃないかと思うところが多いです。

  • 回答者:トクメイ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感動したところも有りますが、興醒めする部分が多々あります。

  • 回答者:ぽち (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し見てましたが、なんだかなーーと思いますね。

不幸自慢特集ですか?
みたいな感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

42km水泳は、非常に感動しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感動する部分もありましたが、そうでない部分もいっぱいありました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨晩のドラマを見て感動しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る