すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

「24時間テレビ」何故、イモトは時間内にゴール出来なかった(しなかった)んですか?

  • 質問者:tetsu
  • 質問日時:2009-08-31 07:57:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

ゴールしなかった理由がありそうに思えてなりません。

これが答えのような気がします・・・

<選挙開票速報、日テレが26.4%で1位 「24時間テレビ」の余勢を駆って>

残念ながら間に合いませんでしたね。
おかげでつついてのZERO選挙を見てしまった・・・。まんまと引っかかった気分です。

  • 回答者:やられたなぁ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ゴール出来ませんでした。
距離が長すぎたのもありますが
最初からゴールできないような距離を
無理に走らせているように見えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

距離が長すぎたのです。
走る人によって距離を変えるなんて酷いです。
雨も辛かったでしょうね。

  • 回答者:女性最長 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できませんでした。・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

選挙速報の始まるぎりぎりにゴールすると、いろいろ煩雑になるので、少し遅らせたような気がします。
余裕をもって早めにゴールするか、時間外にゴールさせるか、テレビ側の都合のような気がしました。

  • 回答者:リック (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2km分ほど時間が足りなかったと聞きました。
台風などの雨や練習のし過ぎで体力も限界だった
ようですが、それよりも選挙速報が始まってしまったので
放送が出来なかったのでしょう。
今朝その分放送してましたが…。
欽ちゃんの時なんか随分延長してやってたんですけどねー。
イモトは割と好きなタレントなんでTV局のご都合主義に
ちょっと腹が立ちました。
でも「NEWS」手越クンに念願のハグしてもらって苦労も
報われた(?)ようですね。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/08/31/03.html

  • 回答者:イモト頑張れクン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

番組演出で、わざと時間内にゴールさせなかったと思いました。
なぜなら外にいる時は、かかえられなければ立っていられないように見えましたが、
今朝ズームインで観たら、会場内へ入ってゴールするまでは、一人でわりとしっかり
走っているように見えました。
時間ギリギリでゴールすると、感動のフィナーレを演出していると疑われるので、
わざと時間内にゴールさせず、24時間テレビ放送終了後の番組や、早朝の番組で
その模様を伝えるという演出をしたと感じました。

  • 回答者:匿匿うどん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12分にゴールしたようですね。その後も選挙の合間にちらっと放送されたそうです。
人の目もあるからやらせもできなかっただろうし、余裕を持って終了20分前なら感動を放送できるけど放送1分前にゴールされたら番組として不完全燃焼で終わる感じが視聴者は受けるのでゴールできそうでできない距離といったところでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールは出来ませんでした。
あのマラソン、あの番組に意味があるんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マラソン3回分などという無謀な企画をするからです。
動物虐待ならぬ、芸人虐待ですね。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間内にはゴールは出来ませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

距離も42.195km×3=126.585km
長さは女性最長とは言え・・・

海外ロケの合間での練習・準備と大変だっのではないでしょうか?

結果は・・・イッテQなどで総集編を放送するでしょうね。

  • 回答者:匿名です (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の番組への視聴率を誘導したい。

特番を組んでメイキングを流したい。

走りきると思ってなかったので、
ギリにゴールされると、
番組が尻切れトンボになって、
スポンサーが怒る。

全てが偽善とは言わないが、
群がる金の亡者が見え隠れする気がしますな。

  • 回答者:イモトはがんばった。 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足が痛くって、スピードダウンしていたので、間に合わなかったんです。最後はかなり頑張って走っていたけど....間に合わなかったのはとても残念でしたね。
ゴールシーンは、次の番組でと言っていたので、そのままのチャンネルで見ていたのですが、放送されなかったように思います。選挙一色でしたから、ちょっとかわいそうだなと思いました。

  • 回答者:いもうと (質問から25分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る