すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こちら神奈川、すごい風です。
雨も降ってますがみなさんのとこはどうですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-31 12:11:29
  • 0

並び替え:

東京都荒川区です。
雨は凄いですが、風はあまり吹いていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都です。
風は強めの曇りです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県です。
朝から天気で、カンカン照りです。
エアコンつけています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都板橋区です
風はそうでもないですけど、表を歩くとGパンの裾がグズグズに濡れる位の大雨が降っています
用事はありますが、今日はこのまま家でこもっています

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらはとてもいい天気です

  • 回答者:なは (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

こちらはとてもいい天気です

  • 回答者:なは (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風はそうでもないですが、雨が結構降ってます。
東京です。

  • 回答者:トクメイ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台風ですね。お気をつけて。
愛媛も少々風が強いですが、影響しているのかも。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県北西部です。
朝から暴風雨です!
昨日の夜も風強かったです。

  • 回答者:台風怖いよー! (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちら大阪、無風です。

  • 回答者:です (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る