すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

おもしろいあばたーげーむありますかねぇ~??

  • 質問者:KENNTO
  • 質問日時:2009-08-31 13:01:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとう!!


でも・・・・・ぴぐとかニコッとタウンはやってるんで・・・・・・・・

人系
・ニコッとタウン 【アバターがお洒落で動物キャラにも癒されます】
・プーぺガール 【服の種類も豊富で、無料で十分に楽しめます】
・アメーバピク  【アバターがなんとも可愛らしいです】
・@games  【アバターはお洒落な感じです。見た目がすごく綺麗】
・マクパペット  【これはサイコロゲームです。アバターが小さくてファンタジー系です。】

ペット系(一応)
・リヴリーアイランド
・バルビレッジ
meromeropark
(趣旨が違っていたらすみません)

どれもインストール不要で遊べます。
参考程度にどうぞ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アメーバピグですかね。ここから 専用の アメゴールドというものに 交換できるように なりましたし。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

一番はアメーバーピグだと思います。
携帯でも出来るようになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

・アメーバピグ
・プーペガール
・ニコッとタウン

なんかがオススメです^^
どれも無料です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここで聞いたらアメーバピグですよね。
藤田社長はじめ有名人も結構出没してますよ。
(みんな本物かどうかは知らないけど)
http://ameblo.jp/shibuya/entry-10282923553.html

  • 回答者:匿名さん (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

メイプルストーリーです★
私もやってるし、やり方も覚えれば簡単ですよw

  • 回答者:ゆう (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

アメーバピグです。 チャット・着せ替え・お部屋の模様替があります。
アバターは小さくてちょこちょこ歩いて可愛いです。顔のパーツも沢山種類があって選べますしね。

今日8/31まで限定アイテムで手持ち花火が出来ます^^
あとsoodaでためたポイントでお買い物が出来ますー☆

  • 回答者:maha (質問から26分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プーペガール
男もできる

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る