すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 天気

質問

終了

今の千葉県の天気はどうですか?東京は台風の影響で少し雨が強くなってきました

  • 質問者:tomo
  • 質問日時:2009-08-31 15:14:07
  • 0

並び替え:

雨ですが、そんなに強くはないです。

  • 回答者:台風 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕方は雨と風が激しかったですが、今はだいぶ落ち着きました。
もう水戸の方に抜けたのかな?

この回答の満足度
  

まだ雨が降っていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

松戸市ですが雨やんでます

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

白井市です。
ちょっと前までは凄い雨でしたが、今は止んでいます。

この回答の満足度
  

習志野市ですが、霧雨です。

  • 回答者:千葉県住み (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

千葉県北西部(江戸川沿い)です。
強めの雨が降っています。
夕方が暴風のピークとか。
まだ風は弱いですね。

  • 回答者:冷たい雨です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

千葉県北東部です。

雨は午前中ほど強くはありませんが、だんだん風が強くなってきた感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

埼玉です 雨がかなり強いですし
風も出てきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

千葉県北部です。

風はそれほど強くはありませんが、朝から雨が降っていて
時々、大粒の雨が降ってきます。

15時20分時点では、小降りの状況です。

  • 回答者:ジャスミン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る