すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

男性に質問です。
あなたはボクサーパンツ派?ブリーフ派?トランクス派?
他にも違うタイプがあれば教えてください。

年齢もお願いします。

  • 質問者:旦那はボクサー派
  • 質問日時:2009-09-01 16:15:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

お答えありがとうございました~。
やっぱりほかのタイプないんですね・・・ちょっと残念です。

ブリーフ派です。15歳から一貫して、ブリーフです。55歳。

===補足===
ベスト選定有難うございます。トランクスは、スカスカして、好みではないので、ブリーフです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

トランクス派です。
28歳です。

  • 回答者:秋間近 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(ニット)トランクス派です。
ボクサーパンツはゴムの部分がキツくて。
30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トランクス派です

36歳です

  • 回答者:たく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボクサーパンツ派です。
25歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボクサーパンツ派です。

35歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トランクスです
でも最近ボクサーパンツも買い始めました

27歳

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代です。
基本ボクサータイプですが。
トランクスでも可ですかね!

  • 回答者:XXX (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボクサーパンツ派、です。
40代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トランクス派です。
締め付けが無理なんで
30代

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボクサーパンツ派です。
40代

  • 回答者:トクメイ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代です。

トランクスです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トランクスが多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23です

トランクスしか持っていませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トランクス派です。

ブリーフやボクサーパンツは締め付けられる感があって
落ち着きません(笑)

  • 回答者:ませこ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トランクス派です。

以前、痔の手術をした時にフィットする下着が必要になったので妻がボクサーパンツを買ってきてくれましたが、思った以上に履き心地が良かったです。
今でもたまに履く事がありますが、普段はトランクスです。

39歳です。

  • 回答者:ユーカリ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トランクスとボクサーパンツを使ってます。

ブリーフは使ってないです。

55歳です。

  • 回答者:Tバック (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トランクス派です。
36歳 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボクサーパンツです。
以前はブリーフでしたが5年くらい間からボクサーパンツにしています。

50代

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トランクス派です。
40代

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボクサーパンツです。。。

  • 回答者:ll (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代です

トランクス派です。

ボクサーパンツを試してみましたが、フィット感がイマイチだったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トランクス派です。
ずっとこれです。
36歳

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32歳です。ボクサーパンツ9トランクス1なかんじです。
て事でボクサーパンツ派です。

  • 回答者:コンペイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

43歳、トランクス派です。

  • 回答者:うむむ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

41歳 トランクス派です。
ブリーフは締め付けるので苦手です。

  • 回答者:孫悟飯 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

38歳です。
トランクス派です。ぶらーんとしている方がいいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕さ、ボクサーパンツです。31歳

  • 回答者:ガッツ岩松 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トランクス派です。
44歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はボクサーパンツ派です。29歳です。

  • 回答者:taka (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トランクス派です。
46歳です。

  • 回答者:アレル (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだトランクスが多いです。
この前、はじめてボクサーパンツも買ってみましたけど、今後増えるかも・・
30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トランクス派です。こちらの方が風通しが良くていいですね。
40代男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トランクス派ですねえ。でも、家では無パン派なのです。

===補足===
そして、30代なのね。

  • 回答者:んいし (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トランクス派です。
30代。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トランクス派です。
30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トランクス派!

40代!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トランクス派です!

40才代

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はトランクス派です。
41歳ですが、高校生ぐらいからずっとトランクス派です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はトランクス派です。
34歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボクサータイプです。
31歳。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代後半です。私は20代まではトランクスを履いていましたが、30代になってからはボクサーパンツ一筋になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボクサー派。伸びきったやつが半ばトランクスみたいになってますけど。
30代。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボクサーパンツです。
50代前半です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トランクス派です。たまにボクサーパンツもはきます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トランクス派ですよ。
ゆるい開放感が心地よいので、ずっとトランクスです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トランクス派です、
彼女からプレゼントされる物をはいてます。
48歳

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

45歳ですが、今はトランクスのみです。

  • 回答者:kenken (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボクサー派です。
最近買う下着は殆どボクサーパンツです。
トランクスも穿きますけど。

30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トランクス派です。
締め付け感やぴったりした感じが嫌なので。
30歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

44歳、中学生のころからトランクス派です。
あの締め付けられる感がないのが好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さらさらなのでトランクスにしています。

  • 回答者:デジ亀 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちわ

31歳ボクサーパンツ派です!!

他には思いつかないですね・・・

  • 回答者:ゴン太 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32歳です。

私はトランクス派です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25才ですがボクサーパンツ派です。

トランクスにはないフィット感がいいのでいつも履いています。

違うタイプは男性用Tバックしか思いつきません・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代です。
ボクサーパンツを愛用しています。
結構、動きやすいですよ。

  • 回答者:ねこねこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代です。

トランクスをはいてましたがここ数年はボクサーパンツです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代です。
ボクサータイプというのか、
ワコールのクロスウォーカーです。
少し腹がへこんだような・・・気のせいか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トランクス派です、
30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年中トランクスです。
40才

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代、トランクス派です。ゆったりなほうが楽でいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボクサー派です。
20代

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社に行くときは、ブリーフで、家にいるときはトランクスです。

  • 回答者:じん (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぐ・ん・ぜ ブリーフです。
40代ですょ

  • 回答者:匿名です (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トランクスをはいてます。
昔、猿股(さるまた)って言ってましたね。

  • 回答者:サラリーマン (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に~派というほど こだわりないですが、いづれもまんべんなく
使用してます
あえて言えばボクサー。あれが しっくり落ち着く
40

  • 回答者:だだ (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻が買ってくれますが、ボクサーパンツです。結婚するまではブリーフでしたが、妻に気持ち悪いと言われ変えました。特に違和感はありません。

29才です。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40歳。
トランクス派です。
ん枚で数百円の安いヤツです。

  • 回答者:ドラゴンボール (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トランクス派です。
40代

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブリーフとトランクス両方です。
どうしても、夏がトランクス、冬はブリーフが多くなります。
42歳。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トランクス派です。つまにはボクサーパンツにしろと言われていますが、トランクスが履き心地良いので。
34歳。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15歳ぐらいからトランクス一筋。
38歳

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃はブリーフでしたが、大人になってからはトランクスからボクサー派になりました。ブリーフも悪くないと思いますが、周りではかなり少数派みたいです。
30代前半です。

  • 回答者:ライト (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボクサーパンツとブリーフを7対3位で着用しています。
こだわりはないので買い物のときに気分で買っていますから。

  • 回答者:毎日履きかえ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代前半 トランクス派です。
若い頃はブリーフ派でしたが、イン○ンになった理由からトランクスに変更しました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボクサーパンツ派です!
履き心地がどのパンツよりも1番いいです♪

  • 回答者:F-code (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学からずっとトランクス派です。
30代前半

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トランクス派です。
40代前半。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トランクス派ですね。
ずっと、愛用していますが・・・。
30代前半です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長年トランクスだったのですが、最近妻が安売りしてたからと買ってきたボクサーが履き心地よくてボクサー派になってます。
ブリーフほど締め付けず、ちょうどよいフィット感でいいです。

20代後半です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

70歳です。全てがあります。自分では買わないので妻の趣味(安物買い)だと思います。海外旅行のために15は必要なのです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る