すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

道重さゆみって、

キャラ作ってますか?

リアルもあ~ですか?

  • 質問者:九頭竜
  • 質問日時:2009-09-02 04:28:51
  • 0

並び替え:

ふだんからああなのでしょう。


勘違いもいいところですね。

自分がかわいいってよく言えるなあ。

ほかの先輩からどういわれているのか。。。


彼女は自滅型です。

  • 回答者:ben (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

ありゃ天然でしょう。
むちゃくちゃタイプです。

  • 回答者:NNN (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

芸能人だから作ってるんでしょうね。ムカつきます。全然可愛くなーい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

作っていると思います。
私はあまり好きじゃないです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

作ってると自身のラジオ番組で話されてた事があります。
道重さゆみさんのファンでありながらあのキャラ作りは嫌なの~♪(笑)

  • 回答者: (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

作っていますね。 今後 あのキャラ が 重荷に なってくると 思いますので お楽しみに !

  • 回答者:STEP LADDER (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

作ってますね。この方でなくても
ほとんどの方は作ってますよ。

かわいいですがちょっと・・ひきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

キャラ作っていると思います。

かわいいと思っているのは本当だと思いますけど
あのしゃべり方はかなり作っています!!!

デビュー当時と全く違います!!!

そしてつい最近やっていた深夜のTV(藤井隆さんと鬼やっこさんが司会)
では、元メンバーの名前を思いっきり出して愚痴やら悪口やら言っていました。
深夜だから見られていないから大丈夫らしいですけど、普段のキャラと違って恐ろしかったです。しゃべり方も違うし・・

  • 回答者:ちびこ (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありか

あれ、リアルみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

リアルみたいですよ。
本当に自分がかわいいって思ってるみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

作ってると思います。

本心だったら…怖いです。

  • 回答者:r (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

素もあれなのかなぁとおもいます。
ロンハー毎回すごいですね~。

  • 回答者:maha (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

多少は作っているでしょうけど
ほとんどが素でしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

リアルのような気がします。多少強調しているかもしれませんが・・・。

  • 回答者:キャン (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

作っていると思いますが根っこの部分は素なんじゃないかと思います。
いつ普通にきりかえるんだろう・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

多少はキャラを作っているような気がしないでもないですね。

  • 回答者:モーさゆ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

アイドルは多かれ少なかれ・・
自分がかわいいと思う根性がなければ
務まらないでしょう。
キャラは多少作っていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

オーディションの時からずっと見ていますが、
自分大好きなところや、自分が一番カワイイといったところは、
デビュー当時から変わってないので、たぶん素でしょう。
毒舌キャラは、ある程度の演出が入っているように感じます。

  • 回答者:はろぷろおたく (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

いやいや、アレは素じゃないでしょうか?
怖いですねぇ~

  • 回答者:216 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

昨日のロンハーですよね。
ちょっと作っているんじゃないですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る