すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昨日げん玉のすごろくをしたら3進んだのですがそこが戻るマスで
3戻りました。
その次もまた3が出て3戻りました。
今日したらまた3が出て3戻りました。
3日つ続けてやらなかったことと同じになってしまいました。
最悪でした。
皆さんはげん玉やポイントタウンのすごろくでこんな経験はありますか?

===補足===
打ち間違えと変換違いがありました。
3日続けてではなくて3回続けてです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-02 18:34:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
戻るマスには本当に苦しめられますね。
なければどれだけいいかと思います。
戻るマスに何回も引っかかってゴール近くで1週間立ち往生された
匿名希望さんをベストに選びました。

戻るマス嫌ですよね。
先週、ひどい目に遭いました。
進む→戻るマス→戻る
進む→戻るマス→戻る
これの繰り返し。
笑いを通り越してあきれるほど。
結局スタート近くで1週間が終わりました。

げん玉の悪意を感じてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

わたしは、3回連続は経験ありません。
2回連続は、よくありますが…

何れにしても、ゴールできません。

  • 回答者:あい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉とポイントタウンのすごろくって全然ゴールできません。
ワラウ.JPくらいですね。ゴールできるのは。

  • 回答者:kimu (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も前に進むばかりと思っていたのに、

2回連続もどったことがあって、

がっかりしました。

ゴールできません。

  • 回答者:20 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回連続4が出て4戻されることはありました。
その時は最悪でした・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もよくあります。
この戻るマスという改悪には本当に腹が立ちます。
なんかバカにされてるような気がしますよね。

  • 回答者:りの (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントタウンのすごろくでよくあります。
2回続けてやられたので、すごろくをしたくなくなるくらいへこみました・・
なんか、人生がついてないって感じになっちゃうんです・・・
1回戻るマスに止まった週は、その一週間だけもうもどらないとかにしてくれないかな
って本気で思います。

  • 回答者:打たれ弱い・・・ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕も連続で戻るマスに止まりあげくのはてには最初より戻ってしまったことが何回かあります。

最近は戻るマスにやたら止まる気がしてイカサマ?と思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も3回戻るますの地獄にはまりました。
最近ゴールしにくくなっていますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5が出て5戻るが2回あったのはありますが、3回はありません。

今朝も5が出て5戻りました。情けないです。(今日は続けてではないですけど)

  • 回答者:うどんだいすき (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戻るマスで2回は続きました。
3回はありません。

元に戻って、アホラシかったです。
ゴールまでは日にちが遠く2ケタばかりでした。

ガッカリでへこみました本当に。  へ(><#)ノ カナシイヨ

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同様な経験がありますよ。
かなりショックですよね。。。
その週はもうゴールはあきらめてなんとかPをとることを考えます。
お互い頑張りましょうね!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今週は、2日続けて(4回)戻るますにとまってしまい、なかなか前に進めず・・・
かなり凹みました;;

  • 回答者:;; (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくあります。 ぜんぜん前に進めないです。
とくにポイントタウンのすごろくです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回続けて…はあります。
ずっと同じ場所でもうやる気がうせますが、やらないと皆勤賞がもらえないのでがまんするしかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日連続は珍しいと思います。
私はそういった経験はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントミュージアムのすごろくでありました。
最近はそういうことはないけれど、あそこですごろくが始まったばかりの頃はスタートから4マス目にある戻るマスによく止まりました。
はっきり記録をと廷内のですが4回ぐらい続けて止まったこともあったような気がします。
いつの間にか必ず止まるような非常事態が無くなってほっとしていますがなかなかゴールできません。

  • 回答者:フェルバーグ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくあることだと思います。

へこまずに続ければゴールできるし、へこんで続けなければゴールできません。

がんばってください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回までなら経験あり
嫌になってくるよ
3回続いたらへこむな

  • 回答者:も度緒 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
1回きりですね、続けて戻るといった経験はないです。

  • 回答者:white (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回ぐらいの連続なら、結構ありますね。
ガックリきますね。

ゴールが遠くなってもいいから、戻るマスは
辞めてほしいです。

  • 回答者: (^-^) (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戻るマスに止まる確率、なかなか高めだと思っていたんです!
みなさんもそうなんですね〜、なんだかホッと(?)しました(笑)
それも徐々に確率が上がって来ている気がするんですよね。

3回連続はショックですね〜!
わたしは連続2回。でも週に3回止まるマスに止まった事はあります。
イラッとしちゃう自分に『何を熱くなってるねん!!』と
凹むこともあります。

  • 回答者:めい (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんだ時間の無駄遣いにいらいらしますね。

そんなことが続くとしばらくはやる気になりません。
ほかの事でポイント稼ぎに時間を回します。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回連続ではないですが2回
連続であったときにはへこみました。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉は、2回連続は頻繁にあります。
特に、最初の方でサイコロの6や進むマスが続けて出た時、「このままいけばゴール出来るかも。」と期待していると戻るマスに何回もあたります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近すごろくのゲームが多くなってますが
すればするほど気分が悪くなってきます。
特に最近戻りが多くなっているような気がします。
もう少し達成感を味わえるようなゲームにして欲しいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回連続は無いですが
進んだ以上に戻ることはたまにあります。
でも、翌日にポイントマスで30ポイントが出たので
ゴールすることに意味はあるのか、ちょっと疑問に思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回同じはないです。
3進み4戻り、3進み、1進みといったパターンならありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの戻るマス地獄・・・・
ありました

  • 回答者:このみ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれは間違いなく操作されてますね。
目の前のドクロマスにサイコロで1を出して止まり、下げサイコロで6を出されると最悪ですね。
さすがにこのケースはまだ経験ないですけど。
でも2日で4連続戻るマスを食らったことならありますよ。
カードを最低でも4、5枚は持ってないと上位入賞どころかゴールすら困難ですね。

でもポイントマスの数が多くそこで期待できる分、ここのは良心的な方だと思います。
ライフマイルのすごろくは皆勤賞でもらえるカードが数字操作系じゃなくなり
なおかつポイント獲得マスの数を激減させたのでもうやる意味がなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんと一緒でよくありますよ・・・

半年前ぐらいは結構進んでいたんですけど・・・

みなさんよくあるって事はこれは仕組まれてるのかなぁ・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくあることです。
私なんて、2進んで3戻る…ってことありましたよ^^;
返って後退するみたいなw
まぁ、笑って忘れましょう。

  • 回答者:けい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくあります。

進むマスの時より戻るマスの時はサイコロの目がいつも大きい気がします(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょっちゅうですよ!!

ぜんぜんうまく進まなくて、イラつきっぱなしです。

ゴールできるもんなのかなぁ・・・

  • 回答者:s (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょっちゅうあります。
1日午前か午後のどちらかは戻るマスに止まるっていうくらい戻るマス常連です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくあります。私は5回連続でなりました。もう、ここまでくると、いらいらしてきます。そのときはカードもなかったですし・・・しかし、皆勤賞目当てでこらえました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントタウンでは、2日連続はありました。

 3日目は、1マス進みました!

げん玉すごろくは、1回のみです、2度連続は有りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、多くなっています。
以前は、そこまでひどくなかったのですが、
これもポイントサイトの改悪のひとつでしょうか?
ですから、なかなかゴールできません。

  • 回答者:ふんた (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度もありました。

明らかに操作があると思ったので、3000P貯めたところで退会しました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉のすごろくをしていますが2回続けて同じ経験をしました。カードが沢山あったので使えってことかなぁと思いました。

  • 回答者:友里 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ~。
ゴール手前のドクロで4回連続捕まって、ゴールできなかった時は泣きました・・・。
お互いめげずに頑張りましょう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戻るマスに止まってマイナスになることはよくあります。
でも、他のポイントサイトよりポイントマスが多いので
げん玉はいいほうだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらもひどいですが、ポイントタウンの方がアイテムのプラス2を使っても進まない分悪質だと思います。3枚使ってもゴールインさえ出来ませんから・・・
その点、げん玉のほうはまだしもましですよ。カードをうまく活用すれば進みますから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も似たようなことはあります。

2ヶ月くらい前、げん鉄で
1進んで6戻り、2,3,1進んでまた6戻りました。
切れそうになりました。

運がいい時はカード使わなくてもゴールできるんですけどね。
1ヶ月に1回はゴールできてるので、まだ楽しめてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げんだまは、案件こなすか、貯めたカード使わないとゴール出来ません。あの戻りますは、頭に来ますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんで戻るマスなんかあるんですかね。 今日も戻るマスに行ってマイナス2マスです。

  • 回答者:匿名係長 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5回続けて、4個進んで4個戻った経験があります
げん玉のみの利用なんですが、よっぽど辞めようかと思いました

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもしょっちゅうありますよ。。。。。腹が立ちます。

  • 回答者:あきら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も戻るマスばかりで

なかなか前に進みません。

最近は30までも行かづに

終わってしまいます。

3~5の戻りが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は2回まではありますが、さすがに3回はないですね。
最近、どくろマークは活躍していますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6日目に残り2マスまで進んでも、7日目にはサイコロは1が出る感じです。
ゴールできないようになっているのではと思っています。
戻るマスに止まらないアイテムを使って、今度こそと思ってもゴールできませんでした。

  • 回答者:がっかり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回なら何度もありますよ。
ゴールできれば一番いいのですが、げん玉は皆勤賞がありますから・・・

進んだ数よりバックの数が大きいとこも何度もありますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回はありませんが、2回続けて戻ったことは何回かあります。
あきれて思わず笑ってしまいました。

また、進むマスにとまった場合には、2回目のサイコロは1が出ることが多いです。

  • 回答者:一番星 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくありますが、3連続は厳しいですね。
私の場合は2回連続ですが戻るますで戻された事はあります。

今日も戻されました。1マス進んで戻るマスで6が出て6マス戻されました。なので5マス後退したことになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はげん玉だと2回迄ですねぇ。

ポイントミュージアムのスゴロクは一度もゴールしたことありません。

  • 回答者:げんさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>皆さんはげん玉やポイントタウンのすごろくでこんな経験はありますか?

両サイト利用していますが、戻るマスに止まる事は、頻繁にありますね。
同じ位置ならともかく、更に下がるなんて事も何度もあります。

先週だったか、先々週だったかの、げん玉で同じような事になったので、
その週は、完全に諦めて、早々と皆勤賞狙いに切り替えました。

ポイントタウンの戻るマスを突破する為に、アイテムを使ったにもかかわらず、
戻るマスに止まるなんてことも更にあります。

  • 回答者:ゴールは遠いです。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はしょっちゅうです・・・
操作されてて、それが仕様だと思ってたのに・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことってあるんですね・・・><
なんだかひどい。。。

かなりへこみますね。
私は2回連続もどったことはあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょっちゅうありますよ。
ひどいときには同じように3回(昼・夜・次の日の昼)ドクロで行っては戻りをし、
夜にようやくドクロを抜けたと思ったら次のドクロでまたひっかかり、
皆勤にもかかわらず残りが30マス付近ってことがありました。
ゴールできればもうけもんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
3日続けてってのはさすがにありませんが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントタウンでアイテムを使ったのに、戻るマスになってしまった事は
あります。
使わなければ良かった~と後悔しましたね(*´-д-)フゥ-3

  • 回答者:ふね (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一週間に最低一回は戻るような気がします。

  • 回答者:はひし (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに同じ戻るのマスは3回以上はないです
げん玉で3日と言うことは6回ですか?

  • 回答者:MrNH (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
打ち間違いでした。
3回続けてです。
昨日の昼間、夜、今日の昼間の3回です。

結構頻繁にあります。
最近まったくゴールできないです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日2回ずつしてるのに、5日目までスタートラインでした。
どうなってるんだって思いました。
最悪でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉の戻るマスは何とかして欲しいですね。
2が出て止まったところが戻るマスで、4戻りました。
次の日に4が出て、戻るマスに。3が出ました。
さすがに次は前に進めましたけど、こういうのは、なんかむなしいですね。
せめて、戻ったときに止まったマスがPマスならポイントがつけばまだいいんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにあります。そのときはうんざりしますね。げん玉は。ポイントタウンはほぼ戻るようになっている気がします。

  • 回答者:m (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉で2日続けて戻るマスで全く進めなかったことはありますが、3日連続はありません。
私はまだ運がよいのかも・・・
ポイントタウンのすごろくはゴールしたこともあり、しばしばポイントマスにも止まっています。
今までは運のない人生を送っている、と思っていましたが、案外そうでもないかも知れません。

  • 回答者:下には下が (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最悪ですね!!(;:)

もう、あの戻るマスなくして欲しいです↓↓

私も今日6進んで喜んでたら5戻りました・・・

3日連続はさすがにまだ未経験ですが、悔しいですね!

  • 回答者:ゴールできない (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょっちゅうあります。
戻るで、最初よりもっと戻ることも多々(^^;
案件こなしてないので仕方ないな、と思っています。
ゴールはまだ1回もできたことないので、あきらめてます。
ま、皆勤賞狙いです。

  • 回答者:コツコツ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回くらいは何度か覚えがあります。
また、3つめ、4つめのドクロにはあまりにしばしば止まるので
最近アクションを行っていない人には止まりやすいようにサイコロを
操作しているのだと思っています。
操作していても文句の言える筋ではないですが。

  • 回答者:今週はアイテムを使って通過 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2が出て戻るマスに止まり4戻り
2が出て、また2が出て戻るマスに止まり6戻り・・・
その時点でその週は放置しました。
げん玉のすごろくは最低です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週、私にも同じことがありました。進んでは同数戻り進んでは同数戻りが四回続いて、丸2日間足止めされました。同じく「げん玉」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細かいことは書かないがショッチュウあるのでイライラしてやめようかと思ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回も続いて戻るマスに止まるとはついていませんね。
私はまだそんな経験はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるあるある。

自分とか、先を見ないで
6進カード使って、戻るに止まって
6戻されたこともあります。
(完全自爆テロw)

  • 回答者:名無し (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごい不運ですね。
私は1回だけなら戻るマスに止まったことはありますが、2回とか
3回続けてはないです。
またいいこともありますから頑張ってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る