すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

はいこんにちは。突然の質問 日本武道館!へ行ったことはありますか?
( 但し ただそのまえを素通りしただけの答えは除きますよ )
  ちなみに僕は はじめてで、10年くらいまえ …娘。の武道館ツア-を一度だけ見ました。
 それ以来、ずっと未だにいっていません。 とっても風格のあるホ-ルだったと記憶しています。

  • 質問者: こうぞうの孫
  • 質問日時:2009-09-03 16:50:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

はいこんばんわ。 会員のみなさま ご回答を賜り心から感謝です。
  東京の日本武道館あらゆる分野においてつかわれているのですね。
 ご協力を下さり本当にありがとうございます。

こうぞうの孫さん、東北から「…娘。」を観に、
武道館まで行かれたんですね。

わたしは、仙台近辺に来るアーチストで我慢しています。
出来れば「武道館体験」したいと思っているのですが…

  • 回答者:あきお (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はいこんばんわ。あきおさま お忙しい中ご回答を賜り心より感謝しています。
  今回 僕の独断の考えで ベストを贈らせていただきました
  あの当時 もう10年くらい昔だけど 東北なら確かに仙台でも十分だと言われそうです
 でも 熱狂的なファンでもなく 誰から誘われたわけじゃなく
 あのころって国民的人気グループ!だったし どんな漢字化を肌で感じてみたかったの
 …娘。為だけにじゃなく あくまで東京観光のひとつとして
   武道館見物+ツアーだったと思います。
 最後に あきおさまの益々のご活躍とご健勝を心より願っています。

並び替え:

ずいぶん昔、高校生だったころ光GENJIのコンサートで行きました。
1度だけです。すばらしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然行ったことがないです。格式高い歴史のあるところですよね。

  • 回答者:kimu (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことが無いです
TVで見るぐらい
当初は「武道」のために建てられた施設で、オリンピックのときに建設されたはず
今は「コンサート」会場になっている
概観は古式な建物です
前を通り過ぎたこともない

  • 回答者:どう緒 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことはありません。
テレビで見るくらいですが、何分人ごみは苦手なので一生縁のないところなんだろうなぁと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画の試写会で1度だけ行った事があります。
自分が武道館にきているのが何だか不思議でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今まで一度も行ったことがないです。

テレビで見るぐらいです。

一度くらいはいってみたいところです。

  • 回答者:めい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。でもいつか好きなアーティストのライブなどで行ってみたいですね

  • 回答者:メジロ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度もありません。
ライブなどで行きたいと思ったことはありますが、日程が合わずなかなか行けません。

  • 回答者:貧乏暇なし (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。行くような用事が特にはなかったので。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります、
松田聖子のコンサートの行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。日本武道館を外から見ただけです。

昭和55年から56年にかけて東京に住んでいたんですが、行ったことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
今年は2月にSalyuのワンマンライブに行きました。
本当に特別な場所ですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度もありません。東京へ行く機会もないですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけ行きました。
もう25年以上前になるが、山口百恵さんのコンサートを見に行きました。

  • 回答者:ふくろうの子 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度もありません。
地方へ引越ししてしまったのでますます行けなくなりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度もありますよ。
いろんなコンサートで行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
大学の入学式と卒業式が日本武道館でありました。
もう5年もたってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回か行ったことあります。
ほとんど音楽ライブです。

  • 回答者:マシー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学の入学式で行きました。
あとはK-1の試合を何回か、見に行った事があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校生の頃一度だけ行ったことがあります。
その当時SOPHIAが好きで、そこでライブをやるというので見に行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことがありません。
一度はいってみたいですね~
好きなアーティストのライブなど本当に興奮しそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
一度だけ、コンサートに行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトスネイク、マイケル・シェンカー・グループなど20年以上前は
ぼちぼち行ってました。

その後、横浜アリーナやさいたまスーパーアリーナなど大きなホールが
出来たので、4年前だったか浜田省吾のライヴに行った時
あれ?こんなに小さかったっけと思ってしまいました。

  • 回答者:トルバトール38 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地方に住んでいるので行ったことありません。
1回ぐらいは行ってみたいなぁ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短大の入学式が武道館で行われました。

上の方の席だったので、坂が急でちょっと怖かったです。

  • 回答者:ぼの (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はあまりいきませんが、イベント関係の仕事をしているので、一時期はしょっちゅう行ってました。
初めて、コンサートの仕事で行った時にはちょっと感激しました。
やっぱり、特別な場所という感慨はあります。
プライベートだとプロレスが好きだったのでよく見に行きました。
コンサートでもプロレスでも、どの席からでも見やすくて、会場の一体感があるいい会場だと思います。
音響的にはひどいものですが。

  • 回答者:匿名です! (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンサートでよく行っていました。

ディープ・パープル、リッチー・モアズレインボー、ホワイトスネイク、とか。
世界歌謡祭でも行きましたよ。
東京ドームが出来る前は外人アーティストのコンサート場としては定番でした。

生まれて初めて行ったのは木馬座主宰のケロヨンと遊ぶ企画(小学生だったので
正確なイベント名を知らない)でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地方に住んでますので一度もいったことありません。
テレビなどで見たくらいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
行ってみたいのですが遠すぎて…(汗)

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有りません。

遠いですね。武道館って。一度は行って見たいな。
昔人にとってはビートルズ以来の憧れの場所です。

  • 回答者:クロベー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京に結構長く住んでいますが、今まで行った事はありません。

  • 回答者:みか (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことはありません。
東京に行ったことはありますが日本武道館には行きませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことがないです。多分これからも、行くことはないような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年の秋に旦那につれられてパフュームのライブにいきました。

思っていたよりも広くてびっくりしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
コンサートで3回ほど。
1度は友人のつきあいで。
やはり自分が好きなアーティストのコンサートでないと、
面白さは半減しますね・・・。

  • 回答者:オレンジムース (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところないですが、今月の16日the pillowsというロックバンドの結成20周年記念ライブのため(すでにチケット入手済み)行く予定があり、楽しみです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
90年代にスティングの日本公演に行きました。

それ以降はご無沙汰です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
コンサートなど殆ど行ったことありません。
お笑いのライブくらいしか観にいったことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけ KinKiKidsのコンサート行きました

妹と二人大阪からいろいろ人に聞きながら珍道中してました
いい思い出です

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
こちらは四国なので行く機会がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。

用がないですから…

  • 回答者:ルカ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本武道館には、何回か行ってますね~

みんなコンサートがらみです。

最初に行ったのがまだCDデビューしてなかった頃にKinKiKidsの

コンサートだったかな。

あと、韓国のリュ・シウォンのコンサート(3日間連続行きました)

2回行きました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度もないです。 三沢社長が生前してたら プロレスみにいきたかったのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながらまだ一度も行った経験は無いですね。
コンサート関係ではなく格闘技のイベントで行けそうになったことはありましたが
これも仕事のスケジュールで流れてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度あります。空手の大会ですが。

  • 回答者:。l (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20年ぐらい前にプリプリのコンサートで行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
行ったことありません。
これからもなさそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も行ったこと無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は行ったことありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔、チェッカーズのコンサートでよく行ってました。
コンサートはどこの席も、意外と見やすかったですよ。

あとは、専門学校の入学式と卒業式が武道館でした。

もう、20年くらい前の話です。

  • 回答者:むーにゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西在住ですが、20年ぐらい前に一度だけ行きました。
当時大好きだった、チェッカーズのライブが夏休み(お盆休み)と重なったので、友達と遠征しました。
3階の1列目で、すごくよく見えました。
今では良い思い出です。

  • 回答者:神戸っ子 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことがありません。
地方民なので、なじみがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら行った事がありません。

24時間テレビは去年まで武道館でやってたので、行きたいと思いながらもいけませんでした。

機会があったら是非行ってみたいです!!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライブで5~6回は行っていると思います。

初武道館は、「X」(まだJAPANが付かない頃の)でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら一度も行ったことがありません。
東京にも行ったことがないので、ぜひぜひ行ってみたいです。

  • 回答者:コンサート行きたーい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンサートを観に行ったことがあります。
多分プリプリのコンサートだったと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんにちは。
私は残念ながら行ったことが無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西なので行った事無いです。
行ってみたいです。
大阪城ホールがこちらではほとんどです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけ、谷村有美さんのコンサートで行きました。
有美さんに会えた感激で武道館の印象が全く残っていません(汗)

  • 回答者:はったい粉 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田舎に住んでいるので、日本武道館に行ったことなどないです。
ただ、高校の時、修学旅行で東京へ行ったので、日本武道館のそばを通ったので、ちらっと見ただけでも、感動でした。(20年近く昔です)
もし、コンサートとかで行くことがあったとしても、地方からじゃ、どうやっていけばいいのか分からず、迷子になりそうです。

  • 回答者:葵遥 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことはありません。

一度行って見たいです。

アーティストがあこがれている場所ですね!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年行きました。アイドルグループのコンサートです。威圧感がありました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20年ほど前、矢沢永ちゃんのコンサートに行きました。
やっぱ、彼のコンサートには最適の場所でした。
オールスタンディング状態でしたが、最後までのってました。
音的にはそれほどいいとは思わないけど、雰囲気はサイコーでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ1年は福岡へ単身赴任しているので行っていませんが、東京に住んでいた昨年までは、年に3,4回コンサートで行ってました。
(クラプトンや永ちゃんなど)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は行った事がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことありません。
機会がなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことはありません。

日本武道館で催される諸イヴェントには
興味のあるものが、なかなかないので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンサートで1回いってます。
私も1回きりで5年ほど前でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですー。
地元が遠いですからっ。

  • 回答者:maha (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことないです。
テレビでいつも見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本武道館は、3・4回行った事が有ります。
中に入ったのは一度だけですけど、懐かしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行った事がないです。
東京のどこにあるかも知りません。

  • 回答者:翡翠 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タクシーで観光している時に前を通った事はありますが、まだ日本武道館へ行った事はありません。

  • 回答者:地方在住 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことありません。
地方だと、東京に行く機会すら少ないので……。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことがありません。
前を素通りもないですね。
テレビで見たことしかないです。
一度は行ってみたいと思ってるんですけどね。

  • 回答者:大阪人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだありません!
来春子供の大学の入学式に出席できることを祈っているところです!!

  • 回答者:大学受験 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません・・・一度は行ってみたいんですよ、武道館。
ロックの聖地じゃないですか。ビートルズに始まり・・・
ここで演ったらバンドも一人前っていう感じですよね。
いつか行くぞー!!

  • 回答者:ロック好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら一度もありません。。
関西在住なので、なかなか東京まで行く機会がありませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千鳥ヶ淵にお花見しに行った際、近くを通りました。
武道館の外観を見ただけですが^^
中に入ったことはありません。
歴史がありそうな建築物だと思います。

  • 回答者:トム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう今から30年ほど前になりますが・・・

クイーン
ポリス
フォリナー

・・・のコンサートで行ったことがあります。

  • 回答者:lZa (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行った事はありません。

なにかの機会にいければいいな

とは思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

随分昔ですが、24時間TVの募金とチャゲ&飛鳥のライブに行きました。
一昨年は娘の大学の入学式で訪れました。
風格のある建物ですね。
2年後の卒業式にも出席したいです。

  • 回答者:檸檬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素通りしただけですね。
見ただけです。とてもいい建物でした。
中に入ってみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地方に住んでいますので、残念ながら行ったことがありません。
M娘。さんが日本武道館へ行った様子は、「アサヤン」で見ました^^
こうぞうの森さんも、映っていたかもしれないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はいこんにちは。「アサヤン」なつかしいですぅ。 僕もよくみていましたよ。
  こうぞうの森 じゃなくて 孫 ですからね。

行ったことがありません。
一度行ってみたいとは思いますが機会もなく・・・。

  • 回答者:Sooda。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことがありません。
ライブ映像などで流れているのを見るといつかは行ってみたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちわ(#・0・#)♪
まだ1度も行ったことがありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何年だったか前に、主人が好きな坂本龍一のコンサートで行きました。
建物が古く趣があったのですが、やはりイベント向けではないなと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年くらい前にプロレスを見に行きましたね。
あまり他の会場とかわらず、ただ広いだけといった感じでしたけど、天井を見上げ日本国旗が目に入ると武道館というのが実感できました。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

10年くらい前なのかな、はっきり覚えていませんが、矢沢永吉さんのライブに行ったことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことがありません。
竹内まりやさんの、2000年に行われた武道館ライブは、NHKのTV番組のSONGSで、ライブの一部は見ましたが。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も昔々某外国人歌手のコンサートで1回だけ行きました。
もう二度と行くことはないんだろうなあ。
いいけど。

  • 回答者:田舎者 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度か行きました。
今、数えたら11回でした。
メトロを乗ってすぐなので、地方からも行きやすくて好きな会場です。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。

私は、20年前位にコンサートの警備のバイトで。

確か、ジュンスカでした・・・

  • 回答者:じん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことがありません。
その前を通ったこともありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度もありません。
東京自体も、数えるほどしか行ったことがありません。
娘さんが武道館でコンサートをされたのかと思ってしまいました・・・。

  • 回答者:思い違い? (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年位前にコンサートで行ったことがあります。
風格ありますよね。他のところとはまったく違います。
東京ドームより武道館のほうが音の返しが良かったように記憶しています。

  • 回答者:sasi (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

36年前と32年前に行きました。
大学の入学式と卒業式です。
6大学のマンモス大学です。
もう当時のことは全然覚えていません。ただ卒業式後に学校に戻り卒業コンパを
やったことは覚えています。学部は全然違うところにありますが、今もそこに存在して
いるようです。

  • 回答者:学生時代 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当時に応援していたアーティストのライブに行きましたよ。

  • 回答者:pop (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。(つд⊂)エーン

  • 回答者:名無し (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニールヤングのコンサートでいきました。

  • 回答者:ffffffffffffffffffff (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは!

行った事ありません・・・・・。
コンサートなどでよくTVで武道館ライブ中継など見ますが実際はないです。

  • 回答者:マサコ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、よくいきますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 行ったことがありますよ。 ていうか、ライブ関係で毎年行きます。
今年の6月、武道館にライブを見に行きました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、あります。
去年コンサートを見に行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけ言ったことが在ります。
20年も前のことです。
外タレのコンサートでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいこんにちは。
日本武道館!行ったことあります!

小学生のときに剣道の全国大会で行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バスケットボールのイベント「AND1 MixTapeTOUR」を見に
行ったことがあります。数年前ですが。

  • 回答者:K (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行った事があります。
1度だけですが。ステージが見やすかった記憶があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る