すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんの好きな芸能人はいますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-03 20:56:05
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました~♪

理由もつけてくれた人がいっぱい居てうれしかったです^^*

私は佐藤健さんが大好きです。

  • 回答者:かわいいー (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

嵐の相葉くん、NEWSの山下君が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるかさんが好きです。地元出身、同年代ということもあって応援しています。

  • 回答者:かんだ (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤原紀香がすきです、、、」

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな芸能人? と聞かれれば 長谷川潤さん と答えます。

  • 回答者:STEP LADDER (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の松潤と、向井理クンが好きです
2人共かっこいいのでw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近あまり見られませんが、中山美穂さんが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大野くん、斗真、岡田くんが好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俳優の江口洋介さんが好きです。
救命病棟かかさず見ています!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石田 ゆり子さんが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるかさん、大塚愛さんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東方神起とはんにゃが好きです!
東方神起は歌うまいし、
はんにゃはおもしろいからです★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白石美帆さんです、、、

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小泉今日子、森高千里が好きです。
この頃は見かけることも少なく、寂しいな。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

光一くん(KinKi Kids) が大好きです。

CDデビュー前からのファンです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草薙君。
まじめなので好き。

  • 回答者:ここあ (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森高千里が好きです。
昔からファンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカムが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠藤憲一さんです。
底の知れないゾクゾクする演技がたまりません。

  • 回答者:al (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は志村けんさんが好きです。
彼のお笑いは日本一です。ずっと続けてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観月ありささんが好きです。
特に理由はないんですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水谷豊さんです。
ドラマはすべて見てます

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻生久美子さんが好きです。ある映画を見てから、その役のイメージが強かったですが、いろいろな映画で不思議なキャラから、大人の女性まで幅広く演じる彼女が大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚せい剤をやる前の「のりピー」です・・・・・

  • 回答者:じん (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビートたけしさんが好きですね。
色々と多才ですごいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるかさんです。
透明感があって天然!?なギャップが好きです。

  • 回答者:トム (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹之内豊さんです。

クールで凛々しくてかっこいいです。

  • 回答者:会ってみたい (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤原竜也くんです。
カッコイイというか可愛いんですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八乙女光くんです。
歌も演技もうまくていいです!

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

所ショージさんです。
ひょうひょうとしてるだけでなく
掘り下げればいろんな面が出てきそうで興味があります。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔から柴田恭平さんが大好きです。
年を重ねても素敵です。

  • 回答者:トクメイ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俳優の金城 武tさんが好きです。

映画は全部見ています。
今度はドラマに出てくれるといいな~♪

  • 回答者:マコト (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います~。
EXILEのTAKAHIROです。

  • 回答者:maha (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンが好きです。
二人とも好きですね。

  • 回答者:ボル (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生時代から、田原俊彦さんが好きでした。
最近テレビ出てないからさびしいです。
またドラマに出てほしいです。

  • 回答者:たのきん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑い芸人の
ロザンが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KAT-TUNの赤西仁くんが好きです。

  • 回答者:みか (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常盤貴子さんが好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さだまさし さん
人柄もよく、おもしろくて、もちろん歌もいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の大野智くんです。

彼を見ていると癒されます。

  • 回答者:ポポロ (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

倉田てつをが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松山ケンイチさんです。
顔立ちが綺麗です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「菊川 怜」です。

知性と教養、それに庶民的なとこがあって親しみがわきます。

  • 回答者:一番星 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

所ジョージさんが好きです。
30年くらいのファンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、香里奈が好きです!

可愛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アナウンサーの草野仁さんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

榮倉奈々ちゃんが好きです。

  • 回答者:ひまわり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はタカトシです。
同郷なので親しみがわきます。

  • 回答者:kimu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さだまさしさん、南こうせつさん、谷村新司さんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大沢たかおさんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミュージシャンではB'zです。ファンクラブにも入っています。
女優さんでは相武紗季さん。かわいくて女の私から見ても憧れです。
俳優さんでは仲村トオルさん。ビーバップの頃から好きです。
お笑いでは岡村隆史さん。松本人志さん。笑わない時がないです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くりぃむしちゅーですね。
お笑いではダントツで好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンです。二人の笑いのセンスはうらやましいです。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桑田佳祐さんが好きです。
歌はもちろんのこと下ネタもいいですね~

  • 回答者:うるるん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長澤まさみちゃん。
かわいいです。
女優としても演技力があり、いろいろな役をこなせると思います。
あとは、明るくて皆に幸せを運んでくれる感じがいいです。

  • 回答者:きんどう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俳優の阿部寛さんですね!!

かっこええぇぇぇえええ!!

何気に同じ大学だし!!

  • 回答者:w (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人たくさんいます!
あえて1人に絞るなら男性はジャニーズJrの林翔太くん、女性はAKB48の秋元才加さんが特に好きです
ミーハーなのでアイドルやモデルさん若手俳優に好きな人が集中してます

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンの松本人志さん。
おもしろい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小西真奈美さん!大分前から好きですね~~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるか さんです。
かわいいでしょ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は所ジョージさんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黛 英里佳さんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水谷 豊さんです
渋すぎますか

  • 回答者:相棒 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はヘキサゴンに出てる崎本大海(ひろみ)くんです^^

俳優さんなんですよね~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は相武紗季が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

櫻井翔さんです。笑顔が素敵です。

  • 回答者:奈緒 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木 瞳さんが好きです。
綺麗ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

櫻井 翔 君です^^

トークがうける^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅野美穂さんです
魅力的です

  • 回答者:すっきり系 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊藤美咲がとても好きです。

  • 回答者:s (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天海祐希さんいいですねぇ。いつみても 綺麗です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸人さんのバカリズムが好きです。
彼の芸が大好きで、いつも大笑いしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻生久美子さん

なんか可愛い人だと思いました。

  • 回答者:Sooda (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻夫木聡さんが好きです

前からよくドラマや映画観ていましたが
お芝居もうまいし とても好感がもてるので
NHKの「天地人」も楽しみに観ています

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウッチャンナンチャンの内村さんが大好きです。
伊集院光さんと大泉洋さんも同じくらい好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三浦春馬くんと瀬戸康史くんと Dボーイズの碓井将大君がすきです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来生たかおです。歌手であり作曲家です。

  • 回答者:ねくくまく (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

永倉奈々さんです。

妻と何となく雰囲気が似ていて好きです。

  • 回答者:タッチ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビートたけしです。。。。。。。

  • 回答者:。 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤健クンが大好きです^^
あと
向井理サンと
大野智クンも好きです♪

大人数失礼しましたwww

  • 回答者:空海 (質問から53分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。います。
深田恭子が好きです。

  • 回答者:アレル (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SEEYAの真ん中 ナムギュリさん
http://www.youtube.com/watch?v=oubsTpE6Jsk&feature=related

  • 回答者:씨야  (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊東四郎さんが好きです。
てんぷくトリオの頃から大ファンです。

  • 回答者:ニン (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOKIOのリーダー城島茂くんですね
メンバーの中では最高齢?だけど、かわいい息子のような気がします
おばちゃん好みです
あんな息子がいたらいいのにと思う位好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢口靖子さんです。。。

  • 回答者:q (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観月ありさがとても好きですね。

子役の頃から大ファンなんです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿部 寛さんが好きです。
阿部さんの演技が好きなので
阿部さんが出ているドラマは絶対観るようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大野智くんです。嵐の。

去年からのファンです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村拓哉さんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏木マリさんです。

言葉や喋り、仕草に滲み出る生き方の格好よさに惚れ惚れとします。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堤真一さんです♪
演技がすばらしいですよね。

以前、『宮本武蔵』と『グッドラック』とに出演されてて
放送時間が続いていたので、両方観ていたのですが
又八役のひょうきんな演技と機長役の渋い演技が
対照的で、見応えがありました。

  • 回答者:ええなぁ (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤浩市さんが好きです。とっても素敵です。

  • 回答者:びっつ (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんです。
一番好きなのは顔ですが、
声とかスタイルも好きです。

  • 回答者:とく子。 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堂本光一さんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっこいー中村トオルさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生瀬勝久さん。
おもしろいです。
サラリーマンNEOがあるのを楽しみにしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、矢口真里ちゃんが好きです。

小さくて、可愛いです。

  • 回答者:ひろ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高倉健さん
男が男に惚れたのは、健さん以外にはまだ居ません。
実に渋い 健さんみたいに背中で物が語れる人になりたい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番は堀北真紀ちゃんです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さいきんでは上戸彩さんが好きです。

  • 回答者:pon (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は水嶋ヒロくんが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、気になっているのが「北川景子」です。

ドラマで見かけて以来ファンになりました。

  • 回答者:クロベー (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若手女優の貫地谷しほりさんです。
ちりとてちんですっかりファンになりましたが、主演でも脇役でも同じように輝いた演技をされる女優さんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本仮屋ユイカちゃんが可愛くて好きです

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近好きになった人は、野久保直樹さんなんですが、
もう、テレビに全然でなくなって、すごく、淋しいで~す。

  • 回答者:むーにゃん (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天海祐希さんです。
凛としていてカッコイイです。

  • 回答者:あこがれ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異性だとKAT-TUNが好きです(特に亀梨和也さん)
同性だと仲間由紀恵さんが好きですね☆
2組とも芯を持ってて目力があるので好きですね!!

  • 回答者:心 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、溝端淳平くんが好きで好きで、たまりません。
初恋の時と同じトキメキが・・・

  • 回答者:30代のおばちゃん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大勢います。

敢えてひとりあげるなら「小泉今日子」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんです。
どこをとっても素敵な人です。

  • 回答者:葵遥 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、同性ですが、北川景子さんが好きです★
冷たい感じのする女性が好きなのかもしれません。

  • 回答者:ピンクあき (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「新垣結衣」さんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

萩本欽一さん。
実際にお会いしましたが、本当に気取るところ無く、テレビで見ているのと同じでした。
一緒に写真も撮っていただいたし、サインも嫌な顔一つしないで応じていただきました。
実に爽やかに対応してもらい、こちらが恐縮するぐらいでした。
普段からあの話し口調で、なんか安らぎました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る