すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんは好きな歌、ありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-03 22:03:10
  • 2

コブクロの歌が大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

B'zの「もう一度キスしたかった」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小田和正さんの言葉にできないが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界にひとつだけの花が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔の歌ですが、「くちなしの花」が好きです。

これしか、歌えないんです。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アブリル ラビーンさん の曲で ガールフレンド !

  • 回答者:STEP LADDER (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

季節外れですが…
ワムのラストクリスマス。大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

因幡晃
「わかってください」です
しっとりしていい歌

  • 回答者:好き魚 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

V6、嵐、関ジャニの曲は全部大好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西野カナちゃんの歌、
全部好きですっ☆

後は、こうだくみの「you」です♪

聞いてみてください。

  • 回答者:ミニマム!!! (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカムのLOVE LOVE LOVEが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザンのツナミが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B'z、スピッツ、ゆず、MrChildrenの曲が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカムの「未来予想図」がすきです。

  • 回答者: (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的に関ジャニ∞の歌が好きです^^

なんか元気でます★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レヨナ「500mile」
ハナレグミ「サヨナラCOLOR」
とかです。

  • 回答者:スルメロン (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「世界でひとつだけの花」
「どんな時も」

「雨降花」アニメの曲

  • 回答者:のの (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イルカの「なごり雪」が好きです。
いい曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカムの「やさしいキスをして」が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。最近は奥華子さんにハマっています。
随分前に発売された曲ですが「ガーネット」「変わらないもの」
あと「しあわせの鏡」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
GLAY、ハロプロ、など様々な曲を聴きます。
最近は浜崎あゆみにはまっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルクプルのひだまりの詩です

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡本真夜さんの Tomorrow が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒井法子さんの碧いうさぎが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平原綾香の「ジュピター」が好きですね

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋楽部門: アバの「ダンシング・クイーン」
邦楽部門: 大滝詠一の「カナリア諸島にて」
クラシック部門: ヴェルディのオペラ「椿姫」

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サスケの「青いベンチ」が好きです。

もう、解散しましたけど・・・

地元出身で応援してたんですが。

  • 回答者:じん (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近のお気に入りは絶望先生のOPの林檎もぎれビームです。
なんかくせになる曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コブクロの「時の足音」が好きです

車で聞いてると気持ちが優しくなってきます

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『ドリカムの何度でも』です。
この曲を聞くと、やる気が出ます。
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

  • 回答者:トム (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんなときも♪
が好きです。
槙原さんの曲ですが、前向きになれます。

  • 回答者:あります! (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「負けないで」が好きです。
疲れたなぁ
途中で諦めそうな時
そんなときに歌ってます。

自分を励ます歌ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YUIの曲はけっこう好きです。
例えば、『Good-bye days』とか。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長渕剛さんの 「しあわせになろうよ」
初めて紅白で聞いた時は涙が出ました。
私も幸せになりたい・・

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MINMIさんの曲が好きなのですが
最近活動してるの??

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コブクロの歌が好きです。
特に一番すきなのは「蕾」です。

  • 回答者:トクメイ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山崎まさよしさんの「ツバメ」
上京したてを思い出します。ツーとくる歌です。

  • 回答者:マコト (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

RCサクセションの「スローバラード」です。
清志郎が死んじゃったなんて未だに実感がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカムの「未来予想図Ⅱ」です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹内まりやさんの、「もう1度」です。ドライブ中は、まりやオンパレードです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はロッキンジャパンのこれにはまってます。
Perfume ワンルームディスコ GRASS STAGE
http://www.youtube.com/watch?v=Fk_ZPwDildA

  • 回答者:Perfumechannel (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

EXILEの Ti Amo です。
バラードベスト最高~☆

  • 回答者:maha (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亡きテレサテンさんの
愛の償い   です。

当人の心情を歌ったものらしいです。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浜田省吾さんの「片想い」が好きです。

  • 回答者:古いな (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今となってはマニアックですが、井上陽水さんの「帰れない二人」がとても好きです。
歌詞がなんとも甘く切なく、素敵です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スピッツの「ロビンソン」が好きです。
ZARDの「負けないで」も好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Superflyの 『My Best Of My Life』
ドラマ「BOSS」の主題歌でした。

  • 回答者:スパ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PIERROTの
「HUMAN GATE」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスタルケイのボーイフレンドパートツーが好きですw

  • 回答者:みか (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スピッツの「チェリー」

が好きです。

  • 回答者:クロベー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松山千春の「旅立ち」が好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇多田ヒカルさんの Beautiful World です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サバイバーの「アイ・オブ・ザー・タイガー」です。
ファイトが出ます。

  • 回答者:ウレ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、ZARDの「負けないで」です。
いつも、元気を貰っています。

  • 回答者:あい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。

久保田 早紀の「異邦人・シルクロードのテーマ」です。

  • 回答者:一番星 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
ミスチルのイノセントワールドが大好きです

  • 回答者:あきら (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

槇原敬之どんなときも。です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏川りみさんの「涙そうそう」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさんあります。。B´zとかサザンとか。

  • 回答者:kimu (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

谷村新司さんの「昴」が好きです。
よくカラオケで歌っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マライア・キャリーの「Love takes time」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、あります。
さだまさしさんの「案山子」とか海援隊の「贈る言葉」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
サザンとゆずの歌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治の「桜坂」です。

前の彼女との別れを思い出し、懐かしく感じます。

この歌が大好きで切なくて聞いていたことを思い出します。

  • 回答者:qwert (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北島三郎さんの祭が好きです。
パワーをもらえます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エヴァンゲリオンの主題歌「残酷な天使のテーゼ」

  • 回答者:ルカ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FANATIC◇CRISISの「恋の匂い」です。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Coccoの「遺書。」ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんの「化身」です。
特にサビの部分が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザンのTSUNAMI。
かなり長い間活躍しているので、若い人から年配の人まで広いファン層ですよね。
沢山、気に入っている曲がありますが、その中でTSUNAMIです。

  • 回答者:きんどう (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はありますよ★
主に、HYのNAOとか、あなたとか、songfor
が私は好きですっ♪

  • 回答者:杏茄 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コブクロの「蕾」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザンオールスターズの「希望の轍」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蘇州夜曲が好きです。

平原綾香さん、夏川りみさん、アンサリーさんなど
色々な方がカヴァーを歌っています。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンゴル800の「ちいさな恋の歌」かな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々有りますが。
加藤登紀子さんの「百万本のバラ」は歌自体が物語のようでいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢山あります。

特に「JAM Project」を聞くと、いつも生きてて良かった!と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の「believe」が好きです。

  • 回答者:奈緒 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小泉今日子 あなたに逢えてよかった

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆず!!
大好きです♪
特に夏色とか最高です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間椅子の曲は大体好きですが
とくに「モスラ」は名曲だと思います

  • 回答者:わじー (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島みゆきの歌の中でも地上の星は元気が出ます
不採用の通知が来るたび、この曲を聞いて、がんばる気になります

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多すぎて挙げきれませんが、一番好きなのは
串田アキラさんの「強さは愛だ」ですね。
佐藤隆さんの「エスメラルダ」も同じくらい好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小田和正さんの歌好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何だか曲名と歌詞にどっぷり、はまっているのですが柴崎コウの、
月の雫です。 本当はとても美しい?日本女性の心みたいで最高です。

  • 回答者:万葉の詩 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
エグザイルの曲が好きですね。
癒されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ^^
ポルノグラフティとかB’zとか
ごく最近は
原由子「夢をありがとう」が好きですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、沢山ありますね。

その中ではコブクロの蕾ですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CHARCOAL FILTERのBrand-New Myself ~僕にできること~
ちょっと凹んでいるときに聴くと、また頑張ろうって思えます。
学生時代からよく聴いている大好きな曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐のbelirveです^^

かっこよすぎる☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BUMP OF CHICKEN 「sailing day」
前向きになれるので好きです。
BUMPの曲は全部好きです^^

  • 回答者:チキン (質問から25分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさんありますが、最初に浮かんだ曲

中島美嘉 「雪の華」

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

kinkikids「愛のかたまり」って歌が
好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Olivia Newton-John & ElectricのXANADUが大好きな曲です。

  • 回答者:nan (質問から21分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。いっぱいあります。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡本真夜さんの曲はほとんど前向きなので好きです。
特に「Tomorrow」が好きです。

  • 回答者:ポジティブ (質問から19分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

化身です
化身できたらいいな

  • 回答者:福山 (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、GReeeeNの『旅人』に

はまっています。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あやかの「三日月」が好きです

  • 回答者:さち (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はしおりの「Smile」という歌が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメソングが好きです。
今、お気に入りなのは、喰霊-零 OP「Paradise Lost」 by 茅原実里 です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニソンが好きです。
特に、坂本真綾の「トライアングラー」は好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

演歌が好きです小林幸子さんの雪椿など

  • 回答者:q (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな歌はたくさんあります。

たくさんありすぎて1個にしぼれません。

ゴスペラーズとか、サザンとか、ドリカムとか、スピッツとか・・・。

松田聖子とか、佐野元春とか、浜田省吾とか・・・。まだまだいっぱいーーーー!

歌が大好きで~す!!

  • 回答者:むーにゃん (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島みゆきの歌が好きです。

  • 回答者:k (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスチルの『HERO』が好きです。
愛を感じる歌詞で、聞く度にほっと和みます☆

  • 回答者:きらん (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスチルのイノセントワールドです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近知った曲で
奥華子の「幸せの鏡」です。
泣けます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大夫古いですが、Fairground Atractionの「Find My Love」が好きです。

  • 回答者:ねね (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよーっ。
最近はゆずの『いちご』がお気に入りです^^

  • 回答者:ひま (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NEWSのweeeekが好きです。

月曜からまた頑張ろうという気持ちになれます☆

  • 回答者:りな (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る