すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

暇なとき、どうやって時間をつぶしますか?

  • 質問者:sachi
  • 質問日時:2008-06-30 10:57:55
  • 0

並び替え:

暇なときはネットしてるか
ボーッとテレビ見てるかな~

  • 回答者:ソバっ子 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネットでアンケートサイトに数件登録すれば
ポイントを貯めて換金できるし(そのサイトよって違いますが)
かなりゆっくりですがお小遣い稼ぎができますよ。

あとmixiやMySpaceなどを始めれば
友達探しで時間なんてなくなります。

あとは園芸、これもハマれば時間がいくらあっても足りなくなります。

あとは誰か芸能人のファンになる。etc.…

全部やっている私は毎日かなり忙しいです。

  • 回答者:寒ぶりっとにー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

暇があったらパソコンか寝ます。

  • 回答者:パイパー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

読書!特に時代小説と推理小説を読んでます。パソコンでネットやゲームをしたり。
 天気がよければお散歩にも行きますね。

  • 回答者:レトロサン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パソコン、ゲーム、読書・・・etc.
特に普通の人と変わらないと思います。

  • 回答者:ナナシノ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネットサーフィンですね~。
でもそういえば最近「暇」を感じていません…

  • 回答者:忙中 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家で暇ということであれば、貯まっているDVDを視聴する事が多いです。

外で暇ということであれば、携帯をいじります。

暇だなぁと思った瞬間に、アレをしようコレをしようと思いついてしまう事が多いですね。

  • 回答者:シゲ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネットをみてます。

  • 回答者:こと (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人間観察しますね。
「あの人は、なんでああいう服を着てるんだろう」とか「ああいう髪型が好きなんだな」とか、そういうことばかり考えてますね。

  • 回答者:長老 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

図書館で本を読みまくってます。
CD・DVDもあるしタダなのがいいですね。

  • 回答者:DAKE (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまってるドラマの録画を
みたりします。
あとはパソコンでネットをしてますね。

  • 回答者:やりすぎ注意 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

図書館か、ゲームセンターでメダルゲームか、温泉(銭湯系の)です
割りといつも暇人なので、出没頻度は高いです

  • 回答者:イルマ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネットをしています。
本当は運動か勉強をするといいのになって
自分では思ってるのですが、有効利用できるようになりたいです。

  • 回答者:タイム (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昼寝・パソコン・ゲーム・パチンコのどれかです。

  • 回答者:暇人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

録画したまま見てないDVDを見ます。
あとは、本を読んでみたり、ネットしたり。
あまりにも暇だと掃除をしようかなと重い腰をあげるときもありますが、かなり稀です。

  • 回答者:カール (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

録りためたビデオをひたすら見まくる。
単純なゲームに没頭する。 (本当の暇人かも…)

  • 回答者:yam (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家にいるときはパソコンでゲームしたり、インターネットしてます。
外にいるときはウィンドーショッピングします。

  • 回答者:れみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウインドーショッピングします。
いろいろ見ていると、あっという間に時間がたって、ビックリする事もありますね。

  • 回答者:なす (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とりあえず本を読むかなぁ

でもクリアしていないゲームが沢山あるので
ゲームで遊ぶことが多いですね。

  • 回答者:Ryu (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

読書をするかなんとなくテレビ見てるかですね。
読書は時間がたつのが早くていいですよね!

  • 回答者:ウイン (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知りたいことをネットで調べています。
例えば、気になる症状やテレビなどを見て疑問に思ったこと、商品についての口コミなど。

もしくはDSでゲームですね。
この二つを始めると時間があっという間に過ぎていってしまいます。

  • 回答者:ひなあん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本を読んだりテレビゲームをしたりします。
本を読むのが1番手軽かな。

  • 回答者:錬金術師 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハリーポッターを1巻から読み直します。
推理小説は好きですが話のオチを思い出すと読む気がうせてしまって。。

あとはネットでふらふら遊んでいます。

  • 回答者:とろとろ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パソコンのゲームをする。これをやりだすととまりません。

  • 回答者:げーむ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネット検索か、図書館へ行きお気に入りの場所での読書です。

図書館はゆったりした時間が流れ、けっこう癒されスペースです。

  • 回答者:kaimii (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ひたすら本を読みます。常に2-3冊同時進行で読んでいます。主にノンフィクションです。世の中のコトがわかるとおもしろいです。

  • 回答者:のぶ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピアノ弾いてまーす♪何時間も楽しめる・・・。

  • 回答者:いちご (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネットですね。
ここを覗いてみたり、無料ゲームサイトでゲームしたり。
お昼寝したり、本を読んだりする事もあります。
やる気がある時は、ふだんやらない所の掃除をする時もあります。

  • 回答者:匿名♀ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

PCですね。ここのQ&Aは気に入っています。

掃除も暇なときすると丁寧にできいいです。

  • 回答者:atomu (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寝ることです。
最近、睡眠時間がないので...

  • 回答者:あくび (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

DSかMMOのゲーム。
もしくは動画サイトで面白そうな動画を見て過ごしています。

  • 回答者:たつき (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

相談室の回答。
でも、此れは忙しい時も、
合間を見てしてるかな。
他には、読書とか、
最近はあまりして無いけど。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る