すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

声優の鈴村健一さんのファンの方にお聞きします。

1、どんなところが魅力ですか?好きな理由を教えてください。
2、一番好きな出演作タイトルと、役名を教えてください。

  • 質問者:声フェチ
  • 質問日時:2009-09-04 01:49:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答どうもありがとうございました。
子供の役が多いですが、私はオトナの役が一押しです。
ウィッチブレイドの瀬川が大好きです。大人で性格悪いというか計算高い感じの演技が、最高に素敵でした。

1。天真爛漫な大きな子供(笑)
役柄もムードメーカー的な明るいキャラをやったり、瞬時にまわりを明るくする人ですよね~。ヒーローが好きで自らそんな格好をやっているときは、、、、ホントに夢見る少年の顔です!!(´ω`)

2。ガンダムSEED DESTINYのシン(桜蘭と迷ったのですが)
このシリーズは戦争の悲惨さをしる作品になったと思います。

でも主人公なのに影が薄いとか(笑)

  • 回答者:ラッキーすけべ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

主人公なのに影が薄いというより、最後には主人公の座をキラに奪われていたように見えました。

並び替え:

1.面白いところです。
  関西弁で色々ツッコミとか入ると楽しくて仕方ありません。
2.仮面ライダー電王 リュウタロス です。
  子供らしさの同居した役で良かったです。

  • 回答者:答えは聞いてない♪ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.年の割に大人、と見せかけて、大人ぶってるだけで子供っぽいってことだよねー、
  という感じの、ちょっとツンとひねたような、拗ねたような感じの声が好きです。
  高い可愛い声っていうのじゃないのに、カワイイとしか言えなくなります!

2.『仮面ライダー電王』のリュウタロスでしょうか(アニメじゃないですが)
  ご本人の昔からの「仮面ライダーになりたい」という夢が叶って
  かなりノリノリでやってたように思います(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る