すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

勇気はどうやって出しますか?。ブリンクにはもらえそうにありません。

===補足===
後半はギャグですが、一応、人なりの勇気の出し方を真面目に聞いています。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-04 19:04:13
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。後悔すると思い込んだり、思い切りが大切みたいですね。ブリンクに勇気をもらえたらいいのですけどね。

私は「今やらないと、後々後悔する」と思い込んで勇気を出します。
結構、後になって「あの時やっておけば良かった」と後悔する性格なので。

「やってしまった後悔と、やらなかった後悔とでは
 やらなかった後悔の方が後々大きくなる」というのを聞いて
本当にその通りだと思い、勇気を出すようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「人間どうせ死ぬんだから、生きてるうちにやっとかないと!!」

と思って頑張る。

  • 回答者:r (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブリンクは夢オチですが・・・
これは夢だと思えば 勇気も出るんじゃないでしょうか・・・

と言うのは 半分本気で半分冗談ですけども。。。

思い切り が大切だと思います。
どんな時かによって 勇気の出し方も違ったりしますけども。。。

怖そうなオバちゃんやオジちゃんに 文句を言う時の勇気っていうのは
近くに交番があった時に出ます。

告白する時の勇気は、 この人がダメでも 次の人が居る と思った時に出ます。

外にしばらく出なくて、ボーッとすごしていると、外に出るのも勇気が必要になりますが、
外に出たら カラオケに行くんだ・・・ と思うと 勇気が出ます。

ポジティブ・シンキング につながっているような気が 今 してきました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勇気は大切ですねっ★

好きな音楽など聞いたりすると、応援されてる気がし勇気が出ます♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は好きな音楽を聴いても勇気が出てこない人間のようです。

思い悩んで、勢いで出します。

上手くいかなかったとき、ブリンクに
慰めてもらいます。

  • 回答者:ジョルジュ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近まさにふりしぼって出そうとしています。

  • 回答者:カケル君勇気をあげる! (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る