すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

倉木麻衣さんがテレビに出ていますね。

いつからテレビに出演するようになってきたのでしょうか?以前は全然出てこなかったですよね。
昔と印象変わりました?

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-09-04 20:22:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

昔と変わって、何年も経つと方向性も変わっていくのでしょうか。

ファンの人にとって、たくさん見られるようになってきましたので、うれしい転換になりましたね。

デビューからファンですけどまともに生で歌ったのは2003年の紅白歌合戦ぐらいからですが、それでも数える程度です。
昔は学業優先て聞いてましたが卒業後も増えてないので事務所の戦略でしょう。
もう10年か〜とは思いますが印象は変わりません。

===補足===
やはり、適度な露出は必要です。
昔、大黒摩季も一切メディア露出がなくコンサートもなかったのですが、初めて人前で歌った時には時間が経ちすぎてオバサンになっていてがっかりでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう十年ですか、早いですね。

並び替え:

今日はMステ出てましたね!びっくりしました。昔はあんなに出し惜しみしてたのに^^;
CMにも出演したり、デビューしてもう十年ほどたつので、路線変更したのでしょうか。
動いてる映像が珍しいので少し印象が違って見えますが、よくよく見ると、変わっていないような気もします。昔のテレビ出演映像があまり頭に残っていないので、写真と比較して、違うように見えるだけかもしれません。
相変わらず綺麗な人ですねえ^^
これからいっぱいテレビに出てくれれば、嬉しいです。

  • 回答者:逆に宇多田を最近見ない・・ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いっぱい見えそうですね。

大人っぽくなったような気がしました
CMでちらっと見ただけなのですが、なんとなく、昔の印象とは違うような気がします
そう言えば、昔からあまりTVには出ない方でしたよね
事務所の方針でTVには出ないんだとばかり思っていました

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すっかり変わりましたね。

初めてテレビで歌ったのは2003年の紅白です。歌った曲は3年前のヒット曲でした。
2004年、2005年と紅白で歌っています。それと今年の初め頃Mステに初出演しました。
歌番組に出たのはコレだけだと思います。プロモーションをしないと駄目なのかなぁと思いました。

  • 回答者:じゅん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

表にでてこないとやっていけないわけですね。

今年になって急にMステに出演するようになりました。
事務所の方針が変わったのだと思います。
やや人気が停滞気味でしたが、今回テレビ出演を増やしたことは人気面ではいい効果を及ぼしているようです。
露出増やして失敗する人もいますが、彼女の場合はやはりテレビ映りもよく、うまく軌道変更できたと思います。多少印象は変わりましたが、多少の範囲内ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

上手に路線変更できたのですね。

最近になって化粧品のCMに出られてますね。
以前とは少しイメージが違うかな?

  • 回答者:ZP (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最初誰かわかりませんでした。

化粧品のCMとかにも出ていて、
雰囲気が変わりましたね。

こんなきれいな人だったっけ?って印象です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大人っぽくなりましたね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る