すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメピグのバグみたいなのを教えてください

  • 質問者:檸檬.
  • 質問日時:2009-09-04 22:59:01
  • 0

並び替え:

研究室って知ってますか?
ピグの画面で、右クリックをして一番上に出てきたのを押します。
すると、文字が沢山出てくるので終わるまで待っててください。
最後に、eが出てくるのでそれを押すと研究室が予約されます。
まあ、入れないですけどね。

  • 回答者:yu (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

バグですか~・・・(・∀・;)


え~と・・・
バグはいろいろありますが、
パソコンが悪かったりの方が多いですね・・・。
重いとすぐ固まるとか・・・

アメーバピグのバグは、今はあまりありませんが、
前はアメーバピグ自体に入れなくなったりするときがありました。


でも今はメンテでちゃんと直しました^^*

それぐらいだと思います^^

  • 回答者:ゆーや☆ (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゆーや☆さん!いつも私が困ってるとき
助けてくれてありがとうございます!!
これからもよろしくです!^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る