すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ディズニーランド(シー)が嫌いな人に質問です。 
なんで嫌いなんですか?
夢の国とかあり得ないとかいっているひとが
いるときいたことがあるんですが
詳しく教えてください。

  • 質問者:lady ☆
  • 質問日時:2009-09-05 17:24:14
  • 4

σ(^_^)は 好きな方ですが、もちろん 嫌いな面もあります。

パクりには厳しいくせに パクるのは得意(ライオン・キング、アトランティスなど)

これが キライな面ですね。
これさえ無ければ・・・ 別にあったとしても 堂々と提携むすんでやってればまだいいんですけど。ジャングル大帝レオ、不思議の海のナディアの作者に土下座とまでは言わないけども 何かアクションがあってもいいと思うの。

σ(^_^)はこんなとこかな。

知人でキライな人が居るから その人からも聞いた事があります。

 ・アメリカがヤだから ディズニーもヤダ
 ・ネズミが嫌いだから
 ・高いしボッタだからもう行かない
 ・キャラに魅力を感じない ピューロの方が可愛い
 ・企業がたくさん出資してて 企業の広告が出てるのに何が夢の国だよ!
 ・企業との癒着が気に入らない
 ・人酔いするからイヤ
などなどが原因だそうです。
まぁ 本当に 人それぞれだこと(笑

このくらいですかね。 いかがでしょう?参考になりました?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

中一です☆
すっごく恥ずかしいんですが
アトラクションが怖くてディズニーランド(シー)行っても
USJ行っても全く何も乗れないしもったいないので行かないようにしてます!
ディズニーのキャラクター大好きだし遊びに行くのも大好きなんですけど
テーマパークだけは行けないんです・・・。

  • 回答者:LISA (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・いい大人なので、キャラクターとか興味ない

・人混みが、大嫌い

・お金の無駄って感じ・・・

  • 回答者:www (質問から22時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

人が多いところは苦手です。
それだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

異常に混む、遊園地に興味がない、キャラクターで喜ぶ年齢ではない(30代)、あの金額を出せばもっと楽しめることができるから。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.人が多いのは地元のお祭りだってそうだからそれ自体は構わないけど、ひたすら待ち時間が長いと聞いていること。
2.男性が"おひとりさま"で行くような場所じゃないから。女性の"おひとりさま"なら浮かないのにね。なんでだろう。

  • 回答者:生きてるうちに行く機会あるかしらw (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ディズニーキャラのようなバタ臭い絵柄が嫌い
・人混み、長蛇の順番待ちが嫌い
・そもそも遊園地の類に興味がない
・子供が嫌い

自分にとって何の魅力もない所へわざわざ行きたいとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何となく私の好みではないだけです。
それ以外に理由はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アンチディズニーなんですよ。。

シーなんておっそろしく疲れるじゃないですか~

入場料高いし遠いしね。

ファンの方すみません

  • 回答者:つっしゃん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

日本のディズニーランドは嫌いです。
なぜなら.スタッフがマニュアル化しすぎて全く面白くないですね。
アメリカのディズニーはお祭り気分ですので無条件に楽しいです。
日本はスタッフ自体が面白くないし仕事をしてます気分し過ぎて笑顔も作られている
だけで退屈な所だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり感性の違いではないでしょうか。

子供の頃は凄く楽しかったけれど、大人になるに従って子供の頃の

感性が失われていくんだと思います。もちろん大人になっても子供の

感性を失わない人もいますけどね。マイケルのように・・・

  • 回答者:けん坊 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夢の国はいいとおもうけど、物価が高すぎるからです。
ほとんどいけない・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーというか、アメリカそのものなのが嫌。
大分前に、日本の小学生達が、卒業記念に学校のプールにディズニーの絵を描いたそうですが、それを消させたのが決定打でしたね。
ディズニーは、日本のジャングル大帝とか、平気で勝手に使っているクセに。
そういう自分勝手な体質が大嫌いです。
自分が一番、というでしゃばり根性も嫌いですね。
おかげでイランやイラクもより酷い事になってますし。

  • 回答者:大嫌い (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直にいいます。
子供の頃はダンボやバンビは好きでした。
でも、ミッキーマウスやドナルドダックは気持ち悪い。
それと、一度もディズニーランドに行ったことがないので、
いまさら行けるものかという気持ちになっています。
でも、行ってみたら、たぶん楽しめるのではないかと思います。
だれか、私をディズニーへ連れて行って。

  • 回答者:jiji (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キャラに魅力を感じないからです。
あれのドコがいいの?
って思っているからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

出張で列車の中から、駐車場見ましたが、溢れんばかりの人の波。
人ごみが嫌いなので、行きません。長女は、大ファンで3回行っています。又行きたいと言っていました。乗り物や催し物は興味ありますが。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

土日はすごい混んでますねw
夏休みはあまりにもこんでて・・・
けれど
雨の日など空いてますよ。雨でめんどくさいかも
しれませんが実は雨の時にしかみれないものや
雨の時にしかやらないパレードもあるんです!

絶叫系が多いので、、、;;

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でもパレードもいいですよ。
絶叫系はあまりいないですよ。
スプラッシュマウンテンとかは怖いかもしれませんが
ピーターパンやホーンデットマンションなんかは
中がすごいですよ^^
ディズニーだからこそ
できるアトラクションです。

人を見行くようなものだから、嫌いです。
アトラクションに2時間並んで、とか信じられないし。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ファストパスなら10分も並びいませんよ^^
ファストパスまでの時間はお土産をみたりどうですか?
たしかに並ぶのはきついですが
並んでる間少しでも楽しめようとディズニーは
こっています。

乗り物苦手なので、
人が多い所は苦手なので、
もう良い年してるので、

ですかね、

  • 回答者:カール (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何歳でもディズニーは良いと思いますよ^^
人は多いかもしれませんが、
毎日混んでいるわけではありません^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る