すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグで、メイド服を着ている方がたくさんいらっしゃるのですが、
メイド服は何処で売っているのですか?

また、値段も教えていただけると嬉しいです

よろしくおねがいします!

  • 質問者:あい. らぶ/きょおこ.★
  • 質問日時:2009-09-05 23:02:18
  • 7

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、ご回答ありがとうございました
とても参考になりました。

モバイル限定の服ですので、モバイルでピグを作っていただく必要があります。
モバイルの秋葉原のショップに行ってください。

秋葉原のメイド服(ブラック・ピンク) 340アメG

秋葉原のメイドニーソックス(ブラック・ピンク) 120アメG

秋葉原のメイドカチューシャ 160アメG

女子限定のアイテムですww

===補足===
書き忘れましたが、引換券は、使えませんw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モバイル版だったのですか!
どうりで見つからなかった訳ですね…

値段など、御丁寧にありがとうございました!
とても役に立ったので、ベスト回答とさせていただきました…★

並び替え:

モバイル限定ですよ。

  • 回答者:yu (質問から14時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

モバイル版でしか買えないのですか…
ご回答、有難う御座いました!

それは携帯から買えます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

携帯からだけなんて…ひどい泣
PCでも買える様にしてほしいですよねー
ご回答、有難う御座いました!

モバイル版のピグに売っています。
値段ははっきりとはわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

というか、モバイル版のピグなんてあったんですね!
ご回答ありがとうございました!

モバイル版での販売です。

その代わりなのですが,
 PC版で 黒いワンピース(106だと思う)
       看板娘のエプロン(カリブの街2)を組み合わせるとそれっぽくなります

  • 回答者:コロン (質問から48分後)
  • 7
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難うございました!
やってみますねっっ!!!

ドンキホーテで売っています。
5000円からあります。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 4
この回答の満足度
  
お礼コメント

…?
えっと…それは、本物のメイド服のこと…ですかね?

アダルトグッズの店でも売ってます
検索で調べたらありますよ

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 4
この回答の満足度
  
お礼コメント

アメーバピグでの話ですので;

メイド服は、携帯(アメーバモバイル)の期間限定エリア「秋葉原」にて販売していました。 今は終了しています。

メイド服        350アメG
メイドニーソニック 120アメG
メイドカチューシャ 160アメG
(全引換券使用不可)

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご丁寧にありがとうございましたっ!
もう終了してしまったのですね;残念です;
ご回答有難う御座いました!

携帯から買えるそうですよ。
値段はわかりませんが・・・。
色も色々あるようですよ

可愛いですよね

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

色もあるのですかーっ!
とても可愛くて、羨ましいンですよー!
ご回答有難う御座いました!

メイド服は、モバイル版のピグに売っています。

メイド服全部セットで買うと600アメGで買えましたよ^^*

  • 回答者:ゆーや☆ (質問から4分後)
  • 6
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

600アメGとは…お高いですねっ;
モバイル版じゃないと買えなかったンですネ..残念です…↓
ご回答、有難う御座いました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る