すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたが今までで1番よかったと思った
ポイントサイトはどこですか?

  • 質問者:とーま
  • 質問日時:2009-09-06 18:24:39
  • 2

並び替え:

ネットマイルかライフマイルだと思います。

  • 回答者:TD (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改悪されたといっても、ライフマイル+Sooda!が一番貯まります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想ネットでしょうか。ゴールド会員の楽天市場の還元率が高いのがポイントです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数か月前までは、ネットマイルでした。

買い物で付くマイルの還元率が高いので、今もここを経由して買い物しています。

今は、ライフマイルとSooda!です。
2つの合わせ技で、その他のサイトよりどんどんマイルが貯まってきています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

換金率から考えると

毎月換金できる

ライフマイルが一番いいです。

  • 回答者:ンセ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルですね。

ステータスが高ければ、ポイントが貯まりやすいし、ソーダからのポイントも移行されますので。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近ではECナビでしょうか。
溜まりにくくなりましたが。
昔はまなび.comですが、ポイント制度は無くなったので。

  • 回答者:gggg (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルがお気に入りです。

一時期やたらめったら登録してましたが、大変になったので徐々に使い勝手などで絞り、結果、今は自分的に使いやすいライフマイルだけになってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビとリサーチパネル
でしょうか・・・

  • 回答者:たま (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビです。クリックポイントはたいしたことありませんが、アンケート調査(リサーチパネル)でのポイント獲得が大きいです。

  • 回答者:けん坊 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビです。
数ヶ月前に改編で好きだったポイポイやおみくじがなくなりましたが、それでもポイントサイトの中では稼ぎ頭です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビが好きです。
アンケ-トにこまめに答えると運良ければたまるので。

  • 回答者:ひまわりっ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクション無しなら「えある」です。
毎日まめに訪問出来ればクリックポイントが結構たまります。
アクション有りで「ライフマイル」
上手くステータスを維持出来れば換金しやすいサイトだと思います。

  • 回答者:ポイントさいとー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まんぷく島・・・登録してすぐ3,000円が当たったので!

でも、その後は・・・。
今はみんなどこも厳しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今迄で言えばECナビが良かったです。
換金も何度もしましたし、問い合わせたときの対応も良かった。
今はたまりにくくなりました。

  • 回答者:w (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安定感でライフマイルです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルです。
ステータス維持ができれば貯まりやすく、
Sooda!からも交換できるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビが一番よかったです。
最近はあまりたまらなくなったけど、それでもわりの合わないポイントサイトよりマシ。

  • 回答者:匿名です (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルかな。
一番換金できてるので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はもう無いんですが、「大阪情報市場」。

とっても簡単に、月に10万くらい稼げるサイトでしたよ。

トラブル無く、確実に換金してくれましたし。

しかし法に触れる部分があったらしく、無くなりました。

ソーダみたいな質問+回答サイトでしたが。

残念…。

  • 回答者:大阪 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビです。今はダメですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントアドベンチャー

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

案件で言ったらドル箱ですが毎日のクリックや検索ならえあるですね。

改悪が進むなか1日に5円以上稼げる上にクリックするだけの簡単作業なので効率もよくて一番のおススメです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットマイルがいいですね。
換金率がいいですし、使いやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビです。
案件に申し込まなくても換金できるポイントまで早くたまるのがいいですね。

  • 回答者:beero (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ライフマイル」です。
1番換金できてるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビ+リサーチパネル だと思います。

あっという間に、結構ポイントが貯まるのでうれしいです。

  • 回答者:じん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良かったと思ったのはECナビです。(良かった=過去)

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よかったは、ポイントちゃんねるです。

  • 回答者:貯まると意味違う (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビです。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートだけですが、マクロミルです。
予備調査もすごくくるし、本調査では結構高いポイントもらえるのですぐたまります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドル箱ですね、、、、、

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が使っているものの中では
げん玉が一番だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「今までで」と言うことだと
ECナビだと思います。

リサーチパネルの本調査まで行けることが
結構あるので
数え切れないほど換金しています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ半年は改変があって少し厳しいですが、総合するとライフマイル(+Sooda!)です。
次点でドル箱かな。

  • 回答者:パン食う (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびリッチ!ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ECナビ+リサーチパネル
2、ライフマイル+Sooda
です。

いろいろなサイトで、改悪が行われていますが
それでも、この2つは月に500円は稼げます。

時々、リサーチパネルの本調査に進めると20円
~150円獲得できるアンケートに進めることがあります。

Soodaは、回答を頑張ってして、評価5をたくさん貰えると
貯めやすいです。

  • 回答者:ジョイフル (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビというよりは。
リサーチパネルがアンケートで大きく稼げるのでこれが1番だと思います。
ECナビそのものは、本当に最悪です。
当たりもしない下劣なゲームなんか残したりして。

  • 回答者:もも (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビ、というかリサーチパネルですね。
少し前まではECナビだけでもそれなりに・・でしたけど
リサーチパネルのアンケ次第ですネ

  • 回答者:リサパネ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビです。
リサーチパネルと連動しているので
かなりポイントが貯まります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索でポイントが付き、なおかつ検索キーワードの上位を的中させることで
毎月大量のボーナスポイントが付いていた頃のマイアカウントが最強でしたね。
残念ながら現在はそのどちらも終了し、並のサイトになってしまいましたが。
現在で一番は?ということなら、大改悪後もなお稼げるECナビが最高のポイントサイトでしょう。
次点はげん玉ですね。

アンケートサイトならマクロミルが昔も今も圧倒的な最強サイトとして君臨を続けてますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビです。リサーチパネルなどとの連携で毎月交換できているので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビがリサーチパネルもあり、一番早くポイントがたまるかな。
最近、システムが少し変わり、ちょっと不満ですが。

アンケートサイトだと、マクロミルがいいですよ。

  • 回答者:ミニー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルです。換金ラインまでの到達が一番早いです。
グルメカードに換えれば手数料も取られないし、食費の足しになります♪
アンケやメールがくるのを待つだけじゃなく、Soodaで頑張ればそれだけ早く貯められるというのも魅力です。

ECナビも貯まるのは早いですが、PeX経由で現金化すると一回ごとに手数料がかかるので、
換金ラインに達してもなかなか現金化できません。ギリギリまで貯め続けないと手数料もったいないので。。

あとポイントサイトとはちょっと違いますが、マクロミルもいいですね。
アンケートサイトの中では、一番稼げています。

  • 回答者:がっぽり♪ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントタウン。

ポイントが最近良く当たるから、良いサイトですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトに関していえば、案件登録をしなくて良いので、
改悪されたとはいえ、ECナビ+リサーチパネル+ドレミッタに軍配が上がりますね。
リサーチパネルの本調査2件で、6000Pになった事もありますから…。

ポイントサイトではないが、楽天も捨てがたい、
色々参加していますが、山分け企画・リサーチ・ツールバー検索・プレゼントポイント
クリック等で、買物のキックバックポイントを外した上での8月の稼ぎは707円です。
普通は、月に400円程度貯まれば良い方ですけどね。

  • 回答者:楽天は貯まる方です。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、げん玉が良いと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビ+リサーチパネルです。
案件をこなさなくてもポイントがよく貯まります。
1ヶ月400円位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルです。楽天ポイントと交換出来るので。

  • 回答者:kuma (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

potoraが意外と良いです。
最低換金が1000円とハードルが高いとかクリックやゲームがいろんなページにまたがっていて面倒という難点もありますがポイントの貯まりやすさでは優れています。
運営がNTTなので夜逃げの心配もないでしょう(たぶん)。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番はECナビだと思います。PCとケイタイの両方のサイトを利用すればかなりたまりますよ。
その次は、ライフマイル。GMO(ポイントタウン)。でしょうか・・・?

  • 回答者:テンポイント (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えあるです。
まめに訪問しなければいけませんが、アクション無しで2~3ヶ月に1回ぐらいづつ換金できるところが良いです。

  • 回答者:お得 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビです。
少し前に改悪されましたが、
それでも一番貯まるように思います。

ライフマイルはSooda抜きだとECナビほどは貯まりません。(私の場合)

  • 回答者:とく子。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル(と言うか、ここ)です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビです。

改悪はされましたが、リサーチパネルのアンケートとドレミッタの動画視聴をセットにすれば、アクション無しでポイントの貯まるサイトの一番手です。

  • 回答者:一番星 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビです。
ECナビ、ドレミッタ、リサーチパネルの合わせ技です。

  • 回答者:taka (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数か月前までは、圧倒的に ECナビ でした。

今は、ドングリの背比べですが、 げん玉 ですね。

  • 回答者:(^-^) (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルです。
ステータスだけスマイル10をキープしとけば、
クリックだけでけっこう楽に溜まります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで…なら、改悪前のECナビです。

今現在…なら、ライフマイルです。
Sooda!との組み合わせで…ネ!

  • 回答者:あい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、Soodaを始めるようになったので、今はライフマイル+Soodaですね。

それまでは、多くの方々もあげている旧ECナビ+リサーチパネルでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改悪と言われておりますが、ECナビです。

リサーチパネルやドレミッタなどの組み合わせで、
ポイントもそこそこ貯められるとこも良いです。

私は懸賞が好きなので、応募期間内の懸賞を探すのに役立っています。
普通に検索サイトで懸賞を探しても、既に終了している懸賞も多くヒットしてしまうので^^;
何をしたら応募対象になるのか(アンケートのみや、メルマガ購読など)も、探す手間もなく書かれているので、大変わかりやすいです。

ポイントジャンボ宝くじの発表も結構、楽しみです^^

  • 回答者:夏 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルが1番ですね。soodaとの合わせ技でポイントが一番効率的に貯まってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前はECナビが良かったのですが、
今はライフマイルです。

  • 回答者:クロベー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルとSoodaです。一番長く続いています。
他はほぼ放置状態です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビです。
改悪はされましたが><
アンケートポイントだけでもかなり貯まります。

  • 回答者:とまと (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はどこもダメですが、ステータスの無い時のECナビは良かったですね。
今だったらチャンスイットかげん玉です。

  • 回答者:ゆうき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルとsoodaですね。
たまりやすいって思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルが一番ですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビは改悪するまでは結構稼げました。
今はライフマイルの方が稼げるのでライフマイルです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旧「ECナビ」ですね
ポイントがたまりやすかった

  • 回答者:玉緒 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はECナビで、今はライフマイルです。
他は、みんなトントンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルが一番いいですね。
ソーダもいいですけど、安定感がないのが少し気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビです。
改悪されてしまいましたが、
案件に申し込まなくて、年間4000円くらいになりました。

  • 回答者:やしん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビが一番良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ecナビです。サイトが見やすく貯めやすいので。
サイトがリニューアルされて貯めにくくなりましたが、
サイト自体がわかりやすく出来ていると思います。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

換金実績でいえば

ダントツでライフマイルです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルです。

今まで一番稼いでいるサイトです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだかんだいっても、ライフマイルです。

会員ステータスが導入されてからは、マイルが貯まるペースが安定しませんが、
それでも1~2月に500円の割合で貯まりますし、
soodaを介してプラスされるポイントが大きな付加価値を与えています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルです。
マイルが10ポイントの時はよく貯まりました、それが最近では1ポイントになっていましたが、最近3ポイントまで戻ったので、また頑張ろうと思いました。Sooda!と合わせて頑張りたいです。

  • 回答者:・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

稼いだ金額でいえば、eBetですね。
もう今はやってないですが、始まった当初から参加していて最初はどんどんポイントが貯まりました。1年で1万円ペースでしたね・・・
ベットで雪達磨式にポイントが増やせるので、コツさえ増やせば楽勝でした。
でもさすがにどんどん改悪していき、最後には閉鎖の運命になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔のECナビが一番よかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルとソーダのセットです。
小金がたまります。ちょっとした小遣い稼ぎ感覚です。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビです。
「改悪だ!」という人もいますけど、あいも変わらず2週間に1回は余裕で換金ライン(3000ポイント)に
届いているので私は一番好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンバーズにリニューアルされる前のECナビですね。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番長くやっているのはライフマイルなので
気に入っているんだと思います。
そこそこ換金できるので。

  • 回答者:ニー (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビだったと思いますが、今はライフマイルです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はECナビ、今はライフマイルです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビですね。。

ライフマイルはルーレット、デイリー、スクラッチがあたらなすぎる。

  • 回答者:山田太郎 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルですね。換金もできますし、なによりサイトが大手だということですね。安心してライフマイルを続けようと思いますね。結論はライフマイルでした。

  • 回答者:m (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビでした

でも今は前ほどポイントが稼げなくなってしまって

ライフマイルが2番だったので
これからの1番はライフマイルかな?

ただし案件を毎月コンスタントにこなさないと
クリックのマイルが減ってしまうのが残念
私の可能な案件が残り少ないです

  • 回答者:案件こなすの大変 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミルがよかったなと思います。

  • 回答者:d (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットマイルです。
ポイントサイトの中でも老舗であり、つぶれずによくがんばっています。
ゆえに一番信用できるサイトです。
航空会社のマイルもここ経由でお世話になりました。

  • 回答者:ネトマ信者 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉です。一番はじめに登録したところで
案件も一番たくさんこなしたでしょう。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルがコンスタントにポイントが貯まります。このサイトの親会社ですネ?。

  • 回答者:キックス (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルです。
コンスタントに換金できています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ「ライフマイル」ですね。 Sooda!もあり、すぐにポイントが貯まりますから。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古本屋のポイントカード
お金の使い方のこつと節約の大切さを学んだ
むだづがいが、嫌いになった

  • 回答者:まほ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECなびでした。
改悪してだめになりました。
今はライフマイルかな

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る