すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

チャンスイットでログアウト(ログオフ)が出来ません。ボタンをクリックしてもダメなのですが、皆さんはできますか?

• 質問者:A
  • 質問日時:2009-09-06 19:09:54
  • 0

並び替え:

私も朝から全くログインができなくて、、、でもだめもとでPM10時半ころなんとかできました。でも若干サイトが重い感はありましたね。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できましたよ。。。。。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題なく出来ましたけど・・・。

PCの方は問題ないですか?

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

21時43分に試しましたが出来ました。メールを送ってみるのも良いと思います。

• 回答者:kuma (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

私も今朝からログインできません。どうなっているんでしょうねぇ~ 前もこんな事があった気がします。もっとちゃんとメンテナンスして欲しいです。

• 回答者:けん坊 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

今してみましたけど、出来ました。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

私は朝からログインできません。
ポイント獲得できてる人もいるらしいので、昨日からログオフしてた人はログインできなくて、ログインしてた人はログオフできなくなってるんでしょうかね?

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

私はログインできないです。
昨日まではできたのに・・・。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

私はその逆でログインできません。
最悪です。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

自分も出来ません。なんだかおかしいですね。逆よりは良いかも。

• 回答者:表示できません (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度

ほんとだね、でも何も問題ないのではないかな、
ページが表示できません となりますね。なんだろな。

• 回答者:とろぴかる (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度

今日は朝からずっとその症状が出ているそうです。
私もできませんが・・・常時ログインにしているので特に困ってはいません。

この回答の満足度

私は今ログインしようとしたら、エラーが出ました。

“Internet Explorer ではこのページは表示できません”ですって。

メンテナンスでもしているのでしょうか?

• 回答者:ログインできない (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度

そうしましたら、インターネットエクスプローラーの画面を出す前に、プロパティ画面が出ます。そこで閲覧履歴の画面が出ます。そこで削除ボタンをクリックしてCookieの削除をしてみてはどうでしょうか?お試しください。個人的な見解までに

• 回答者:m (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る