すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » アート

質問

終了

写真 等ををたくさん使って、一枚の作品に仕上げる(遠くから見ると、何らかの意味のある絵 になる)・・・・ことを、何と呼んでいますか??

  • 質問者:溶く 明 係
  • 質問日時:2009-09-06 20:13:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま 回答ありがとうございました。

モザイクアートでしょうか。

===補足===
1文字だけふさわしくないのを混ぜておきました!

優優優優優優優優優優優優優優優優優
優優優心心心優優優優優心心心優優優
優優心心夢心心優優優心心夢心心優優
優優心夢恋恋夢心心心夢恋恋夢心優優
優優心心夢夢夢恋恋恋夢夢夢心心優優
優優優心心夢恋愛変愛恋夢心心優優優
優優優優心心夢恋愛恋夢心心優優優優
優優優優優心心夢恋夢心心優優優優優
優優優優優優心心夢心心優優優優優優
優優優優優優優優心優優優優優優優優
優優優優優優優優優優優優優優優優優

  • 回答者:暇人 (質問から34分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハートの 真ん中に 変 な字が・・・・・
最初、「傷」・・・だろうと思いましたよ!!

並び替え:

モザイクアート…ですね。

最近では、利用客らの笑顔の写真を組み合わせた
モザイクアートが、関西空港で展示されたね。
http://www.asahi.com/national/update/0904/OSK200909040079.html

  • 回答者:あき 子 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「コラージュ」ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コラージュ のことではないでしょうか?

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

えーっと・・・
オマージュかな??

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小6の頃、担任の先生がそうゆうのを年賀状で送ってくれて
合ってはないと思いますが、
私たちはだまし絵とか勝手に言ってましたw

実際なんて言うんでしょうね・・・

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1枚づつ 見れば 写真で、それらを沢山集めて貼って、全体を1つの絵に仕上げるんです!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る