すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

サッカー日本代表についての質問です。
9/9のガーナ戦のスコアを前半と後半に分けて予想してください。
ピタリと当てられた方にはベスト回答を差し上げます。(複数の場合は先着順)

===補足===
日本が負ける予想が多いですね。外れてくれることを祈っています。

  • 質問者:kaz
  • 質問日時:2009-09-06 22:01:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ありがとうございました。
しかし、後半まさかの展開でしたね。
親善試合ならではとも言えますが、とりあえず得点し勝ったことは評価できると思います。
ピタリじゃなくとも、惜しい予想があればその方をベストにと思いましたが、
今回は該当者なしとさせてください。すみません。

並び替え:

前半 日本2-ガーナ0
後半 日本0-ガーナ3
合計 日本2-ガーナ3 で日本の負けです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本 ー  ガーナ

前半 0  ー  0

後半 0  ー  3

計 0-3 で負け

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本       ガーナ
前半   0   -     0
後半   0   -     2

 合計  0   -     2

ガーナが2で勝つのでは?と。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前半1-0
後半1-1
合計2-1
日本の勝利で
ガーナは6日にW杯予選を戦ったので疲労とメンバーを落とすと思います

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前半 0-0

後半 0-0

スコアレスドローだと思います。

  • 回答者:じん (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本   -   ガーナ
前半   0    -     0
後半   1    -     1

 合計  1    -     1

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本 ー  ガーナ

前半 1  ー  0

後半 0  ー  2

計 1-2 で残念ながら今回も日本の負けと予想します。

  • 回答者:蹴球 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本   -   ガーナ
前半   0    -     1
後半   0    -     1

 合計  0    -     2

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前半  日本 1:1 ガーナ

後半      0:1

合計      1:2

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前半 日本 0 - 1 ガーナ
後半 日本 1 - 2 ガーナ
トータル 日本 1 - 2 ガーナ

  • 回答者:トクメイ (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前半 日本1-0ガーナ
後半 日本1-1ガーナ
トータル 日本2-1ガーナ

今回は頑張って日本が勝つんじゃないかと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前半  日本 1:1 ガーナ

後半      0:1

合計      1:2

残念ながら、日本の負けです。今の日本はチームとしての戦略が統一されてません。

  • 回答者:トッポ (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本 0-1 ガーナ
前半 0-0
後半 0-1

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前半0-0
後半1-1

1-1のドロー

  • 回答者:tube (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本 0-1 ガーナ
前半 0-0
後半 0-1

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本 1-1 ガーナ
前半 1-0
後半 0-1

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前半1-0
後半0-0

TOTAL 1-0 で日本の勝利

  • 回答者:匿名希望です (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る