すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » その他ペット

質問

終了

今日、栃木県をドライブしていたら、ヤギを散歩させているおじさんがいました。
みなさんが見た、面白いペットを散歩させている人を教えてください。
できれば、地域もお願いします!

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-07 00:02:17
  • 0

福岡です。
友人はアヒルを飼っていておなかがメタボになったので朝と夕方首にヒモつけてさんぽさせていましたよ。
初日は腹がひきづられて散歩にならなかったようです。

===補足===
ありがとうございます!そんなアヒルも数年前に他界。結局メタボのまんまでした^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

面白いので、ベストです~^-^

並び替え:

栃木です。
夏祭りのときに、肩にうさぎを乗せて歩いているひとがいました。
要するに、うさぎの散歩ではなく人間の散歩ですね(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

群馬です。アヒルです。
もう亡くなってしまいましたが、飼っていたお宅がありました。散歩もしてましたよ。
栃木のおじさん、軽トラで散歩してませんでした?
軽トラで犬の散歩してるおじさんを見たことがあります。
リードは窓から手で持ってました。

  • 回答者:むちゃくちゃな・・・ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

栃木のおじさんは、歩いて散歩していました。
一見、大きな犬かと思ったらヤギでした!
回答ありがとうございます^^

新潟です。ちょっと趣旨とは違ってたら、すみません。
私は、本来普通に犬のラブラドールなんですが。
後から人に聞いて知ったんですが、連れて歩かれてる方は弱視の方で盲導犬。
ですが、あまりにも可愛がり過ぎて、犬のやりたい放題にされた様で、
歩かれてる姿を見た時は、犬の行きたい所へ引っ張られてタダの散歩状態。
杖を持って歩かれていましたので、盲導犬の役目は無し・・・
逆に、引っ張られて見てる方がハラハラドキドキでした。

  • 回答者:それで良いの? (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれもペットと呼べるかどうかは定かではありませんが。
馬と一緒に散歩してました。
長崎です。

  • 回答者:トクメイさん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はないのですが(残念ながら)
息子は、ブタを散歩している人を見たと言っていました。
愛知県名古屋市の閑静な住宅街だそうです^^

  • 回答者:くろ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、犬と猫を一緒に散歩させてましたね。

一度、散歩している馬の後ろについて散歩していたら、
突然、馬があばれて、引いていた人をコツンとひとけり、暴走して
私たちも逃げましたね。

福岡です。いなかですけどね。

  • 回答者:? (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もヤギの散歩を見た事があります!
黒と白の2匹を散歩させていました。
確かに山の方なのですが、まさかヤギを飼ってる人が居るなんて思わなかったです。
兵庫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る