すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ちょびリッチのルーレットでの検索が
ムダにパワーアップしたように感じました。
もうちょっとフィニッシュが出来るようなアイテムが
欲しいと思いながら ついつい検索してしまいますね。

みなさんは4回に増えた検索を毎日しますでしょうか?
自分はムダと思いながら検索していると思います。

  • 質問者:紅眼黒龍
  • 質問日時:2009-09-07 17:12:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答 ありがとうございました。
やっぱり検索していない人が多いですね。
もう少し役に立つアイテムになってほしいですね。

時間的に毎日に4回は無理ですね。
これまでも、ルーレットをやりにいったときに一応1回検索しておくくらいでした。

正直なところ、案件とかやってないんで、大抵は点数が足らず
セーフティネットを使う状態になったことがないので……
書かれてる通り、フィニッシュに役立つものが当たるなら
もうちょっとマメに検索するかもですが。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

バーストするほど点が入らないので、セーフティネットが欲しいとは思いませんが、ついつい1日1回は検索しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は4回もせずに、

時間があるときだけ、2回ぐらいしています。


確かに無駄なような感じがします。

  • 回答者:パテ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、4回検索知りました。

ビンゴはやりますが、ルーレットはしていません。
なくしちゃってもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトめぐりが他にもあるので、たぶんそこまで手が回らないかなと思います。
時間があったらするくらいですね・・・

  • 回答者:sky (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイテムを使用しても、フィニッシュできそうな状態になったことがないので、
検索はしておりません。
ルーレット自体は惰性のようにやっておりますが、とてもフィニッシュできそうには思えませんし……

  • 回答者:ホントにできるの? (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は4回してません。
1~2回するかしないかですね。
あのやり方はうまいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面倒になりましたね。
増えても当選率がアップしなければ改悪です。
検索回数が倍になり、当選者も二倍といわず3倍になるならいいのですがね。

  • 回答者:やしん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間があるときはなるべく検索しています。
でも、ちょっと忘れがちです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面倒だし、特に意味ないので、しません。

  • 回答者:z (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無駄と思えるので検索はしていません。
ルーレットはしていますが、それも無駄なことのように思えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この頁に検索がついていたことを忘れてました!

あまりにもフィニッシュ出来ないためにゲームの参加者が減っているのでしょうか?
すこーしだけ改善されたんですね。
それでもアイテムが当たる可能性はかなり低いので、時間毎の検索はちょっと…。
たぶんルーレットを回すときだけ検索すると思います。

  • 回答者:とろ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついつい見落として忘れてしまいます。
どうせゴールできないですし。ゴールできたとしてももらえるポイントは大したこと無いですね。

  • 回答者:残念 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度もフィニッシュしたことがないのであのアイテムは私には全く必要ありません。
だから検索していません。

  • 回答者:不要 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無駄だと思うのでまったく検索していません

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムダに思えてしていません。

  • 回答者:クロベー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めは検索していましたが
時間んの無駄だと思うようになってやめてしまいました。
検索が増えても何の足しにもありませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は全く検索してません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気がついたらルーレット中にクリック検索します。
あまり熱心じゃないので忘れ気味ですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットでゴールしたことがないので、最近休んでいます。
なので検索もしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は時間があれば検索しようと思います。でも忘れそうです。

  • 回答者:悠美 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで一度もフィニッシュしたことがないので、アイテムがあっても同じだと思っています。
なので一度も検索したことがありません。
今日なんかせっかくブルーゾーンだったのに一桁の数字に止まって・・・。
先週なんか4日続けて6でした。
そのうちの2日はホワイトゾーンではなかったのに・・・。
どうやったらゴールできるか?
検索して必ずアイテムが当たれば毎日セッセと検索しますけど、虚しくなるのでしてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4回になったのを、今知りました。

私も、無駄だと思っていますが、毎日出来るだけ検索してます。

  • 回答者:ぽち (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索しません。
アイテムを使っても、フィニッシュする気がしないので。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびリッチは朝のみサイトへいきます。

結果的には1度しか検索しません。

4回にもなったのですか・・・

  • 回答者:カノン (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してないです。

ポイント付くならしますけど
アイテムもらっても
ポイント付く可能性低いし

  • 回答者:名無し (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る