すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

今の人は、フリッパーとタマちゃんとでは、どっちと一緒に泳ぎたいですか。泳げない人の場合は、彼らが浅瀬まで寄って来てくれるということでいきます。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-07 18:52:46
  • 0

タマちゃんです。
のんびりしたイメージだから。
フリッパーじゃ元気良すぎて、体力が持ちません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

タマちゃんがいいですね

ゴマフアザラシ見たらタマちゃん思い出します

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フリッパー .

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タマちゃんでお願いします。目が可愛い・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまちゃんの方がいいですね
かわいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タマちゃんと一緒に泳ぎたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フリッパーがいいです。癒されたいです。
わんぱくフリッパーってアニメだと思ってましたが違うのですね。

  • 回答者:アメリカン (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フリッパー です。

背中に乗りたい。

  • 回答者:クロベー (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いタマちゃんが良いです。

  • 回答者:ぴー (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タマちゃんと泳いでみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フリッパーと一緒に泳ぎたいです。
というより、泳ぐフリッパーの背中に乗って、一体となって泳ぐ爽快な気分を味わいたいです。
小さなタマちゃんとは浅瀬で水遊びするくらいが楽しいでしょう。

  • 回答者: 匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フリッパーがだんぜんいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フリッパーと一緒に泳ぎたいです。好きです。

  • 回答者:yoa (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒に泳ぎたいのはたまちゃんです。
かわいいー。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タマちゃんは相手にしてくれないと思うし、

フリッパーがいいですね。

http://www.youtube.com/watch?v=OXXKDSxJb8M

  • 回答者:ふりっぱふりっぱ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わくぱくフリッパーです。
一度一緒に泳いでみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒に泳ぎたいのはたまちゃんです。
愛くるしい顔がすきなので、触ってみたい気持ちもあります^^

  • 回答者:わんわん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る