すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

今日スキンヘッドのおじさんが散髪屋さんに入ってゆくのを見たのですが、剃る必要もなさそうで、ひげも生やしていなかったのですが、何のために散髪屋さんにいかれたのでしょうか。

  • 質問者:はてな
  • 質問日時:2009-09-07 21:51:06
  • 0

友人、
顔そり、
頭皮マッサージ、
ヘッドスパのどれかではないですか?

私の知り合いスキンヘッドの人は、毎週、頭と顔を剃りに行っていますよ。
普段は、髭剃りを使うそうですが・・・。

===補足===
そして、「艶を出すために、卵白で磨く」と言っております。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そこの人と話すため??

でしょうか??

そんな人見たら笑っちゃいますね。

  • 回答者:パン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お顔の手入れもしてもらいたいからだと

思います。

  • 回答者:目目 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

顔そりではないでしょうか。
眉毛とかもありますから。

  • 回答者:・・・ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

顔の毛を剃りに行ったのではないでしょうか。

  • 回答者:ルカ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

髭を剃って、もちろん肌を癒してブラッシングしてもらうためです。

  • 回答者:満月 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

友達とか、町内会の用事とかじゃないの。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マッサージくらいしか思いつきません・・・
これから伸ばす予定かもしれませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.その散髪屋さんのオーナーだった。
2.遠くからでは分からないけど、ヒゲは結構伸びていた。のでヒゲを剃って貰うため。
3.散髪ではなく、店の方に用事があった。
4.散髪を頼んでおいた息子か、甥っ子を迎えに入った。
5.トイレを借りるため。
6.やーさんが「所場代(ショバダイ)」を取り立てるため。

なんかが考えられますね。
久々のオモロ質問でした。

  • 回答者:オモロ質問大歓迎! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ひげそりでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

髪を整えるんじゃないでしょうか・・・。
昔、うちのおじいちゃんがほとんど髪がないのにとてもきれい好きで
1週間に一度は散髪屋さんにいかないと気がすまないたちの人で
行ってましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

顔すりでしょうね。
それか、ドッキリです。

  • 回答者:野呂圭介 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おじさん・・・
お友達なんじゃないですかね?

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

顔面マッサージをしてくれる床屋もありますね。スキンケア。
またはひげそりだと思います。鼻毛とか耳毛の可能性もありますね。

  • 回答者:徹子 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

顔の毛の手入れではないでしょうか。

  • 回答者:s (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

顔そりでしょう。
髭はやしてなくても床屋さんではそるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

首筋や顔剃りをしてもらいにいってるのでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

頭皮の所を剃るためだと思います。
前に床屋に行った時に、同じような頭の人がカミソリで剃ってましたの同じ事をやりに行ったのかなと思います。

それか散髪屋の人と知り合いで遊びに行っただけと言う可能性もあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

光り輝くように磨くんです!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もしかしたらヘッドマッサージ?
あとは育毛の相談とか・・想像します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る