すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイル初心者なんですが、ライフマイル経由の楽天のステータスポイントって、いつごろ付きますか?
かれこれ2ヶ月経ちましたがまだ付いていません。

• 質問者:tetsu
  • 質問日時:2009-09-08 08:57:56
  • 0

結構遅いです。経験的には当月の20日ごろまでの購入分については、翌月の月末についています。ただ、業者との連携が悪い場合は、翌翌月の末についたこともあります。(忘れた頃ですよね、本当)

ところで、表現が曖昧なので確認ですが、ご質問は、ライフマイル経由で楽天市場で購入した場合の楽天購入分のライフマイルのステータスポイントの付く時期ですよね。そのつもりで【回答】しました。

ちなみに、楽天のポイントは購入直後に付く場合と納入が確定し入金確認ができた段階で付与されていますよ。ポイントが遅く付くのは、加算のポイントやキャンペーンポイントですが、それでもキャンペーン終了後の翌月頃(3か月後程度)が多いですね。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あいまいな表現ですいません。

ご察しの通りです。

気長に待ちます。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る