すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

切手「月に雁」および「見返り美人」と中井貴一さんのテレカをネットオークションに出したいのですが、お勧めのネットオークションを教えてください。よろしくお願いします。

• 質問者:ヤフオク
  • 質問日時:2009-09-08 10:46:53
  • 0

ヤフーオークションしか、ないとおもいますが。
あまり高値は、期待できません。
特に切手は、状態もありますが。
とても、カタログの金額ではうれません。
現在、切手収集家は、かなり少ないです。
実際、2年前に、僕は、辞めているので。
中井貴一さんのトレカが、非売品などで
状態がよければ、切手より、高値がつくと思います。

• 回答者:たろうべい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

切手の「月に雁」「見返り美人」とコンディションの問題もありますが、オークションに出してもそんなに高い金額で落札されるとは思いません。
買い取りをしてくれる切手商の買い取り価格表を確認して少しでも高額で買ってくれる店の方が確実かもしれません。

テレホンカードもデザインによって市場価格は違うと思います。
参加人数(閲覧数)の多いヤフオクあたりが良いとは思いますが、こちらも購入してくれるお店があります。

手数料・送料など考えて、市場価格を確認してから、最低価格を決めてくださいね。
出品しても落札者がいなければ意味がないですから・・・

• 回答者:匿名です (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加者が多いので売るならYahooがいいと思います。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

ヤフーオークションは参加者が多いので、入札者が多くなる傾向があります。
楽天は参加者はヤフーオークションより少なめですが楽天自体のユーザーは多いので目に留まる可能性はあります。ヤフーオークションより出品にかかる手間とお金は少ないです。

テレカのコレクターは減少傾向だそうなので、人が多いところの方が良いかと思います。

• 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る