すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

今日は冷蔵庫の中の有り合わせでと思い料理をする場合、
何を作られることが多いですか?

  • 質問者:みう
  • 質問日時:2008-06-30 18:01:34
  • 0

雑多に取り混ぜての炒め物が多いかしら?
素材によって味噌炒め、中華風、コンソメ、カレーと味付けを考えると
意外とちゃんとした一品になっちゃったりします。

  • 回答者:ゆーな (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆さん回答ありがとうございます。

炒め物が多いようですね。
参考にさせていただきます。

並び替え:

やっぱり炒め物が一番多いですかね。
あとはミネストローネのような煮込みもの。
和風なら、煮込みうどんにしたりもします。

  • 回答者:かな (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハン・味噌汁・野菜炒めですかね・・・
レパートリーが少ないもので(汗

  • 回答者:ぱた (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく作るのはチャーハンですね。
何でも入れても大概はうまくできますので。

  • 回答者:シュレ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残り野菜 冷凍庫のもので
いためたり 煮たりします。

冷蔵庫の掃除にもなりますし
いいですよ。

  • 回答者:ラッパ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鍋、チャーハン、1品料理をたくさん作って1皿にもりつける。

  • 回答者:とろみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚汁のような汁物が多いです。

  • 回答者:ぺこりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華系の物って具材選びませんよね。
炒め物にしても、あんかけにしても。
何でも細かく刻んで餃子の皮に包んで焼くだけでも美味しいです。

  • 回答者:中華万歳 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンやラーメン、中華丼、野菜炒めです。

  • 回答者:光 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーが多いです。あとは、スパゲッティーも多いです。

  • 回答者:咲耶 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る