すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日も涼しいです
もうすっかり秋ですね
さて、秋の準備をした方に質問です

・何をしましたか?

よろしくお願いします。

  • 質問者:凹
  • 質問日時:2009-09-08 21:16:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
いろいろな秋を感じました^^

インフルエンザが流行(?)していますので、皆さん体に気をつけて秋を満喫してください。

タオルケットをしまって、薄いかけ布団を準備しました。
朝方寒くて目が覚めましたので・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

マツタケご飯もどきを作りました
本物は買える訳がないので、N谷園のまつたけのお吸い物の素で作りましたよ
それにさんまを焼きました
本当に秋らしくなったつもり・・・・です

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長袖、長ズボンを何枚か出しました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長袖のカーディガンを出しました。
でもまだ出番はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏は遊びまくって貯まった書類を片づけました。

  • 回答者:綏靖 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までは半袖で十分だったんですが
さすがに冷えてきたので長袖の服を出しました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長そでのシャツを出しました。
長そで一枚で丁度良い季節ですね!

  • 回答者:ハマ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掛け布団を出しました。
長袖の服を出しました。
(カーディガン)

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬用の掛け布団を干しました。
そろそろ必要です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩ごはんに、秋刀魚を食べました。食で今年も秋を感じます・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る